ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第31話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第31話「新たな脅威!エルちゃんを取り戻せ!」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    先ほどアップした画像を見る限り、マジェスティは紫キュアで間違いなさそうです。
    専用アイテムも本とタッチペンみたいですし、玩具もミラーパッドみたいにいろいろ遊べそうです。
    スカイトーンも出るのでしょうか?

    エルちゃんはこれまでにいっぱい成長してきましたが、もしかしたらソラちゃんたちみたいに一気の少女の姿に成長して変身前の姿になるのかも…。
    (アイちゃんやはぐたんが亜久里ちゃんやえみるちゃんみたいな子に成長、いやはーちゃんやコメコメのパターン?)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ※さん、こんばんわ!

      おもちゃの気合いの入れ方すごいですね(;´∀`)
      この時期に追加戦士とか考えるとバンダイも色々戦略変えてきてるのかもしれませんね(^^;

      なんか今日見ると変身する要素わかりませんでしたね
      来週を待ちましょう!

  2. SATOSHI より:

    今回は、エルちゃんが誘拐される内容でしたが、黒のフードの男がミノトンを吸収しました。
    結果的にキュアマジェスティが前倒しで登場して、エルちゃん奪還に繋がりました。
    EDは、キュアグレースが再登場しました。
    キュアマジェスティは、名乗りだけでした。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      今日は冒頭のエルちゃんのソラちゃん、あげはさんディスからの
      ピンチでマジェスティ登場と面白かったですね(^^

      来週マジェスティがどんな感じで登場するか楽しみにしましょう!

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    キュアマジェスティ先行登場回でしたね。

    残念ながら、名乗りだけでしたが。

    次回から本格的に出るみたいですね。

    変身者はエルちゃんですね。

    ミノトンさんは次回で退場かな?

    トラウマ回になるかと思いましたが、トラウマ回にならなくて良かったです。

    プリ夫さん、メールアドレス、変えました。

    理由ですが、PCのメールソフト(Outlook)が破損して、メールが使えない状態になって、今使えるのがGmailだけなんですよ。

    PC買いたいのですが、まだ動くので、使ってます。

    Gmailアドレスを変えましたので、ご理解の程宜しくお願い致します。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      来週どんな感じで登場するか楽しみですね(^^
      これでエルちゃんじゃなかったら逆にビックリですが(^^;

      あ、それで最近かれひかさんのコメントが承認しなくても表示されてたんですね
      個人的に承認する必要なくなったので楽でいいですよ笑

  4. より:

    ひろプリの戦闘が終わった後、壊れた物はドキプリみたいに元に戻る世界なのは視聴者も知っての通りですね。今回のあげはさんの車も例外ではなかったです。
    歴代の作品だと、スイプリの調べの館も幸福のメロディで完全に直りましたが、えみるちゃんのギターやララちゃんのロケットは人の手で修理されました。
    また、ほのかちゃんにかかればどんなものでも修理できそうな気がします。

    マジェスティも、オールスターズFのどこか(特にラスト)でこっそり出そうですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ハマーもったいないとか思ったので直ってよかったです笑

      結構戦闘終わった後に直るパターン多いですよね

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。
    今回はようやくアンダーグ帝国に動き(女ボスの名前、謎の新キャラ)や謎のプリキュア(?)であるキュアマジェスティ登場と怒涛の展開に追いつけなく情報量多すぎて困惑してます(笑)
    まずは声のみで登場してたアンダーグ帝国の女ボスの名前が「カイゼリン・アンダーグ」と判明しました。カイゼリンという言葉はドイツ語で「女帝、皇后」という意味で直訳すると「女帝アンダーグ、皇后アンダーグ」になるのでアンダーグ帝国の偉い方になります。現時点ではこのキャラがラスボスになるのかなと思います。あと名前が覚えにくので今後は女帝さんとコメントします(笑)
    次はスキアヘッドさんです。スキアはギリシャ語で「影、日陰、陰」の意味とヘッドは「頭(あたま)」
    ではなく「頭(かしら)、長、主任」だと思うので「影の頭(かしら)か影の長」となるので女帝さんの右腕的存在(本編でも女帝さんが頼れるのはお前だけだみたいなセリフがあったので)になるかと思うのですが、この人も怪しいのでスキアさんも女帝さんを裏切ってラスボスになる可能性もあるかもしれません。
    長くなるので一旦コメントはここまでにします。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      エルちゃんのソラちゃん、あげはさんディスからの怒涛の展開でしたね(^^;

      そうなんですね、カイゼリン・アンダーグってググってもでないので
      セクレトさんみたい美人キャラを期待してます笑

      そんな意味があるんですね
      てっきりまんまスキンヘッドのもじりかと安直に思ってました(;´∀`)

  6. あさり より:

    続き
    そして突然現れたキュアマジェスティについてです。
    前触れなく突然現れたパターンはキュアエースとキュアアースと似てますがどっちかといえばキュアアースの現れ方に似てます。キュアアースの場合もテアティーヌ様の祈りが具現化してプリキュアになってますし、紫キュアで強キャラという共通点もあります。
    しかしまだ経緯がわからないので次回のキュアマジェスティ本格登場回が楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      キャラ的にもアース似てますね!

      エルちゃんのわがままキャラ見てるとそのままプリキュアになってると思うとめっちゃ楽しみです笑

  7. 西鉄6000形 より:

    おはようこざいます。
    コメ遅れました。
    今回の放送の最後でついにキュアマジェスティが登場。赤ちゃんエルちゃんがいきなりプリキュア姿は何気に初パターンなんだね。
    次回の放送ではその中間の中学生の姿もあるかどうか気になります。
    あとエルちゃんが攫われた際の四人のガチの怒りは気迫が半端ありませんでした。

    あと前半のエルちゃんの「そら きらい」「あげは きらい」と言われたソラちゃんとあげはさんがショックで落ち込むところ、
    恋人にふられたり
    好きなイベントの地元の開催が飛ばされたり
    思い出のあるお店が閉店などの悲しい時に
    に使えそうな感じがします。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんにちわ!

      そういえばいきなりは初パターンですね
      次回どんな感じで変身前として登場するのか気になります(^^

      落ち込む感情は自然に出てしまいますね笑