ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第27話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第27話 「ミラーパッドでワクワクレッスン!?」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    8月の放送日程です。
    映画が迫ってきていますが、今作の追加メンバーはムーンライトとかミューズくらいのタイミングで来ると想像しています。

    • より:

      続き。
      画像は先ほどの画像のうち、今週と来週の話の内容だそうです。
      あげはさんはまだ両親も出てきていないのに姉妹が出るんですか?しかも苗字が違うのって美希たん以来じゃないですか?それに妹設定って、一瞬萌えた気がしました。
      「ファッションショー」ってワードも過去の作品のサブタイトルに使われた気がします。
      「ぬいぐるみ」といえばモフルンが浮かびますし、「パラダイス」もトロプリを連想させます。

      来週火曜日はあげはさんの誕生日だそうなので楽しみです。

      ED登場は、6日がバタフライ、で13日にブラックが出てきて締めになりそうです。

      • プリ夫 プリ夫 より:

        お姉ちゃんがいたんですね!
        苗字違うということは芸名ということもあるんでしょうか

        どちらにせよ楽しみです(^^

    • プリ夫 プリ夫 より:

      放送予定ありがとうございます!

      8月は追加なさそうですね
      海回があるので水着回期待でしょうか笑

  2. プリティdb より:

    追加戦士は9が3日に登場と想像しています。

    • プリティdb より:

      恐らく映画ギリギリでの登場と思われます。

    • SATOSHI より:

      今回は、エルがミラーパッドに触れたことで、ソラ達が吸収されました。
      レッスンといったらミス・シャムールを連想するでしょう。
      ミノトンの登場は無しでした。
      EDは、キュアバタフライでした。
      エンドカードは、キュアバタフライ(あげはさん)の誕生日を前倒しで祝いました。

      • プリ夫 プリ夫 より:

        SATOSHIさん、こんばんわ!

        たしかにミスシャムールですね!
        懐かしいですね(^^

        ブーリンに見えたのは正直内緒です笑

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    今回はミラーパット回でしたね。

    敵は出ませんでしたね。

    今回はバタフライがEDでしたね。

    27日は海回かな?

    久し振りの水着回ですかね?

    やはり追加戦士は9月に出るんですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      敵は出ませんしたが最後の扉の敵あれ意味あったんですかね(^^;

      このサブタイで水着回じゃなかったら詐欺ですね笑

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はミラーパッド内(?)でのレッスン回でしたが、前半でのカオス展開と後半の仲間の絆を描いた展開だった斬新回でした。
    アバンでの4人の会話(ソラちゃんが体を動かし、ましろちゃんがメイク、ツバサくんは読書で花火の知識を学ぶ、あげはさんは保育園で踊るダンス)が今回の話に繋がる伏線とは思いませんでした(笑)
    後半ではソラちゃんとましろちゃん、ツバサくんとあげはさんの2組がお互いに対する仲間での大切さを実感して良かったと思います。
    あと映画以外で敵組織以外の敵キャラが本編に出てくるのはおそらく初(だと思います)ですし、ミノトンさんも出てこなかったですね。
    今回のエンディングは2日後(8日)に誕生日を迎えるバタフライでした、来週はブラック(もしかするとホワイトも出てくる可能性もあるかも)で先輩プリキュア達の出番も終わり、おそらく29話からは特殊エンディング(映画主題歌)になると思います。
    次回は遂にあげはさん回。まさかのお姉さんが2人いるとは驚きました。歴代ピンクキュアでお姉さんがいるのは初(歴代ピンクキュアは妹がいるか一人っ子パターン)ですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんあbんわ!

      個人的にはましろちゃんのがんばりが印象に残りました(^^
      髪を結ってるの外す姿がかっこよかったです!

      あの扉の敵は正直いてもいなくても…って感じました(;´Д`)

      まさかのお姉さんがいるとはですね(^^
      とはいえ最近のお話しかり少しうーんって感じがしますね

      私は夏のトロプリの合宿回やヒープリのアスミちゃんの流しそうめんサプライズ回が
      面白かったのでそれに比べると少し物足りなく感じます(;’∀’)

      月末の海回に期待したいですね(^^