わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第24話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第24話「不思議すぎるたまご」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    ニコガーデンが元の状態になり、メエメエは、感激でした。
    ニコさまの卵がいろはの部屋に登場した場面は、驚きでした。
    今後は、ニコさまが鍵になるでしょう。
    最後は、卵が再びいろはの部屋に置かれていました。
    EDは、ユキ・まゆバージョンでしたが、こむぎ・いろはバージョンと1週間ごとになるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      あのニコ様の卵はちょっとしたホラーでしたね笑

      ニャンダフルしかり、この辺の分け方はいいですね(^^

  2. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はふしぎなたまご回でしたが、結局わからないまま終わるという謎回でした(¯꒳¯٥)
    キラリンアニマル達も全員揃いニコガーデンが元通りになったのですが、ニコ様がニコガーデンの主である事以外の情報がないですし、メエメエも詳しい事は言ってくれなかったですからますますニコ様が一体何者なのかわからないですね。おそらくニコ様はユニコーンである可能性はありますが、目覚めた(孵化?)あとの役割がどうなるのかわかりませんね。推測として①ユニコーンの妖精といえばスタプリの進化後フワですが、4人全員の浄化技要員、②追加戦士枠(後期EDのリボンの中心に黄色があるので)、-③今後の展開の鍵を握る重要キャラのどれかになると思うのですが本当にわかりません( ̄▽ ̄;)ニコ様覚醒回を待つしかないですね。
    次回は水着回と夏休み宿題回なので楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      なんかあのニコ様の卵、世にも奇妙な物語でありそうなくらいのホラー回って感じがします笑
      ユニコーンですか!!確かにフワなってたし、本格的な登場ありそうですね!

      8月にやると思ったですが、今回の夏回早いですねー
      自分も来週楽しみです(^^

  3. かれひか より:

    今晩は。

    ニコガーデンが復活しましたね。

    次回は水着回&宿題回。

    次回のサブタイがカオス。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      来週の水着回楽しみですね(^^
      ユキちゃんだけ変身姿だけで水着ないのが気になってます笑