GO!プリンセスプリキュア第17話感想 きららの母親ステラさんも可愛い!

スポンサーリンク

毎週日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュアの視聴感想ということで、
本日もリアルタイムで視聴できたので、感想を書いていきたいと思います(・∀・)

本日は、きららちゃんがお母さんのステラとモデルの仕事で共演するお話でしたね(´▽`*)

中学1年生にしてモデルとしてバリバリ活躍しちゃってるきららちゃん。
雑誌にも親子共演の記事が書かれています。
いやー私の中学1年生の時とはエライ違いですね…(笑

しかし、きららちゃんもでるというだけのことはあって足がものすごい長いですな。
ニーソが非常によく似合いますね(*´Д`)

きららちゃんのお母さんであるステラさんが登場!

のっけからきららちゃんにスリスリ~
そしてきららちゃんのお友達と聞いてはるはるとみなみんにスリスリ~

きららちゃんはともかく初対面の2人にもやるんだから、ステラさんすごい(;´∀`)

本番前のリハーサルということで、舞台の上を歩くステラさんときららちゃん。
親子で同じ舞台に立つというのはやはり感慨深いもんですね~

帰りにプリクラを撮ろう!ということになったのですが本番前日ということで、緊張気味のきららちゃん…。
そんなきららちゃんにステラさんがほっぺをびにょーん!!

ステラさんもきららちゃんも可愛いですね(*´▽`*)

スポンサーリンク

今日はきららちゃん宅にお泊りとなり、みんなで止まることに(*´Д`)

しかしここでも本番前日ということで、きららちゃんはやはり緊張して浮かない表情…。
ご飯を食べたら自分の部屋に籠って、明日の練習…していたところにステラさんが乱入。

それにきららちゃんは「集中したいの!」と激オコ!!
「ママならわかるでしょ?」という問いにステラさんは

わかんないわね、だって私天才だもの♪

きららちゃんも大物ですが、ステラさんもかなり大物ですね。
似た者同士の親子といったところでしょうか(;´∀`)

そんなこんなで、本番当日。

会場にはトワライト様が登場し、お客さんからは新しいモデルの子と勘違いされます。

トワイライト様は美しいですからね~
モデルと勘違いされてもしょうがないですね(*´Д`)

今回はステラさんの夢がゼツボーグに。
前回に続き、今回もゼツボーグが2体。

今回はステラさんの夢がきららとふたりで同じステージに立ちたいということで2体なんですかね。

よく見ると、ステラさんときららちゃんっぽいゼツボーグですね。
ただゼツボーグの声が男の人なので、オカマっぽい感じになってちょっと気持ち悪かったです…(笑

早速プリキュアに変身してゼツボーグと対決!
今回はきららちゃんが主役ということで、きららちゃんがセンターです!!

さっき言いましたが容姿はモデル風のゼツボーグですが、声はいつものゼツボーグなので
やっぱり気持ち悪いですね~(;´Д`)
しゃべり方までオカマっぽいし…w

ステラさんの夢が自分と共演することと知ったきららちゃん。
そのステラさんときららちゃんの絆にトゥインクルの新しいドレスアップキーが引き寄せられます!

新必殺技・ミーティアハミングをお披露目して、最後はみんなでトリニティリュミエールでゼツボーグ撃破!

モデルの仕事も大成功で終了。

きららちゃんにプリクラや家でからかっていたのは、
きららちゃんに普段通りの力を出せるようにというステラさんの配慮だったんですね~

子を思わない親はいない

はるはるの家族回しかり、今回のプリキュアは家族絡みでジーンとさせられます;つД`)

夢の叶ったステラさんの次の夢はきららとトップモデルになること!

スポンサーリンク

これだけのトップモデルになっても夢を持ち続けられることは非常にいいことですね(´▽`*)

あれ?私もおそらくステラさんと同じぐらい年齢だと思われるんですが、夢も希望も…ついでに子どももとい結婚も…
ふう…現実の話はもういいや…(笑