ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)第35話感想ネタバレ スポ魂アニメに放送差し替え!?

スポンサーリンク

毎週恒例のプリキュア感想です(・∀・)

第35話の予告では季節外れの水着回という事で話題になりましたねー
内容はとんでもないギャグ回でした笑

しかもスポ魂アニメに放送差し替え!?とも思える事態に(;´∀`)

ではヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)第35話感想ネタバレ記事をご覧ください!!

ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)第35話「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」感想ネタバレ

ということで本日もプリキュア開始!…と思ったら何やら画風が全然違う…。

どうやらこれはラビリンたちが見てるアニメ「燃えよ、ビーバレ!」というものらしいです。アニメの中のアニメ作品なのにめちゃクオリティ高いですね(^^;

モデルは巨人の星っぽいですね笑

スポンサーリンク

そして予告にもあった水着回!

予告では「夏だ!海だ!」と言ってましたが、どうやらアスミちゃんのワープ能力で南の島の無人島に来た感じですね。

これを見るとフレプリのせつなちゃんのワープ能力を思い出しますねー

燃えよ、ビーバレもおかげでめちゃくちゃ詳しいラビリン!

まさに熱血コーチというぐらいの立ち回りでしたね(^^

そして南の島でバーベキューというめちゃくちゃ羨ましい状況(゚д゚)!

スポーツした後だけにめちゃうまそう…おじさんの私はここにビールがほしいです笑

そして本日はグアイワルさんが出撃!何とギガビョーゲンを鍛えています笑

このギガビョーゲンの格好どう見てもアタック№1ですね笑

まさに昭和のスポ魂アニメ勢ぞろいと言った感じですね(;´∀`)

スポンサーリンク

さらにまた巨人の星っぽいちゃぶ台返しの演出も。

これにはプリキュアたちは時代遅れのスパルタと猛ツッコミでしたね。

昔の部活とか私の時代は部活中水飲むの禁止というよくわからないルールがありましたが今やったら体罰ものですね(^^;

ここ最近のスポーツ環境は本当に良いものになったと思います(^^

スポンサーリンク

しかも特訓してたのがプリキュアと同じ南の島という笑

プリキュアになって応戦しますが、火の玉をビーチボールのように対応するキュアスパークル以外の人たち…

本日は珍しくキュアスパークルがツッコミ役になってましたね(;´∀`)

さらに凍らして返した球をギガビョーゲンが触れないという事で「アスリートとして恥を知りなさい!」と言われる始末…。

もうとんでもないギャグ回と化してました笑

12月で本来なら最終決戦近いところなんですが、この分だと延長は間違いなさそうですね(^^

ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)第36話はパジャマ回!

来週の第36話は久々のひなたちゃん回!

なにやら勉強に目覚め、徹夜で勉強会をやるみたいですね。そしてどうやらこちらもプリキュア恒例のパジャマパーティーもやるみたいです(´▽`*)

しかし予告の「ナターシャ」さんって誰…?笑

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 西鉄6000形 より:

    おはようございます。
    先週は陸上回、今週はバレーボール回と連続でスポーツを題材にした話でした。
    ちゆちゃんとアスミちゃんは身体能力が高い部類なのか、
    良い勝負していましたね。
    (ただ、走力、腕力、体力はほぼ互角で、
    ジャンプ力に関してはやはり高跳びやっているちゆちゃんの方に軍配ですが。)
    次回はひなたちゃんの勉強回ですが、
    ちゆちゃんやのどかちゃんの成績も出るか気になります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんにちわ!

      アスミちゃん…ふだんほとんど体動かしていないのにすごいですね

      ひなたちゃんは勉強がちょっと苦手ですからね(^^;
      のどかちゃん、ちゆちゃんは恐らく勉学は優秀でしょう!

  2. SATOSHI より:

    今回は、ビーチバレーの内緒でしたが、ラテの姿は、アブラハム監督のようでした。
    南の島に行った場面は、次回作に関係するかでした。
    最後は、来年の映画の告知でしたが、この作品でキュアアースが登場します。
    今後の争点は、ヒーリングっど❤️プリキュアの最終回が、予定通りになるか、先延ばしになるかです。
    トロピカルージュ!プリキュアのキャラクターの名前、主題歌のアーティスト、スタッフの人事は、近日中に判明しますが、参考までに、プリキュアの名前(変身前と後)、主題歌のアーティストは、どのようになるでしょうか?
    主題歌のアーティストは、経験者が有力でしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんにちわ!

