わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第30話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第30話「わんだふるなキャッスル!」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    冒頭は、鏡石の秘密をニコ様が明かし、更に、外出禁止令が発令され、いろは、まゆが挫折、敵は、トラメが出撃、4人の同時変身と決め台詞も
    登場、新たなアイテムも登場しましたが、使う機会は、増えるでしょう。
    最後は、ニコ様が、犬飼家に居候になりました。
    最後は、映画の告知でしたが、鑑賞は、スケジュールを見て判断します。
    仕事が休みの時、休暇を取って見る予定です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      4人同時の時にユキちゃんが率先してそれを促したのめっちゃよかったですね(^^
      あの時のニコ様、めっちゃあざとかったですね笑

      おお、いいですね!
      休暇をとってゆっくり見て余韻に浸るのがいいと思いますb

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    最強フォーム初登場回でしたね。

    いろはさんとまゆさんが挫折しましたが、自信を取り戻して良かったですね。

    次回はまゆさん回ですね。

    まゆさんの以前の学校の同級生が出てくるみたいなので、和解回になりそうかな?

    予告見た感じでは以前の学校の同級が泣いていたので、本当に和解出来るのか不安ですが。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      前回と今回のお話は今までと毛色が違くてビックリしましたねー
      なにはともあれ人間組が自信取り戻してよかったです(^^

      あ、次回あの同級生出てくるんですね
      気づきませんでした(^^;

      是非和解してほしいですね!

  3. ダンバイン より:

    兎山 悟(とやま さとる)が飼っている犬 大福が 口には決してださないが
    落ち込む暇があるなら 打開策考えろ 愛情がある表現ですね
    そしてプリキュアたちも オオカミと友達になるまで決してあきらめない その心意気が
    ニコ様に響き ニコ様から プリキュアたちに新しい必殺技 プリキュアエターナル
    キズナシャワーと言う
    伝授されたことで 危機は回避されたが ガオウが何かよからぬ事を
    企んでいることは確かなので
    油断大敵です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ダンバインさん、こんばんわ!

      まあ、今作は悟君は本当にプリキュアのサポート役ですから
      すばらしい立ち回りだと思います(^^

      今作はガオウさん登場で一気に作風変わりましたねー
      相手が動物だけにヒープリのような決別エンドはないと思うので
      どのようにラスト持っていくか楽しみですね!

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。今回は新アイテムと新浄化技お披露目回でしたが、改めてこれこそプリキュアだなと思いました。
    前作のひろプリは悪役会議(今回のトラメ君とザクロさんの掛け合いは面白かったです)やパワーアップフォームがなかったためなんか物足りないなぁとちょっと思いましたがひろプリも面白い作品です。
    あとユキちゃんが犬組の事を仲間(まゆちゃんに対しプリキュアは私達だけではない)として認めたり、4人みんなで立ち向かうと言うのは意外でしたが良かったですね。
    次回はニャンフルエンサーまゆちゃん回。まゆちゃんの前の学校にいた友達(ユキちゃん転校回に出てきた子)が再登場しますが、あの時の誤解が解け仲直りするといいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      そうですね、やはりパワーアップして新必殺技披露してのプリキュアですね(^^
      ひろプリは…そうですね。私も少し物足りないと感じました(^^;

      ユキちゃんから4人で立ち向かうという発言をしたのもよかったですね(^^

      やはりあの誤解は解いて終わってほしいですねー
      どうなるのか楽しみです!