GO!プリンセスプリキュア第32話感想 みなみんの許嫁?伊集院キミマロくん登場!

スポンサーリンク

日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想です(・∀・)

今回のお話はみなみんの許嫁?の伊集院キミマロくんが登場しましたね。
最近、シリアスなお話が多かったですが今回はちょっと一休みのような感じで
和んだお話でしたね(笑

それではGO!プリンセスプリキュア第32話の感想行ってみましょう!

しょっぱなからSPまでいて物々しい雰囲気ですね。
何がなくきららんのライバルらんこちゃんもいますねw

登場したのは伊集院キミマロくん、イギリス留学中のノーブル学園の生徒で
みなみんの許嫁だと自称します。
はるはるとゆいちゃんんはものすごいビックリしてますが、当のみなみんはこの表情(;´∀`)

しかしキミマロくんは中々濃いキャラですね(^^;

キミマロくんはとってもセレブ!なのでみなみんに対する気遣い、そしてこのお花(^^;
こんなに花あったら黒板見えないと思うんですが(;´∀`)

みなみんは変わってしまったと嘆く、キミマロくん
それもすべてはるはるが原因だと思い込んでしまします。

しかしこれって完璧なのぞきですよね(^^;

スポンサーリンク

春野はるかのことを知りたいということで、今度は調べるためにはるはるの様子を撮影…
ってこれも盗撮じゃないですね…(;´∀`)

今回のお話は結構きわどいところついてきますね(笑

はるはるのところに直接行き、はるはるのせいでみなみんは変わってしまったというキミマロくん。
「今後はみなみんに関わるな」となんともひどいことを…

それを聞いていたみなみんはもう激オコです!
「取り巻きじゃなくて、はるかは友達よ!」

みなみんもはるはるのおかげで変わったところがありますからね。
はるはるに対してそんなこと言うのは許せなかったんでしょう。

クローズとストップ・フリーズが登場し、今回は大方の予想通りキミマロくんが
ゼツボーグにされてしまいます。

夢はみなみと一緒に歩みたい。

みなみんが大人なった姿が非常に素敵です(´▽`*)

今回の戦いはフローラとマーメイドが主体となって戦いましたね。
なんとも百合百合しい感じがしののは私だけではないはず(´▽`*)

結局許嫁というのは、キミマロくんの自称ということでした(^^;
はるはるもこれには一安心。なんとも百合っぽい。

最後はキミマロくんがはるはるに謝って、イギリスに帰国。
今回だけのゲストキャラっぽいですね。

面白キャラだったので、ちょっと残念ですね(^^;

というわけで、GO!プリンセスプリキュア第32話の視聴感想でした。
はるはるとみなみんの百合百合しい感じとキミマロくんがナイスキャラなお話でしたね(・∀・)