ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第24話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第24話 「輝く一番星☆エルちゃんの秘密」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    先週も書きましたが、ツバサくんとあげはさんがスカイランドにあるソラちゃんの家を訪ねましたが、あげはさんはスカイランドに来るのはこれが初めてでしたね。

    歴代プリキュアメンバーと同名のプリキュアシリーズの登場人物をまとめました。
    りん/ルージュ=デパプリのりん(らん/ヤムヤムの妹)
    ゆり/ムーンライト=キラプリのゆり
    みゆき/ハッピー=フレプリのミユキ、トロプリのみゆき(さんご/コーラルのママ)
    あかね/サニー=藤田アカネ
    なお/マーチ=多幡奈緒
    れいか/ビューティ=フレプリのレイカ
    坂上あゆみ/エコー=フレプリのあゆみ(ラブ/ピーチのママ)、熊沢あゆみ、ドキプリのあゆみ(マナ/ハートのママ)
    めぐみ/ラブリー=無印のメグミ、プリ5の恵美(のぞみ/ドリームのママ)
    はるか/フローラ=ハトプリのはるか
    リコ/マジカル=古屋りこ
    あきら/ショコラ=三浦あきら、ひろプリのあきら(ましろ/プリズムのパパ)
    えみる/マシェリ=キラプリのえみる
    ひかる/スター=MHのひかる(洋館の少年)、デパプリのひかる(ゆい/プレシャスのパパ)
    えれな/ソレイユ=椎名えれな
    まどか/セレーネ=5、5GoGo!のまどか(こまち/ミントの姉)
    ひなた/スパークル=映画MH2のヒナタ
    みのり/パパイア=S☆Sのみのり(咲/ブルームの妹)
    あすか/フラミンゴ=北風あすか
    ゆい/プレシャス=森岡唯、七瀬ゆい
    らん/ヤムヤム=一条らんこ
    ソラ/スカイ=ハトプリの空(つぼみ/ブロッサムの祖父)
    ツバサ/ウィング=高美ツバサ
    もしよかったら記事にしてほしいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ※さん、こんばんわ!

      詳しい情報ありがとうございます(^^
      需要調べてみたんですが、あまりないみたいなので
      ちょっと今回は遠慮させてください(;´∀`)

      リサーチ結果でいけそうなら記事にします!

  2. SATOSHI より:

    今回は、エルちゃんの秘密が判明する内容でしたが、今後の焦点になりそうです。
    キラキラポーションが完成して、王様と王妃が目覚めました。
    スカイランドにヨヨさんも同行しました。
    一番星が、「運命の子」と言っていました。
    最終的にエルちゃんをソラ達に託す判断を下しました。
    EDは、キュアプリズム自身でした。
    次回は、キュアピーチになってほしいでしょ。
    最後は、映画の告知でしたが、加隈亜衣さんは、プリズムとラビリンの二役で出演するでしょう。
    16日は、ましろの誕生日です。

    • 麻里亜 より:

      キュアピーチさんのEDを待つ人も多いと思うけど、キュアピーチさんは 特別な時にEDとして選ばれるらしいですので、その日を楽しみにした方がいいと思います。
      (多分まだかかるかもしれないけど 予感だけど) 

      • プリ夫 プリ夫 より:

        麻里亜さん、こんばんわ!

        なんか意図的にピーチは飛ばしたみたいですね(^^;
        ピーチ航空との関係でしょうかね

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      まさか王様と王妃の子どもではないとはビックリしましたね(^^;
      ピーチは後から登場みたいですが、ピーチ航空との絡みとかあるんですかね

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    エルちゃんが追加戦士になるかもしれないきっかけ回ですね。

    一番星が「運命の子」と言ってましたが、これが追加戦士の鍵になりそうですね。

    王様と王妃が復活して良かったです。

    次回はエルちゃん、動物園へ。

    カピバラも出てきますね。

    セーラーアイアンマウスの件ですが、僕はセーラームーンシリーズは当時全作視聴してました(姉と)。

    こんなキャラいたか?って感じでしたね。

    セーラーアイアンマウス。

    あんまり出番がありませんでしたからね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      まさか王様と王妃の子どもではないということでビックリしました(^^;
      カピパラは実際も可愛くていいですよね(^^

      個人的にはスターズのキャラは少し印象が薄いかもしれませんね
      私も当時の記憶あんまりないです(^^;

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はエルちゃんの秘密回でしたが、13話以来の敵不在(プリ夫さんのコメント通りバッタさんは前回退場だったとは何とも呆気ない( ̄▽ ̄;))の平和な日常回でした。
    シャララ隊長も無事に助け出して青の護衛隊にも復帰しましたし、王と王妃も呪いから解いてスカイランドにもとりあえず平和が戻ったという感じですね。
    エルちゃんが「運命の子」という衝撃の秘密も明らかになりましたが、あの一番星がちょっと嫌なキャラ(?)でしたね( ̄▽ ̄;)王様達にエルちゃんを受け入れるのを拒否をしたら他の人を探すとか有り得ないというかなんか斬新というか何とも言えないのですが、その一番星の正体も気になりますし、そもそもアンダー帝国が何故エルちゃんを狙っている理由も未だに謎ですし、後半はエルちゃん中心にストーリー展開になりそうですね。
    次回は動物園回ですが、また新しい敵キャラが出てきますね。予告を見た限りイノシシ?みたいな感じですが、カバトンさんみたいな憎めないキャラだといいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      平和すぎてノルマ変身が雲の片づけでしたね笑
      まさかエルちゃんが王様と王妃の子ではないというのでビックリしましたね(;’∀’)

      エルちゃんは追加戦士しかりかなり重要なキャラになりそうですねー

      なんか来週も敵個人で出てきそうな感じですね(^^;
      個人的に敵組織のミーティング好きなのでそういうのがみたいので少し寂しいです
      ブンドルブンドルー!

  5. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。今回はエルちゃんメイン回でした。
    戦闘はありませんでしたが雷雲を消すためプリキュアに返信しアップドラフトシャイニングを放つの、
    敵を浄化する以外にも雲も消せるのは有能ですね。