ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第43話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第43話「迷いをこえて 未熟なヒーロー!
」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    本日のオトナプリキュアでは咲舞の2人が変身するのでしょうか?
    その通りだとしても、チョッピの声優はどうするんでしょうか?もうオリジナルは無理ですし…。

    わんぷりのメンバーとか設定は以下を期待します。
    ・初期メンバーは青と紫の2人同時変身(ふたりの原点回帰)
    ・各メンバーにパートナーとして犬の精霊がいる
    ・少年戦士が2作連続で登場
    ・追加メンバーは緑と黄色でそれぞれ単独変身
    ・メンバーの苗字に「赤」「橙」「紫」「若草」「西」「冬」「昼」「晩」のどれかが入る
    ・変身後の名前は全部ひらがな
    ・春のクロスオーバー映画が復活しそれに参戦する
    ・アバン前に20周年おめでとうメッセージ(ゴープリ~ひろプリのキャラが毎週登場、1000回記念回はわんぷり全員)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      変身しましたが、なんかリスクある感じましたね(;´Д`)
      今後返信がどうなるかきになるとこです

      次回作はとりあえず男プリキュアなかればいいかなとしきい値が低くなってます笑

  2. SATOSHI より:

    11月30日、次回作が「わんだふるぷりきゅあ!」になったことがYahooの芸能面に掲載されていました。
    紋田と接触した場面は、怪しいと予想しました。
    更に画面は、津波注意報の地域が表示されました。
    残りは、7話(大晦日は休止)ですが、最終回に向けての焦点は、どうなるでしょうか?
    参考までに「わんだふるぷりきゅあ!」の人数と色、名前は、どのようになるでしょうか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      ようやと新プリキュア情報出た感じですね(^^

      最終回は今のところ全然読めませんねー
      来週がキーとなる気がします

      わんだふるぷりきゅあは初のひらがなということで小学生オールとかありそうですね
      人数は5人くらいかと予想します

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    紋太さん(バッタモンダー)が助かって良かったです。

    ソラさんもバッターモンダーさんを許しましたね。

    バッタモンダーさんは完全に改心しましたね。

    僕はバッタモンダーさんを見直しました。

    次回はいよいよラスボスが登場しますね。

    予告をプリキュア公式YouTubeで観ましたが、謎キャラがいましたね。

    エルちゃんに似てましたね。

    あれは未来のエルちゃんなのかな?と僕は予想してますね。

    若しくは可能性は低いですが、エルちゃんの実の母親?の可能性もありますね。

    オトナプリキュア、かなりシリアス展開ですね。

    変身したら、体に負担がかかるのか。

    次回は最終決戦の序章回になりそうですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      あの破く描写からのギャップがよかったですね(^^

      あれはエルちゃんだと思っているんですが…
      もし母親なら相当なサプライズですね

      タイムフラワーの花びらが散るだけで倒れてしまうということは
      全部散ると…今後はこれが話のキーになりそうですね

  4. かれひか より:

    プリ夫さん、3行目の所、バッタモンダーのミスです。

    お詫び申し上げます。

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はましろちゃん最後の個人回であり、バッタさんとの決着回でしたが無事にバッタさんも浄化し、改心(絵本を破って謝ったこと)して良かったです。これは最後決戦に3人が助っ人として現れる展開だったら胸熱ですね。
    あとましろちゃんが絵本コンクールで大賞をとるとはもの凄い成長だと思います。これも紋田さんのおかげ(?)なのかなと思います。
    次回はエルちゃんの謎を深掘りする内容回ですね。タイトルの「大きなプリンセスと伝説のプリキュア」がそれぞれ誰の事を指すのか気になります。大きなプリンセスは予告に映ってたエルちゃん似の女性(個人的には言い伝えのお姫様で実は一番星さんかなと推測)、伝説のプリキュアはマジェスティだと思いますし、もう1人予告にいた赤毛の女性はあらすじに女帝さん事カイゼリンさんの名前があったので、ようやく女帝さんの全貌が見れるのが楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      バッタくんは最初のあれで退場かと思ったんですが、なんか優遇されてますね(^^
      最終決戦に登場するとGOプリみたいな感じになりそうですね
      ただバッタくん以外に影が薄いのがあれですが笑

      あれは大人エルちゃんかと思ったんですが、違うんですね(^^;

      声だけ?の人ですよね
      まさか40話過ぎてようやく出てくるとは思いでした
      来週は色んな意味でキーになりそうですね!

  6. ネコ より:

    紋田を助けてめでたしめでたしってねぇ・・。ましろも空もバッタモンダがやってきた過去の犯罪完全に忘れてるのが納得いかない。騎士団長殺されかけたこともあるんだし、スカイランドの被害者のことも考えてよ

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ネコさん、はじめまして!

      バッタくんの初期のこと考えると、退場させるつもりが
      変更になった感じもありますね

      あの初期のヘタレ退場を見ると…

  7. あさり より:

    追記コメント
    来年度プリキュアであるわんだふるぷりきゅあ!について色々と予想してみました。
    人数と色構成はロゴの後ろのリボン(?)を見ているとピンク、紫、青、薄緑の4色になっているので4人構成になると思います。ピンクと紫の部分が大きいので初期メンバーは2人、青と緑は追加戦士になるのかなと予測します。ひろプリみたく最初は2人、4月に3人目、6月に例年通りの追加戦士枠、黄色キュア枠がいないのでマジェスティみたく更に追加戦士がいる可能性もあると思います。
    モチーフですが、タイトル通り犬メインのモチーフ(パピヨン、チワワ、ポメラニアン、シーズー等の小型犬)か、イヌ科の動物(犬、キツネ、タヌキ、オオカミ)をモチーフになるのかわかりませんが情報が解禁する日が楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      なるほど、個人的には子犬の大群が頭浮かんで5人くらいかと勝手に思ってました笑

      個人的にはイヌ科メインでオオカミみたいな孤高のプリキュアが見たいですが
      ぷりきゅあがひらがなこと考えると小型犬みたいな感じになりそうですね!

  8. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。またバタまし回。
    アンダーグにより
    バッタモンダーがブロリーみたいに筋肉質になってプリキュアに襲い掛かりましたが、
    プリズムの説得で見事浄化、改心できてよかったです。
    次回は成長した?エルちゃんも気になります。
    赤ちゃんからプリキュア少女姿にいきなり変身パターンだから、変身前少女の姿も個人的にあったらいいなと思います。

    また、来年のプリキュアタイトル
    「わんだふるぷりきゅあ」も発表され、
    プリキュア の部分がひらがなになるのシリーズ初で、キュアショコラのように犬をモチーフとしたプリキュアがくるかもしれません。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      やっぱりあれはブロリーでしたよね笑

      確かにプリキュアの時だとというより変身前も見たいですよね!
      予告のあれが変身前だといいんですが

      個人的はぷりきゅあがひらがななので小学生構成の犬キュアを予想します(^^