デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第31話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第31話「おいしーなタウンの休日 プリンセスゆい!?」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、外国からの客が来た内容でしたが、ゆいに瓜二つでした。
    最初は、ゆいの実の姉と思っていました。
    王女がゆいの服装を着た場面は、ゆいの身代わりでした。
    誘拐された場面は、防犯カメラを消して、自力で縄を解きました。
    スピ-チの原稿を見て、総理大臣の所信表明演説を連想しました。
    今回、戦闘無しだったことは、極めて稀なことでした。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      まあ、似すぎで双子の姉みたいでしたね笑
      自力で縄解くところはさすがにパワフルすぎまたね(;´∀`)

  2. イクタモン より:

    おはようございます!
    今回はなんと変身すれど討伐がない、という珍エピソードでした!
    さらに姫プリのアロマくんの変身回を思い出す「人を思いやるとはどういうことか」について触れられた良い回ですね。何せマイラ王女のティアラが姫プリのシンボルそっくり…。
    あとそっくりさんと入れ替わって劇的な行動を取るってのはチャップリンの「独裁者」に似てますわ。最後をスピーチで飾るのも。何かカオスのようで色々な思いが巡らされる意欲作でした。
    なおプリキュアとして人間を拘束するシーンがありましたが、
    言っておきますが、先にやったのは王子側なのでゆいちゃん側は正当防衛になり得ます。
    ネット上で荒れる前にクギ刺しておきます。

    次回、メンメン君ようやく大活躍?
    ここから一気に未回収のキャラの出番ですかね?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんばんわ!

      まさかのブンドル団出撃なしという…笑

      ああ、あれ正当防衛になるんですね
      あまりそんなの気にならないくらいゆいちゃんパワフルだったんで笑

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    まさかの戦闘無しか。

    プリキュアシリーズでも異例ですね。

    拘束するシーンがあったみたいですね。

    先にやったのは王子側ですし、ゆいちゃんは悪くありません。

    イクタモンさんが言ってますので、僕も言いますが、ゆいちゃんの誹謗中傷及びゆいちゃんの声優に対しての誹謗中傷はしないで欲しいですね。

    次回はメンメン回か?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      そうですね、かなり異例だったと思います(;´∀`)

      プリキュア見た後用事があったのでネット見てないんですが
      何か中傷要素ありましたかね?
      特に問題なく見てましたが(^^;

  4. ララルル より:

    和実ゆいちゃんは知能はチーム内で最低ですが、運動神経と馬鹿力は最高ですね。

    普通ならシティーハンターやルパン三世でも無い限りはグルグル巻きにした縄から脱出するのは無理なのに変身や刃物も使わずに縄を自力でブチッと引き千切ってしまう馬鹿力には前代未聞で驚かされました。

    ドラゴンボールのブルー将軍以上の強敵なら縄や手錠も楽々と引き千切って電話ボックスと銃火器も握力で壊せますが、和実ゆいちゃんも縄を引き千切って監視カメラもハイジャンプで飛び付いて圧し折ったのでその気になれば警察官に逮捕されても手錠でさえ鍵も使わずに引き千切れますし、刑務所の牢屋でさえも鉄格子をケンシロウと同じく馬鹿力で曲げて脱獄も出来ますよ。

    生身で此処迄の馬鹿力を持っている女子中学生は滅多に居ませんので和実ゆいちゃんならば扱い方が難しくて重くて長いトゥハンデッドソードと言う両手剣も片手で楽々と装備出来ますし、握力もGTOのジェイソンと同じく500円玉でさえもペシャッて簡単に圧し折れますね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ララルルさん、はじめして!

      いや恐ろしいぐらいパワフルでしたね(^^;
      まあ、本来漫画とかアニメはこれぐらい現実離れしてた方がいいのかもしれません笑

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はゆいちゃんそっくりの王女さまとの入れ替わり回でしたが、ゆいちゃんというよりマイラ王女メイン回でしたね。マイラ王女役が菱川さん2役ではなく別の方がやっていたのは驚きました。まだ新人さんだから2役をやるのが厳しいのか、主役だから2役をやるのが難しいのかわからないですがとても声が似てたのでエンディングみてビックリしました(笑)あと個人的にあまねちゃんは拓海くんの事を「品田」と呼んでいたのは意外でした( ̄▽ ̄;)
    あと今回はブンドル団が全然出てこないという珍しい演出にも驚きました。捕まった執事やメイド達を救出(自力で縄を解くプレシャスのシーンは爆笑しました)したり、マイラ王女を安全のために演説会場まで送るために変身するというシュールな展開は多分初?とデパプリは様々な試みを挑むするのがいいですね。
    次回は迷子のうどんのレシピッピを探す回ですが、予告で見る感じだとメンメン回になるのかなと思います。私は妖精の中ではメンメンが好きなのでやっとガッチリ?とした活躍が見れるのが嬉しいので楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      私もテロップ見るまでゆいちゃんの声優が王女役やってるかと思ったんですが
      別の方でしたね(^^;

      新人だからという配慮かもしれませんが、個人的に二役任せてよかったかなと
      経緯は知りませんが、そんなに心配ならキャスティングするなよって個人的におもいました笑
      オーディション参加したスタッフはもう少し自信を持った人事をしてほしいかなーというのが個人的な意見です

      私は人間化した姿見てすっかりパムパムファンになりました笑
      来週メンメンの活躍期待しましょう(^^

  6. かれひか より:

    プリ夫さん、午前中のコメントの補足です。

    二重コメントすいません。

    誹謗中傷の件ですが、プリキュアになって人間を拘束したとあったので、この様な行為はヤバいのかな?僕なりに思ったのでね。

    王子側が悪いですし、ゆいちゃんは悪く無いですね。

    正当防衛だと思います。

    こう言う行為(拘束行為)を子供達が真似する可能性がありますから。

    以上が補足ですね。

    はい。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      そうなんですね
      まあ、そこまで気にする人はいないと思いますが
      最近ネットはやたら揚げ足取りが多いですからね…

  7. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。昨日は長門に行っていてリアタイできませんでした。
    今回はゆいちゃんとそっくりなお嬢さんが出てくる回でしたが、
    途中で誘拐されたところの拘束ロープ、
    生身で自力で破るとはゆいちゃんのひさびさの圧倒的な身体能力とパワーを活かした回でした。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      あれ自力で破るのはさすがに凄すぎじゃないですかね(^^;
      まあ、アニメなのにでなんでもありということで笑