わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第25話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第25話「夏だ! 海だ! 宿題だ!」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、夏休みの宿題の内容でしたが、ニコ様の卵は、いろはの部屋に保管されていました。
    悟が眼鏡を外した表情もありました。
    今後の焦点は、ニコ様の真の姿です。
    関西は、高校野球に伴い11日以降が後回しになります。
    関東は、通常通りです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      ニコ様が追加戦士みたいな噂がありましたが、最近のネタバレでわんぷりは追加戦士はなさそう?な感じですね!

      自分は関東なのであまり気にしたことないですが、今はTVERで見れるので関西の人もそこまで影響ないかなと(^^

  2. かれひか より:

    こんにちは。

    プリ夫さん、申し上げにくいのですが、サブタイトルが前回と同じですよ。

    サブタイがミスってます。

    今回は海回+宿題回でした。

    次回はまたサブタイカオス回ですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      あ、失礼しました!
      修正させて頂きました

      来週の予告の一瞬映ったいろはちゃんが結構気になります笑

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は水着回でしたが、みんなの水着姿可愛かったですね。今回は猫組が前半と後半のギャップに萌えました(笑)まゆちゃんは前半は勝手に悟くんの心の声をアフレコしましたが、後半は1人でガルガルを止めたりしてましたし、ユキちゃんは前半はクールキャラが崩壊(?)しましたが後半はまゆちゃんと同じ1人でガルガルの攻撃を防ごうとしました。コミュ障なのに恋バナにはガッツリ食いつくまゆちゃんとクールキャラでツンデレなのにポンコツキャラなユキちゃんの猫組のギャップ萌えがいいですね(笑)
    次回は予告とタイトルからにしてカオス回になりそうですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      大友歓喜の水着回でした(^^
      あの心の声のアフレコ…悟君に対してはめっちゃキャラ崩壊ですね笑

      またおっしゃる通りユキちゃんもキャラ崩壊(;´∀`)
      今回からワンちゃん組のことを名前で呼ぶようになったので、ここが起点となりそうですねー

      個人的にはトロプリの夏休み回のような面白さがありましたね(^^