ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)第18話感想ネタバレニャトランの初恋!?

スポンサーリンク

毎週恒例のプリキュア感想です(・∀・)

今週の第18話はニャトランの初恋!?というお話でした。
最後のオチは何ともニャトランにとって可哀そうなものでしたね(笑

それではヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)第18話感想ネタバレ記事をご覧ください!!

ヒーリングっどプリキュア(ヒープリ)第18話「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」感想ネタバレ

ラテ様のお世話があるにも関わらず寝坊してしまったニャトラン。そこでアロマの香りにひきつけられ、行った先がアロマショップでした。

そこの店長の織江さんに「心にズッキュンきた」とすっかり惚れてしまうニャトラン。

そしてその状態で動けず、ひなたちゃんのお父さんの動物病院に織江さんに連れっていってもらういます。

その時のひなたちゃん含め皆さんの表情が笑

今週は顔芸がすごかったですね(笑

スポンサーリンク

そして前回の予告で話題になった織江さんのプリキュアはここで登場。

パートナー交代を比喩され、ラビリンとペギタンは焦ってましたね。しかし当のひなたちゃんは全く動じず織江さんのお店を手伝います。

相変わらず今日は顔芸がすごい(;’∀’)

これはニャトランがしゃべって誤魔化すところです笑

織江さんのお店はアロマショップ。

商品の陳列やチラシ貼りを手伝いさらにニャトランはビーズで飾りを作り、さらにプレゼントを贈って織江さんに気持ちを伝えようと決意します。

この時のひなたちゃんは好意的パートナー交代の危機はあまり感じてませんね。

プリキュアといえば本当にビーズがよく出てきますねー

もはや恒例となっている気もします(笑

そして織江さんのお店にキングビョーゲンが(゚д゚)!
今日はバテテモータくん単独の出動でしたね。

ニャトランのビーズアクセサリーを守るキュアスパークル

なんだかんだでお互い両想いということを確認するのがよかったですねー

そしてオチは織江さんには炎さんという結婚相手がいるというオチでした(;’∀’)

ニャトランにとっては気の毒な展開に笑

最後はどう見てもあしたのジョー状態になってしまうニャトランw

今週はギャグ要素が多くて面白かったですね(^^

第19話ではキュアアースが登場!

そして来週の第19話ではついにキュアアースが登場します!

スポンサーリンク

予告を見る限りプリキュア5GO!GO!のミルキィローズっぽくてめちゃくちゃかっこいい(゚д゚)!

これは来週楽しみですねー

予告中にかめはめ波ポーズをのどかちゃんとひなたちゃんが取ってましたね笑

これはどういう感じでなったんでしょうか、ここも気になるところです(^^;

コメント

  1. 西鉄6000形 より:

    おはようこざいます。
    最後でラテ様に戦闘による不調ではなく、
    普通の体調不良みたいなことが発生。
    ついに来週からキュアアースが登場します。
    8月あたりを予想していましたが的中しました。
    コレに合わせてedが後期に突入する可能性が高いですね。

    本編ではにゃトランの恋の回でした。
    結果はもちろん失恋でしたが、
    ひなたちゃんの可愛く優しい感を感じました。

    • プリ夫 より:

      西鉄さん、こんにちわ!

      お見事的中ですね(^^

      そうですね、ひなたちゃんのやさしさが出たいい回だったと思います

  2. イクタモン より:

    おはようございます。最近ヒープリって危ない話が多いですね、大友(イキリ?)視点だと。
    人間関係に絡む話が物議を醸しそうで、評判がガタ落ちにならないか心配です。……が、そういうのを除けば、今回はラケル君の再来、程度で済みました。
    何とニャトラン君の片思いをお手伝いしたのは当のパートナーのひなたちゃん。多分「守りたい自分の好きなもの」にはしっかりとニャトラン君があったようですね。だから全力で行動し、そして絆を深めました。やはり彼女らは最高のパートナー。
    次回キュアアースがついに登場?!でも回想かな?

    (ここより私事ネガ注意)
    新型肺炎コロナウイルスの感染者の増加が止まらず、気分が鬱屈としてます。
    今日観ようか観まいかギリギリでした。駄目ならレコーダーで観ようかと。
    ひょっとすると、今後リアタイ感想が飛び飛びになってしまうかもしれません。また、長期になってご挨拶せずに「イクタモン」の名が無いと……いえ、すみません。

    • プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんにちわ!

      そんなに評判落ちる話ではなかったと思いますよ(^^;

      たしかにコロナは嫌ですね(-_-;)
      まあ、自分らでできる手洗いうがいをしっかりするしかないでしょう!