      アブラハム監督懐かしいですね、確かに似てますね(;´∀`)

      個人的にはヒープリ延長となるかと
      いやー全然予測できないですが、やっぱり南国に近い感じでしょうか

  3. イクタモン より:

    おはようございます。今回はギャグバトル人物描写が結構生き生きしてた快作です。ただ、ひなたちゃん置いてけぼりなのは少し不満……。とはいえ、結構楽しめました。
    意外にもエレメントさんから話しかけるという変わった展開。また運動経験の浅いのどかちゃんですが、凄く楽しそうでこちらまで幸せになりそうです。そうそう、「生きてるって感じ」を何回連呼したか。
    そして今回の見どころはプリキュア側とビョーゲン側の似て非なる特訓。前者はどうやったら上手く行くかを考え、後者はただひたすら根性論に徹していました。最近はただがむしゃらに頑張るよりも楽しむこと、良い方法を探す事がわかってきましたからね。
    なお、ラテちゃんがくしゃみしそうでしなかったり、メガビョーゲンを追いかけたり、グッさんがボケはじめたりと細かなウケポイントがありました。トドメはヒーリングフラワー!!ホント最高です。

    次回はやはりひなたちゃんの回。
    ナターシャさんはお母さんかな?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんにちわ!

      今週のお話はギャグメインでおもろかったですね(^^
      個人的にひなたちゃんがツッコミ役になるのでよかったと思います!

      たまたまネットで見たんですがナターシャはひなたちゃんの小さい時のあだ名みたいです。
      で、友達はエリザベスだそうです
      一体どういう関係なんでしょう笑

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は水着回と思いきやまさかのビーチバレー回でしたが、ツッコミどころ満載過ぎてカオス回になりましたね(笑)
    開始直後に見る番組を間違えたのかなと思いました( ̄▽ ̄;)
    漫画家の島本和彦先生風の作画に、昭和のスポ根アニメの展開と序盤としてはかなりぶっとんでて「これってホントにヒープリ?」と疑問を持ちましたが私としては面白かったです(*^^*)
    あと今回はそれぞれの個性が光ってて楽しかったですね。燃えよビーバレに影響でノリに乗ったラビリンとアスミちゃんとラテ様、ラビリンの情熱に感動し真剣にビーチバレーに取り組むのどかちゃん、アスリートの血が騒いでしまったちゆちゃん、こうなってしまったのどかちゃん達にちょっと引いてしまったひなたちゃん、普通に海を満喫しているペギタンとニャトランとみんなバラバラなんだけど面白かったです。
    特にいつもだったらノリのいいキャラであるひなたちゃんがツッコミ役なのは新鮮でしたね(笑)
    個人的に面白かったのはクシャミが出そうで出なかったラテ様のシーンと、とうじ君のアタックでグアイワルさんを撃破(?)シーンですね。やっぱりとうじ君もちゆちゃん同様アスリートに向いているのかもしれませんね。
    次回は久しぶりのひなたちゃん回。どうやら勉強について悩んでいる感じですがどうなるのでしょうか(´×ω×`)楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      そうですね、最初は間違えと思えたぐらいのクオリティでした!
      個人的にちょっと引いてるひなたちゃんがよかったですね(^^

      とうじくんのアタックもよかったです笑

      ひなたちゃんだけ勉強が苦手みたいな感じですからねー
      ここで克服してひなたちゃんの夢が決まる…まであるかと

  5. 亀ちゃん より:

    皆様こんにちは
    今日はヒーリングっどプリキュアを視ると、キラメイジャーも(キラッと)プリ(ティー)チャン(ネル)も8時30分から断続的に続けて視た亀ちゃんです
    仮面ライダーの時間帯はYou Tubeでアイドルマスター まかせてスプラッシュスターと(アイドルタイム)プリ(ティー)パラ(ダイス)の初代・オープニング主題歌のテレビサイズバージョンなどを楽しんだ亀ちゃんでもあります!!

