デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第30話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第30話「おまつりわっしょい!やきそばマリちゃん」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、祭りの内容でしたが、優勝するとクーポン券をゲットできることで気合いが入っていました。
    よねさんは、ゆいのお婆さんでした。
    更に、轟さんが、ヘリコプターを操縦していました。
    ばらまかれた場面は、投票のアピールでした。
    パ-ティキャンドルタクトは、いつでも使えるように腰に装着するべきです。
    宮崎美子さんが、よねさんの声の可能性ありです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      よねさんの声はやはりそうなんですかね?
      ありそうな感じですが(^^;

  2. 西鉄6000形 より:

    おはようございます。今日はまりちゃんの焼きそば回。
    コンテストで優勝を目指す回のことでした。
    焼きそば、僕もよく食べます。
    次回は唯ちゃんのプリンセス回。
    ここはGOプリンセスプリキュアを連想しますね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      焼きそばはなんだかんだでおいしいですからねー

      確かにプリンセスといえばGO!プリですね!
      ごきげんようとかのセリフが来週あるかもですね(^^

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    今日はお祭り回でしたね。

    僕も焼きそばはお祭りで良く食べます。

    塩焼そばが一番好きですね。

    次回はゆいちゃんのプリンセス回ですね。

    SATOSHIさんが言ってますが、パーティーキャンドルタクトを腰装着って、戦隊シリーズみたいな感じになりますね。

    最強フォームの武器を腰装着するのはねちょっと…。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      私はスタンダードなソース焼きそばがすきですが
      塩焼きそばも美味しいですよね(^^

      腰につけるとお手頃感出てきますね笑

  4. イクタモン より:

    おはようございます。
    確かに焼きそばってバリエーション豊かでいいとこ取りですね。
    マリちゃん金欠とは………世知辛い。

    全力で焼きそばに取り組むシーンは本当に目を見張ります。まずはPV。大元の東映をセルフパロディしたロゴがかなり印象的、さらにメンメン君今回は大活躍!!!今後ももっと出番増えるといいな〜。そしてあまねさんの変身口上ネタ、かなり吹きました。
    …とまあ、前半はいい感じだったんですけど、

    セクレトルーめ、今度は料理の存在をゴッソリ抹消するとは…許せぬ完全犯罪じゃねーか!このまま鬱ルート直進したらマジでプリキュア作品の生命線が危ういよ〜。

    次回は…ついにゆいちゃんへスポットライトが当たる!
    そっくりさんは誰(声優さん)が演じるのかな?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんばんわ!

      おっさんが食べ物で金欠というとやっぱりお酒入ってくるかなと思っちゃいますね(;´∀`)

      あの東映ロゴは面白ったですね笑

      セクレトさんの能力はかなりガッツリ系でしたね
      これは今後も結構トラウマを植えそう

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。
    今回は久しぶりのマリちゃん回(サブタイトルにマリちゃんの名前があった話は第2話のみ)でしたが、マリちゃんの焼きそば作りに対する情熱や戦闘シーンでのマリちゃんの本気がメガ盛りな回でした。
    それにしてもマリちゃん焼きそば美味しそうですし、みんなの浴衣姿は可愛かったですが特にゆいちゃんの浴衣姿は可愛かったです。PR動画ではらんちゃんの編集力とあまねちゃんの渾身のナレーションが凄かったです(笑)個人的にはメンメンが火力役(?)として頑張ってるシーンが好きです。
    凄いといえばゆいちゃんのおばあちゃんであるヨネさんも只者ではありませんね。もしかして実はヨネさんは先代コメコメの生まれ変わりなのでは?と思ってしまうのですが、まだ謎の多いキャラですからおばあちゃんとの思い出回とかあるといいですね。
    あとはセレクトルーさんの能力も明らかになりました。まさか食べ物自体を消す(今回の場合は焼きそばの文字や記憶)というジェントルーちゃんやナルシストルーさんを超えるえげつない能力でしたね。やはりセレクトルーさんラスボスになるんじゃないかと思うのですが、難しいです。
    次回はゆいちゃんそっくりな王女様が登場するプリキュア版「王子と乞食」みたいなお話になると思います。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!
      すいません…コメント全部返したと思ったんですが、なぜかあさりさんのだけ反映されてませんでした…
      恐らく私のコメント記入後の「返信」ボタンの押し忘れだと思います
      以前にも似たようなことがあり、不快な思いをさせてしまったので度々申し訳ありません(;´Д`)

      マリちゃんの焼きそばは美味しそうでしたね!私もその日は夕食は焼きそば買って作ってしまいました笑
      私もゆいちゃんの髪をまとめた浴衣姿がよかったですね!
      拓海君が照れる気持ちもわかりますね(^^

      中学生にしてユーチューバーになれそうな勢いでしたね
      ぱんだ軒のネットでも宣伝は安泰です笑

      コメコメが生まれ変わりだと呼び方が同じなの納得がいきますね
      これは最終回のサプライズになるかな笑

      存在自体を消す…恐ろしい能力ですね
      ここまであるとラスボスの可能性も十分にあると思います
      仲間や家族の存在をなくすようなえげつないことしそう(゚Д゚;)

  6. ララルル より:

    この話はプリキュア恒例の夏祭りで試練の山場となり北朝鮮と韓国の国境に例えれば軍事境界線を突破すると浴衣姿が見れて良いですね。

    セクレトルーは菓彩あまねちゃんがジェントルー時代に食べ物の味を不味く変えてロボットのスピリットルーが食べ物をブロック化して逮捕したナルシストルーが食べ物の記憶だけ消去するのに対して食べ物の存在その物を消去して痕跡さえも残さないとは。

    しかし、ハートキュアウォッチとハートペンダントは変身装置で有りながらも敵がレシピッピを捕獲すると反応して音を出して敵が何処に居るかを教えてくれる点がナレーションと助っ人で不器用な品田拓海が変身したブラックペッパーに加えて今迄とは違う斬新なシステムですね。