  3. 亀ちゃん より:

    皆様こんにちは
    今日は7時前に早起きしてはヒーリングっどプリキュアを視ると、仮面ライダーの前半タイムはおかやま山陽高校がある地域のレディ薬局で買い物を挟んで、キラメイジャーも(キラッと)プリ(ティー)チャン(ネル)も断続的に続けて視た亀ちゃんです

    >今日のヒーリングっどプリキュアは
    セリフの内容は忘れましたが、感慨深さを感じるセリフがありました!!☆☆♬

    >プリキュアの店こと。プリキュアプリティーストアでは
    オンラインショップを新設して欲しくてウズウズしています!!
    これならプリ夫さんをはじめ、プリキュアの店がいくら近くにあっても一人で行くのは恥ずかしいという大人の男性のプリキュアファンも、プリキュアの店にしかない商品を送料が1000円ぐらい上乗せになっても、気軽に買い物出来ますから♪
    ただし、プリキュアの店のオンラインショップを新設するかにはスタンプカードも税込1000円ごと(送料はスタンプに反映されなくても一向に構わない!!)に1個貯まるシステムも当然あって欲しいですね!!(厳→超超超大輝)

    >今年のプリキュアのクールタオルは
    新型コロナウイルスの影響で新しい小遣いが入り次第、Yahooショッピングで買うと、ハラに決めました!!

    >今回、たった一つのプリキュアとは完全に無関係のことで言いたいことは
    それは扶桑薬品岡山工場からほど近い食料品店+酒屋の店に、スミフルの“3点のベルマーク付き”のバナナが売られていたことなのです!!☆☆♬
    私は去年の家族旅行で名古屋市北区のアオキスーパーでそのバナナを見つけた時、岡山・広島(県)には売っていないバナナだからと、そのスーパーマーケットの店員には言ったのですが、昨日は土曜なので扶桑薬品岡山工場がある地域の店に売られていて素直にうれしいです!!☆☆♬
    だからこそスミフルの3点のベルマーク付きのバナナはこれからも毎週土日では扶桑薬品岡山工場がある地域の消費税を付けない店にもあって欲しいですから!!♪

    • プリ夫 より:

      亀ちゃんさん、こんにちわ!

      プリティストアのオンラインショップほしいですねー
      まさに僕は恥ずかしくて買えないタイプですので(;’∀’)

  4. 首藤幸一 より:

    キュアアース 9(日)来週登場 !てっきり9月 10月と思っていたが
    こんなに早く出るとは この先どうなるか?楽しみです。

    • プリ夫 より:

      首藤さん、こんにちわ!

      そうですね、こんなに早く登場するとは思いませんでしたねー
      この先どんな展開になるか気になるところです(^^

  5. くまた より:

    おはござ!
    コメントの書き込みせずに6週間ぶり!(1ヵ月過ぎ)昨日(8月1日)の東京都は500人近くの、新型コロナの感染者を最高記録となった。まずはヒープリの18話ストーリー。アロマ店に勤める眼鏡女子。(すみません名前忘れた。)ニャトランはラテの世話で寝坊したまま。(寝坊は良くないよ。)まさかパートナーを恋をした⁉︎とペギタン達びっくり!アロマオイルっぽいを垂らす所。(ミルクで。)そして手伝いをしたのどか達。アクセサリーを作るニャトランを頑張っていた。そこでキングビョーゲンズはシンドイーネの香水をかける。(かけ過ぎだろ!)今回は再びバテテモーダの登場。中々苦戦も続いてバテテモーダを、グレースとフォンテーヌにボコボコに!スパークの足が蝋燭の弾にひっかかったまま動けない!ならば雨のエレメントボトルを雨雲を発射した。するとメガビョーゲンの火が消えてさっきの蝋燭が溶けた。やっと自由に動けるようになった。ヒーリングオシアスをトドメにさし、8勝目獲得!(成績は17勝1敗)火のエレメントボトル手に入れ、貴重なボトル5個目となった。所が炎さんと結婚!ニャトランは涙目になった。(明日のジョー)前回は疲労だけど、次週はラテは風邪をひいた。来週はキュアアース登場!ラテを救い上げるのか?(捕らえる前に。)何故かかめかめ波!*ストリートファイターシリーズは波動拳です。)今回は久しぶりの間違い探し。ちなみBが正解。Aは肌ペと、(Bは色はついてない。)火のエレメントさんの目の色が違う。Aの目の色は青。Bは本物の色。少し難しい。

    • プリ夫 より:

      くまたさん、こんにちわ!

      あらすじ紹介ありがとうございます笑
      まさにそんなかんじでしたね(^^

  6. SATOSHI より:

    今回は、ニャトランの内容でしたが、ラテの世話に遅刻して、女性に好意をいだいたりでした。
    織江さんの旦那さんは、結婚を機に戻ってきました。
    9日は、キュアアースが登場する予定です。
    16日、23日、30日のどこかで後期EDになりそうです。

    • プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんにちわ!

