GO!プリンセスプリキュア第15話感想 アロマが人間になってバッタバッタ

スポンサーリンク

日曜日の恒例、プリキュア視聴感想! 本日もリアルタイムで視聴できましたので、感想を書いていきたいと思います。 アロマとパフが人間化してするお話でしたね。 前半が面白パート、後半がシリアスパートで見ごたえのあるお話でしたね~(*´▽`*)

お茶のテストで褒められるはるはる それに対してまだまだとペシペシツッコむアロマ それに対してシャムールがおめえもまだ見習いだろと鋭い指摘 シャムールさんが人間体で怒ると画像でもわかるとおりめちゃめちゃ怖いですね(;´Д`)  
次回予告でもあったとおり、人間化するアロマ。 こんな姿で朝はるはるの部屋に現れたもんだから、男子が女子寮に侵入したと大慌てです(^^; アロマと気づいて慌てて隠すはるはるとゆいちゃん。 下手したらアロマが警察に捕まるとこでしたね(笑 この姿にしたのはシャムールなんですが、一言言っといてくれればいいのに まあ、こういうハプニング的なは見ていて楽しいので、一向に構いませんが(´▽`)
こちらは人間化したパフ。どうやらこちらはメイド見習いだそうです。 こんな可愛かった私のところでメイドして雇ってあげてもいいですよグフフ… …気持ち悪かったですね、すいません…。
はるはるを満足させることが今回のアロマの試験 というわけで、1日はるはるの執事をこなします。 はるはるもアロマが合格できるように必死に頑張る!!
…しかし結果は不合格。 シャムール曰く、以前と成長の後が見られないとのこと。 アロマはブチ切れて、愛用の手帳を投げ捨てどっか行ってしまします。 頑張ったのに報われないのは、確かにちょっとくやしいですもんね…(;´Д`)

無我夢中で走って車にひかれそうになったところをなんともできそうな執事さんに助けられるアロマ こんなできそうな執事さん、現実世界では私は見たことないですね(;´Д`) というより、今にしても思うと執事さん事態を見たことないかも…(笑  
その後、ロックとトワイライト様が登場して、この執事さんが主を守ってゼツボーグに。 ご主人様とずっと使えるのが夢ということです。 うーん、こんなに年をとっても夢を持って生きているというのは非常にいいですね(・∀・)
はるはるがゼツボーグに気づくき、フローラ一人のため非常にピンチ!! このフローラのピンチに自分がこの時、なにをするべきかを考え、みなみんときららちゃんを 呼びに必死に走ります。 ロックたちから逃げたと言われましたが、そんなことはないといった感じですね(゚д゚)!
アロマが必死では走ったおかげでマーメイドとアクアが登場!
もうこうなったら、後はプリキュアフローラルハミングフォルテッシモで執事ゼツボーグ撃破! やっぱり三人そろえばあっという間ですね(´▽`)
今回、アロマが執事試験に不合格だったのは、執事としてはるはるの気持ちを全然考えていなかったからということらしいですね。 それに気づきまだまだ勉強不足と反省するアロマ 最後は綺麗にまとまった感じになりましたね。 すっきりとした終わり方で非常によかったです(´▽`*)
最近はシャットやロックに闘魂注入と戦闘を見守ってる感じのトワライト様 個人的にもうちょっと出番多くしてほしい感じですが、物語が進めばどんどん出てきてくれますかね~? トワライト様分が不足しがちなので、今回分のトワイライト様の画像を張り付けてみました(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする