ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第49話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第49話「キュアスカイと最強の力」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、スキアヘッドが真の大ボスであることが判明、最終的にスキアヘッドは、消滅しました。
    最後は、この干支である竜が登場しました。
    28日は、最終回ですが、後半で、ソラ達のその後が組まれるでしょう。
    自分としては、ソラとましろがソラシド学園中学を卒業することなので、卒業式を組むことです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんあわ!

      まさかのラストでしたねー
      最強の力でダークスカイ誕生とはびっくりしました(^^;

      予告限りだと卒業式の尺あるのか気になりますね

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    スキアヘッドさんがラスボスでしたね。

    ソラさん、一時的ですが、闇落ちしかけましたが、ソラさんの精神力ではねのけましたね。

    スキアヘッドさん、まさかのソラさんとましろさんの絆の力に敗戦。

    スキアヘッドさんの敗因はソラさんの精神力を舐めて、ソラさんを乗っ取ったのが敗因ですね。

    スキアヘッドさんにとっては自業自得な末路でしたね。

    プリキュア史上最悪最低の敵幹部でしたね。

    スキアヘッドさん。

    スマプリのジョーカーさんを上回りましたね。

    次回は黒い竜との最終決戦ですね。

    久し振りに大人ひろプリもやって欲しいですね。

    プリ夫さん、来週日曜日から、当面はコメントは仕事帰宅後になります。

    日曜日が仕事の事が多くなったので。

    カイゼリンさんとも完全に和解しましたね。

    僕の職場(スーパー)の上司の方が定年退職する事になったので、忙しくなるんですよね。

    ご理解の程お願いします。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      まさかスキアヘッドさんラスボスでしたね(^^;
      この話の流れはもっと前からよかったような気がします

      大人ひろプリは…去年の大人プリキュア見る限りなくていいかなと(;’∀’)

      おお、上司さん定年退職ですか
      しっかりと祝ってあげてください(^^

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は最終決戦回と思いきや二転三転と怒涛の展開を魅せた話でした。
    やはり黒幕はスキアヘッドでしたね。しかし、やる事は歴代ラスボスの中ではかなりエグい事をしてますね。カイザーさんを倒したり、そのカイザーさんを倒したのはエルレイン(キュアノーブル)さんという記憶を改ざんしたり、相思相愛だと思っていたらなんとも思わず実はヒーローの器扱いというカイゼリンさんがあまりにも可哀想すぎます(´;ω;`)傷も治りましたが、何もかも失ったカイゼリンさんが次回どうなってしまうのか気になります。
    そして一番の衝撃なのはスカイがダークエナジーに染まったダークスカイ(闇堕ちスカイ?)ですね。このシーンを見た時「ダークスカイのデザインカッコええ!!とおいおい、マジか?!」という興奮と衝撃が同時にきましたね(笑)ダークプリキュアを彷彿させるようなカッコ良さでしたが、プリズムに攻撃しようとするシーンは初代映画のあのシーンの再来になってしまうのかとヒヤヒヤしましたが、何も動じず堂々するプリズムがカッコ良すぎました。それでもソラちゃんを信じるましろちゃんが素敵でした。黒のダークスカイと白のプリズムが向かい合うシーンは初代をイメージしたのかなと思います。そういえばオールスターFも黒のキュアシュプリームと白のキュアプーカも初代イメージでしたね。20周年記念であった色々と手の込んだ話でした。
    次回は最終回。最終回で決着するのはGOプリ以来になりますね。まほプリ~デパプリまでの最終回は後日談でしたから、こうやって原点に帰るのもいいですが、やはり別れるシーンは辛くなりますね(´;ω;`)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      今日はダークスカイが全部持っていきましたね笑
      前半のバタフライとウイングの雑な扱いでええ…とか思ってたんですが
      最強の力っていうのがこのパターンというのは逆によかったです!

      雪空のともだちのタブーはしっかりと守っていたのはよかったですね(^^

      いよいよ最終回。なんかまほプリみたいに5分くらいで終わらして
      後日談になるかもしれませんね

  4. SATOSHI より:

    スカイがプリズムを攻撃しようとした場面は、仲間割れになりそうでした。
    最終的にプリズムの光で元の姿になりました。
    今後の「わんだふるぷりきゅあ!」で、20周年のメッセージがありそうですが、「Go!プリンセス」~「ひろがるスカイ」までの範囲でランダムになるでしょう。
    10周年の時は、ブラックから始まり、ランダムで登場してホワイトで終わりました。(ハピネスチャージ組は、全員集合)
    参考までに、ニャミーとリリアンの声は、誰が抜擢されるでしょうか?
    自分の予想は、過去の作品で脇役を担当した人になりそうです。
    因みに、21日は、キュアブロッサムの水樹奈々さんの誕生日です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      今作EDで結構出てきたからワンプリではないような気がします(^^;

      自分は最近の声優に関してさっぱりわからんので全く予想できなんですよね笑

  5. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。ひろぷりも来週で最終回。
    推しのそらちゃんのお別れも寂しくなってきました。
    んで、今回の放送でキュアスカイがまさかのダーク化はびっくりしました。
    幸い味方に攻撃することはなくプリズムの輝きですぐに戻すことができました。

    またわんぷりも楽しみにしてます。
    リリアントニャミーの声優がまだ未発表ですが、
    声優は誰になるか楽しみにしてます。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんにちわ!

      こればかりはしょうがないですね(^^
      来シーズンのワンプリで推しを探しましょう

      最強の力がこんな形で表現するとはびっくりしましたね笑

      ワンプリも続報を待ちましょう!