わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第33話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第33話わんだふるぷりきゅあ!「マルっとアニマルスマイル」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回もOPは、映画の見所でしたが、ゲストにジャルジャルが出演していました。
    映画の最後は、次回作の告知でした。
    公開は、来年の秋を予定です。
    今回は、父親のアニマルスマイルの内容でした。
    敵は、トラメが登場、一人称は、「オイラ」と言っていました。
    フレンドリングを見て、「デンジスパーク」(デンジマンの変身の掛け声)を連想しました。
    更に、映画で、大福が人間の姿になりました。
    EDは、映画で使用された曲でした。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      おお、ジャルジャルさんが出てたんすね!
      お笑いが好きな自分はうれしい限りです(^^

      次回作告知今やるんですね笑
      映画見てる女児にとって1年後はおっさんの自分たちの5年くらいの認識だと思いますが笑

      ネットで見る感じ大福人間は賛否両論でしたね
      自分は映画最近見ないので、それならいいかなと(^^

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    フレンドリングがデンジマンのデンジスパークを連想したのか。

    次回はユキちゃん回ですね。

    ユキちゃん回の次はいよいよ悟君回。

    悟君といろはさんは恋人同士になるのかが楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      プリキュアの恋愛要素…なんか勘違いして犬に嫉妬するみたいな話で
      今から楽しみです笑

  3. ダンバイン より:

    今日の ワンダフルプリキュア 犬飼いろはのお父さんの職業が
    動物のトリマーさんだったんですね。実は 私 トリマーと言う仕事が何なのか?
    ネットで調べてみたら 動物の美容師 勝っている動物をお風呂入れたり 遊んだり

    飼い主とコミュニケーションをとりながら、ペットの美と健康を保つお手伝いをすることも大切な仕事が 実際あるんですね。飼っているペット もしくは 
    飼い主の心の悩み メンタルケアしてくれるので これは本当に助かります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ダンバインさん、こんばんわ!

      トリマーというとやっぱりそういう感じでかね
      自分は犬とかうさぎとか飼ってたんですが、あんまりそういうの使わない時代でした(;’∀’)

      人によってはペットは家族もしくはそれ以上の存在ですからねー
      やはりこういう仕事は需要あると思います(^^

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はいろはちゃんのお父さん回でしたが、動物に対する思いやりが素晴らしい回でした。悟くんも言っていましたが男性のトリマーって確かにあんまりいないいないなぁと思いました。ヒープリのひなたちゃんのお姉さんもトリマーだった(間違えたらごめんなさい)のでトリマー=女性のイメージが大きいと思います。
    これは私のイメージですが、いろはちゃんのお父さん役の白熊さんはトロプリのチョンギーレさんの声をやっていましたが、お父さん感が凄くてチョンギーレさんが人間化になったらいろはちゃんのお父さんになったんだろうなと思っています(笑)
    次回はユキちゃん回。珍しくユキちゃんがネコ達との集会に参加したり、猫じゃらしになったニャミーとまたユキちゃんがポンコツ化なりそうですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      本当にそうですね!
      あの怖いガタイで高い声だして動物に寄り添う姿勢が本当に素晴らしいと思います(^^

      チョンギーレさんの声優でしたね!
      トロプリでギャグ回でさんごちゃんにボディーチェンジした時に
      無駄に女声うまくてどんな需要だよ…と思ったの思い出しました笑い

      今日の完璧営業スマイルのキュアニャミーもあったので
      来週のゆっくりニャミーちゃんも楽しみですね!