      キュアアースが登場するのでそろそろ新EDですね
      楽しみです(^^

  7. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はニャトランの恋バナ回でしたが、今までの恋バナ回とは違いとてもコミカル回でした。
    織江さんのために頑張る健気なニャトランとそんなニャトランを応援するひなたちゃんが可愛かったですし、変顔も満載で面白かったです。
    歴代の恋バナ回といえば失恋パターンが多いのですが今回もニャトランが告白する前に織江さんには炎さん(今回のためにあった名前ですね)というパートナーがいたとう残念なオチでニャトランの恋は終わりましたがちゃんと心のケアまでするひなたちゃんはしっかりしてました。やっぱりニャトランの真のパートナーはひなたちゃんなんだなと思いますヽ(*´∀`)ノ
    ちなみに炎さん役をやっていたのは沢城千春さんという方なんですが、キュアスカーレット役の沢城みゆきさんの弟さんです。まさか姉弟揃って炎繋がり(キュアスカーレットは炎のプリキュア)でプリキュア出演すると偶然ですね(笑)
    次回は遂にキュアアースが登場します。彼女がどんな活躍をするのか楽しみです。

    • プリ夫 より:

      あさりさん、こんにちわ!

      変顔満載で面白かったですねー
      ひなたちゃんとニャトラン…本当にいいコンビだと認識しました(^^

      ええ!沢城みゆきさんに弟がいるのも声優なのもしりませんでした(゚Д゚;)

      キュアアース楽しみですねー
      ミルキィローズに近い感じがあるので期待してます(^^

  8. かれひか より:

    こんにちは。

    ニャトラン回はかなりカオスだったですね。

    しょうがないよ。一目惚れのオチと言うのはこんなもん(婚約者や恋人がいるオチ)ですし。

    これでひなたさん回は3回目。

    スタプリの様な黄色キュア推しが繰り返されるのかなと僕個人的に心配ですね。

    次回、アースさんキター!!

    あさりさんが言ってましたが、アース初登場回は前後編なのかな?と感じですね。

    不味い文章は無いと思います。

    • プリ夫 より:

      かれひかさん、こんにちわ!

      そういえばスタプリはえれなさん回が多かったですね
      人種問題とかその辺のテーマが裏にあるからかな?

      アース楽しみですね(^^

      • イクタモン より:

        こんにちは。
        そういえばペギタン君をテーマにした回が無さそうですね(水族館や温泉はギリギリ違う?)。
        ラビリンちゃんは2回も、今回はニャトラン君の回、更に6話目(あと来週?)はラテちゃんが事実上主役でしたからね……。ペギタン君に焦点は当たるのでしょうか。

        • プリ夫 より:

          イクタモンさん、こんばんわ!

          そういえばないですね。
          私は妖精の中ではペギタン可愛くて結構好きなので、
          是非やってほしいですね(^^

  9. ヘイホー隊長 より:

    次回予告でラテが捕まっていましたが、あの茶色い手がバテテモーダでしょうか?
    バテテモーダがヒーリングガーデンやテアティーヌ様たちを恨んだり憎んだりしている可能性はあるでしょうか?

    火のエレメントボトルのデザインはカッコイイですね。火のエレメントボトルは赤色の追加プリキュアの変身アイテムになってほしかったです。この先、火のエレメントボトルがプリキュアの変身アイテムにバージョンアップしないでしょうか?葉っぱのエレメントボトルも緑色のプリキュアの変身アイテムに発展しないでしょうか?

    織江さんの10歳以上離れた妹が赤いプリキュアに変身したりして。

    • プリ夫 より:

      ヘイホー隊長さん、こんにちわ!

      元々動物ですからね、恨みとかはないと思います(^^;
      変身アイテムにバージョンアップとか個人的にないかと!

  10. てらさや より:

    こんばんは。ニャトランの初恋回でしたね。
    織江さんきれいな女性でしたね。ニャトランが惚れるの分かる気がします。
    ひなたちゃんが、初恋を応援してくれていた事に優しさを感じました。
    結果的には初恋は叶いませんでしたが告白しようとした矢先に婚約者登場
    炎さん優しそうな人でしたね。織江さんお幸せに。
    ラテ様具合が悪そうでしたが大丈夫でしょうか?
    次回いよいよ新戦士のキュアアース登場楽しみですね。

    • プリ夫 より:

      層ですね!美しい方でした(^^
      ラテ様は今週見ると、キュアアースが助けてくれましたね!

  11. ヘイホー隊長 より:

    火のエレメントボトルはヒープリが始まる前かを赤色の追加プリキュアの変身アイテムになるかと思ったのに悔しいです。

    シンドイーネが浄化されてプリキュアになるか赤い服を着た少女がすこやか市に引っ越してきて赤いプリキュアになる流れにならないでしょうか?
    赤い服の少女は昔、ヌートリアを拾って飼おうとしたが、飼えなくて親に捨てられたという過去があったという。そのヌートリアがバテテモーダだったという過去の回想シーンはあるでしょうか?