デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第43話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第43話「レシピボン発動! おいしーなタウンの危機」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かれひか より:

    今晩は。

    トラウマ回その2ですね。

    ひろプリ、初期2人以外もう2人居たんですね(キュアウイングとキュアバタフライ)。

    この2人の声優さんはまだ決まってませんので、僕のあくまでも予想になりますが、新田恵海さんと小山百代さんにやって欲しいですね。

    新田恵海さんは三森すずこさんと同期でデビューした声優です。

    ラブライブ!で主人公の穂乃果役を演じてます。

    小山百代さんはスタァライトで三森さんと共演してます。

    主人公の華恋さん役です。

    2人共、プリキュアシリーズの出演歴はありません。

    明日、またコメントします。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      声優決まってない2人に関しては男の子という噂もありますね(^^;
      噂で終わることを祈っています

  2. ✳︎ より:

    ひろプリでは、ハピプリみたいに20作おめでとうメッセージとかやってほしいです。
    並びは画像の通りで。

    しかし、ブンドル団がいつどのようにして結成されたのか、なぜあまねも構成員として選ばれたのか、判明していない点も多いですね。
    最終回までに解明してほしいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ✳︎さん、こんばんわ!

      これ作ったんですかね?
      熱意がすごいですね(^^;

  3. SATOSHI より:

    今回は、レシピボンが発動して、おいしーなタウンがピンチの内容でしたが、ゆいは、戦う自信がありませんでした。
    原因は、拓海とコメコメを傷つけてしまったことでした。
    ゆいの立ち直りも気がかりです。
    最終回に向けてブンドル団の消滅が焦点になりそうです。
    22日で消滅の可能性ありです。
    結果的にゆいは立ち直り、コメコメの意識も回復しました。
    最後は、ひろがるスカイの告知がありましたが、変身アイテムは、見た目で携帯扇風機です。
    感謝祭にひろがるスカイの二人が参加します。
    参考までにウィングとバタフライの変身前の名前と担当声優は、どのようになるでしょうか?
    担当声優は、過去の作品で脇役を経験した人になるでしょう?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      来週で終わって最終回は平和に終わるという可能性もありますね!
      ウイングとバタフライはもしかしたら男の子という噂があるので男の声優にならないことを祈ってます笑

  4. かれひか より:

    おはようございます。

    昨日、コメントしたのですが、まだ承認されてませんので、承認お願いします。

    ゆいさんが立ち直って良かったです。

    次回、最強フォーム登場かな?

    ひろプリの変身アイテム、携帯扇風機ですね。

    昨日もコメントしましたが、ひろプリのもう2人の声優さんは新田恵海さんと小山百代さんにして欲しいです。

    2人は歌手活動もしてますし。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      承認しました!
      次回で終わって最終回はほのぼの回ですかね?
      楽しみです(^^

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は最終決戦前であり様々な展開あった回でした。戦意喪失のゆいちゃんを救ってくれたのはやはり拓海くんなのは胸熱展開ですね。デリシャストーンが壊れてしまい一緒に最終決戦に参加しないのは残念ですが、グータッチする2人のシーンは良かったです。
    それとセクレトルーさんを救ってくれたのはまさかのここねちゃんのお母さんであるはつねさんなのは意外でした(笑)そのあとのセクレトルーさんのミーハーすぎるリアクションが面白かったです。
    今回個人的に残念だったのはおいしーなタウンもクッキングダムも大変な状況でそれぞれの家族が勢揃いしたのも関わらずナルシストルーさんか出てこなかった事です(´;ω;`)次回はおむすびを持ったナルシストルーさんが出てきて欲しいです。
    次回は最終決戦。ゴーダッツを救う鍵になるのはおむすびとヨネさんの言葉とジンジャーさんになると思いますが、ジンジャーさんが出てくるのわかりませんね(´-ω-`)
    流石にトロプリみたいにカオスな最終決戦(私はああいう展開は大好きです(笑))にならないと思いますが楽しみですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      この2話でセクレトさんとの評価が一転しましたね笑
      めちゃくちゃ可愛かったです(^^

      そういえばナルシストルーくん出なかったですね
      最終決戦でセクレトさんと助っ人期待しましょう!

      トロプリみたいな最終決戦には200%ならないでしょうね笑

  6. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。デパプリも残すところあと3回あたり。レジピッピがおいしーなダウンどころか世界中奪われるのは世界規模の危機はシリーズ恒例行事ね。ヒープリのウィルスにトロプリの異常気象、デパプリの食料枯渇と。
    またこの時のウォッチの警告音や赤い画面がガチのものになっていたからよっぽど危機的なタイプね。
    いつもの「ピロピロリーン」に囚われたレシピっぴの絵対し。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんにちわ!

      申し訳ありません、返信漏れてました(;´Д`)

      やはり最後の影響は世界規模になりますね(^^;
      いつもはほぼ地元でしか戦わないプリキュアですが、一気にスケールが大きくなる感じがします笑

  7. かれひか より:

    コメント何度もすいません。

    デリプリ、最強フォームは28話に出てたみたいですね。

    僕が仕事だったので、視聴して無かったから、分からなかったんでしょうね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      これからそれを超える最終フォームもあるかもしれませんので
      油断はできませんよ(^^