わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第17話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第17話「私が、あなたを守る!」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、赤ちゃんツアーの内容でしたが、ガルガルは虎でした。
    ユキが人間の姿になり単独変身しました。
    ニャミーが正式に仲間入りすることが焦点になるでしょう。
    後期EDまでに仲間入りしてほしいでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      単独変身は良かったですね(^^

      あの感じでどんな風に仲間になるんですかねー
      続きがめっちゃ楽しみです!

  2. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はキュアニャミーの正体バレと変身シーンお披露目回でしたが前半は動物の赤ちゃんツアーはほのぼのしててほっこりしましたし、後半のユキちゃん(ネコ)→人間体→キュアニャミー変身の流れは良かったです。
    特にニャミーの変身シーンは良かったです。板岡さんは近年はスカイ、プレシャス、サマーと主人公キュアの変身バンクを担当したのですが、主人公以外で担当されたのはヒープリのアース以来ですね。犬コンビがシンプルで可愛い変身バンクだったので、ニャミーの変身シーンを見た時は胸熱でした(笑)リリアンもこんな感じになるのかなと楽しみです。
    次回はサブタイトルの通りまゆちゃんとユキちゃんのお互いの気持ち回。まだユキちゃんが何故こむぎちゃんみたく言葉を喋り、人間体なり、そしてプリキュアになった経緯が謎なのでそろそろ判明してほしいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      確かに前半のほっこり具合とは思えぬ流れでしたね笑

      あ、変身シーン担当された方はそういうすごい方だったんですね(^^;
      それでは納得です!

      そうですね!
      この辺のくだりはすごくきになります
      あのユキちゃんを向かいれる感動的な話があっただけに

  3. かれひか より:

    こんにちは。

    ニャミーさんの正体はやっぱりユキちゃんでしたね。

    次回はまゆちゃんとユキちゃんのお互いの気持ち回ですね。

    まゆちゃんがプリキュアになるきっかけ回ですね。

    まゆちゃんがプリキュアに変身するより、ブンブンジャーの形態の1つ、ブンブンジャーロボモンスターが出るのが早かったですね(笑)。

    予告で出てたので、確実でしょうね。

    ユキちゃん、かなり悲しい過去があったんでしょうね。

    だから、人間をあまり信じないんでしょうね。

    まゆちゃん~の所、完全に話が逸れてます。

    すいません。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      実は、あまり裏をかいてユキちゃんじゃありませんでしたー笑
      的なアニメのノリは好きじゃないので個人的によかったかと

      しっかりと女児向けで王道してる感じで素晴らしいです(^^

      あのユキちゃんがまゆちゃんのもとに入った話からの
      人間不信…

      続きは私も気になります(^^