    >今日のヒーリングっどプリキュアは
    今日は男の子と女の子の違いはありますが、私個人としても丸2週間ぶりとなるおめでたい記念日でもあるニチアサタイムでした!!☆☆♬
    2週間前のキラメイジャーとは違い、今日のプリキュアは最後の最後まで視てまずまずの内容でした!!
    で、セリフの方はキュアフォンテーヌの「ここで」を途中で交えては一人前のセリフとしてつなげることにシックリ着ましたね!!☆☆♬
    キュアアイドルギャンブラーがチャンピオンの漫画の中で中1の時の学園祭の夜、ダイスゲーム三番勝負の先鋒として試合に臨むことになり、対戦相手であるコンピュータ系女子が
    「まぁあなたがここで(ギブアップするなら許してあげても良いですけど)」というセリフには今ではシックリ着ますし、これからのプリキュアでは
    「主語で助詞=がの直後にここで」
    という風につなげるセリフが楽しみです!!☆☆♬

    >次回は
    ひなたが学校の授業で習うことになる勉強に燃える?という話みたいですね
    キュアホワイトソックスはちゆのことが2番タイなぐらい大好きで、のどかもジョギングすることで自主的に基礎体力の向上を図る部分が好きですが、ひなたのことは嫌っています
    それは物語の開始当初、理科の授業で1年の時の復習をする際、光合成に必要な物は?
    「覚えてません」
    というのが順当なところなのに
    「わかりません」
    と答えたことでキュアホワイトソックスはひなたのことが嫌いになりました
    しかしそのひなたが勉強に燃えるかもしれないということで、キュアホワイトソックスも見直すかもしれないですね!!

    >トロピカル~ジュプリキュアの放送開始は
    4月から始まるという説がYou Tubeのプリキュア主題歌のコメントの欄にあったのを見つけました
    私個人としてはトロピカル~ジュプリキュアには出て来なくても、キュアベースボールギャンブラー+キュアアイドルギャンブラー+女子寮の寮長(キュアバドミントンギャンブラー)そしてキュアホワイトソックスが通っている学校と同じように入試も授業で習う学問も本当に難しい他校に通っている女子中学生プリキュアが物語開始時点では1人だけいるのも非常に良いと思っています!!
    正直、ありす(キュアロゼッタ)が通っているお嬢様学校では授業で習う学問の難易度が全然わかりませんから!!

    • プリ夫 プリ夫 より:

      亀ちゃんさん、こんにちわ!

      トロプリは4月からありそうですねー
      映画が3月公開と考えると

  6. かれひか より:

    こんにちは。

    燃えよビーバレのキャラデザが島本和彦さんぽいぞこれ。

    全体的にカオスですね。これは。

    次回はひなたさん回。

    ひなたさん、ちゃんと勉強を頑張れば、社会で役立ちますよ。

    只、勉強は程々にね。

    のどかさんとちゆさん、勉強出来るのか。

    因みに島本和彦さんは漫画家の方です。

    アニメイトの店長のデザインを担当されています。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      なかなかクセの強い絵でしたね(;´∀`)
      ああ、あの店長は知ってます笑

      ひなたちゃんの場合はあのコミュ力だけで社会で役立ちそうな気がします(^^

  7. イクタモン より:

    おはようございます。

    ヒーリングっど♥️プリキュア、第3クール判定は、「良作」です。

    どうも戦闘でのアース無双が目立ち、尚且つプリキュア側の第2の推し、ひなたちゃんの影が段々薄くなってきてるからです。ひょっとしたらHUGのさあやさんはおろか、アラモードのあおちゃんより扱い酷いかも。
    ただ、最近は調子が戻って来たのか、割と楽しめます。来週スパークルさんの単独撃破を望みます。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ひなたちゃんは来週の活躍に期待ですね
      個人的にはそこまで冷遇されている印象は受けませんが(^^;

  8. 290000 より:

    次回作の「トロピカル~ジュ!プリキュア」の舞台はこの南の島みたいな所でしょうか?沖縄県や宮崎県や鹿児島県(種子島)辺りが舞台になるのでしょうか?