ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第48話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第48話「守れヒーロー! みんなの街!」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、カイゼリンの怒りが頂点になり、バリアが破壊され、プリズムシャインも届かず、青の護衛隊も参加しました。
    更に、敵だった3人がフォローに来ました。
    最後にスキアヘッドがカイゼリンを殺して終了しました。
    CMで、4日間限定で映画の復活祭の告知がありました。
    「わんだふるぷりきゅあ!」のキャンペーンが放送前日に行う告知もありました。
    合言葉は、「わんぷり」です。
    参考までに、アンダーグ帝国は、消滅するでしょうか?
    更に、ソラシド学園中学の卒業式を組んでほしいです。(ソラとましろは、在校中)
    次回は、スキアヘッドが鍵になりますが、消滅する可能性ありでしょう。
    BGMに甲斐バンドの「HERO~ヒーローになる時、それは今~」が流れてほしいでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      まだカイゼリンちゃん、生きてると思います笑

      この合言葉シリーズも結構やってますね
      まほプリくらいからですかね、私は見たことないですが女児先輩たちが大きな声で言ってるんでしょうね(^^

      甲斐バンドは私も世代ではないの女児がぽかーんとなるので無理そうですね笑

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    バリアが破壊されて、ヤバい展開に。

    次回はいよいよスキアヘッドさんとカイゼリンさんとの最終決戦。

    果たして、スキアヘッドさんとカイゼリンさんと和解出来るのか?

    スキアヘッドさん、君は何故カイゼリンさんを手にかけたのか?(超獣戦隊ライブマンのOPナレーション風に)。

    ひろプリは最強形態が出ないまま終わりそうですね。

    最強形態や最終形態が出ないプリキュアって、無印プリキュアとマックスハート以来かな?(間違っていたらすいません)。

    前回はすいません。

    • プリティdb より:

      いえ。気にしていませんよ。

      確かに映画でも強化フォーム出なかったですし、玩具にも出てないですけどサプライズ的な感じで出るかもしれませんよ。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      この感じだとスキアヘッドさんを倒して、カイゼリンさんを救って終わる感じでしょうね!

      来週はキュアスカイと最強の力というタイトルですが、
      物理的に力ではないというのはたしかでしょうから
      最強形態は出ないでしょうね…

      前回?特に気にすることないので大丈夫ですよ!
      何か不快な思いがあればすいません(;´Д`)

      • プリティdb より:

        どうなんでしょうね?物理的に力ではないにしても、だからといって完全に出ないとは言い切れません。

        • プリ夫 プリ夫 より:

          ここでパワーアップして最強の力で浄化というのは
          正直、ええ…今までの何だったのってなりそうな感じがしますが(^^;

          物語の流れ的にお話で解決するような気がします

  3. プリティdb より:

    スキアヘッド本当に外道ですね。カイゼリンに偽の記憶を植え付けて、後ろから矢で攻撃するなんて。

    あと、確かに終盤なのに強化フォーム出てないですけど出ないまま終わると見せかけて全員に与えられるかもしれません。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      プリティdbさん、こんばんわ!

      まさか記憶の入れ替えると思いませんでした(^^;
      逆にここまでするならスキアヘッドさん以外の大ボス登場させてよかったかなーと感じます

      やはり元敵が仲間に参加にするのはいいですね!
      個人的にはGO!プリのロックやまほプリのバッティさん、
      トロプリのチョンギーレさんたちが味方になったのよかったです(^^

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は大発狂してしまったカイゼリンさんとの対決回でしたがスカイ達のそれぞれの活躍やカバトンさん達の再登場な胸アツ展開と衝撃のラストと情報量が多い回でした。
    カイゼリンさんの容赦ない攻撃にも立ち向かうスカイとマジェスティ、プリズムショットでカイゼリンさんを救おうとするプリズム、バリアを修復するウイング、ウイングをサポートするバタフライとそれぞれの見せ場があって良かったですし、カバトンさん達の再登場には胸アツでした。放屁攻撃でランボーグを一掃するカバトンさん、鍛えたら拳が光ったミノトンさん、
    普通にシャララ隊長と会話してるバッタさん(笑)とこういう敵キャラが助っ人して出てくる展開は何度みても胸アツですね。
    それにしても前回倒したはずのスキアヘッドさんが生きていたとは驚きましたが、まだスキアヘッドさんにはまだ謎(「愛する方」がカイセゼリンさんではなかったら、一体誰なのか?、和平を結んだ時にいなかった事、スカイランドのバリア計画を知っている事)が多いので判明して欲しいです。
    次回は最終決戦回。スキアヘッドさんやカイゼリンさんがどうなってしまうのか、タイトルの最強の力とはなんなのか(最終決戦のプレシャスみたくスカイパンチの最強版?)楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      あのシャララさんを苦しめバッタくんが会話するのは意外でしたね笑

      個人的には最強の力というのは物理的な力ではなく
      しっかりと会話で解決するような感じします!

      ソラちゃんが力でも解決は望んでいないと思うので(^^