わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第16話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第16話「鏡石のふしぎ」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、鏡石の秘密とクレヨンしんちゃんとのコラボでしたが、こむぎが人間の言葉を喋ったことが両親に発覚しました。
    喋った場面は、しんのすけによって発覚しました。
    このことは、メエメエも警告していました。
    エンドカードもコラボでした。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      しんちゃんとのコラボはおまけみたいな感じでしたね
      クレヨンしんちゃん本編のコラボの方が色々気合が入ってた気がします笑

      最後のペット紹介のシロちゃんが個人的に面白かったです(^^

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    今回はクレヨンしんちゃんとのコラボ回でしたね。

    次回はまゆちゃんがプリキュアになるきっかけ回ですね。

    モロにコラボしてましたね(最後のコーナーにシロが出てましたからね)。

    そして、ブンブンジャーもゴーオンジャーとコラボしてました。

    結構面白かったです。

    プリ夫さん、残念なお知らせが。

    僕、リリアン回視聴出来ませんね。

    来週26日仕事、6月2日も仕事、9日のリリアン回も仕事、日曜日休みが16日までありません。

    リリアン回はYouTubeでやるかもなので、あればYouTubeで視聴します。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      最後のシロちゃんは笑ってしまいました笑

      おお…私も土日仕事の職種はやったことがあるので、その気持ちわかります(^^;
      ただ今はTVerで見逃し配信があるのでいいですね(^^

  3. ダンバイン より:

    びっくりした ワンダフルプリキュアにクレヨンしんちゃんとコラボのシーンがあるなんて知りませんでした。私がもっと印象に残るシーンは すずめの親鳥が
    キュアニャミーに 
    「大切なスズメの巣から ガルガルを追っ払って 巣を守ってくれて
    ありがとうございます。。」
    「別に お礼なんていらないわ。」
    この何気ない会話が 動物と人間との共存社会を作り上げる

    第1歩 になると思います。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ダンバインさん、こんばんわ!

      なるほど、自分は昨日のクレヨンしんちゃんしかりコラボに注目してたんですが、
      着眼点すごいですね(;’∀’)

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は鏡石の謎回でしたがしんちゃん達のコラボ、いろはちゃんの両親にバレる、鏡石にまつわる昔話など情報量が多すぎた回でしたが、面白い回でした。個人的に気になったのは鏡石の昔話に出てきた神様がニコ様ではないかと思っています。謎の敵キャラとニコ様の間になにかあって
    ニコガーデンを襲撃したのかなと思います。
    ニコ様と謎の敵が同時に出てくるかもしれません。
    あとすっかりご両親に受け入れてるメエメエとラストのペットコーナーでちゃっかりシロが入ってるシーンは笑えました(笑)
    次回は遂にキュアニャミーの正体判明回!?になりそうな感じですが、まゆちゃんがどんな反応するのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      しんちゃんコラボはちょっとおまけみたいな感じでしたねー
      クレヨンしんちゃんの方はがっつりコラボだったので少し寂しい感じもしました(^^;

      あ、なるほど。そこでニコ様つなげるとお話し的にもつじつまがあって面白いですね(^^

      自分もあのシロちゃんには笑ってしました笑
      なので横のうさぎさんが可愛くてネット画像で見れるのよかったですね!