ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第30話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第30話「ひろがる海!ビーチパラダイス!」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    ひろプリのゲームが発売中ですが、マジェスティもパスワード入力とかで解禁されるんじゃないでしょうか?(確かスイプリのゲームもそうだった気が)

    去年はらんちゃんがポテトサラダのプールで泳いでた話がありましたが、あれも水着回なんでしょうかね?

    31話の内容の画像を添付しておきます。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      マジェスティがパスワード解禁だと熱いですね
      ゲームしか知らない人に解禁とはサプライズです

  2. SATOSHI より:

    今回は、海水浴の内容でしたが、ソラは、水泳が苦手でした。
    目的は、夏休み最後の思い出作りでしょう。
    EDは、キュアプレシャス再登場でした。
    前は、新しい順でしたが、ランダムになるでしょう。
    最後は、映画の告知でしたが、加隈さんは、プリズムとラビリンの二役で出演するでしょう。
    次回は、エルちゃんがさらわれてしまいますが、すぐに奪還するでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      まあ、海がないので苦手なのはしょうがないですね(^^;

      なんかEDは最近の人たちから出てきそうな気しますねー

      個人的にはラビリンの方が印象に残ってますね笑

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    プリキュアシリーズ久し振りの水着回でしたね。

    次回はキュアマジェスティ登場のきっかけ回ですね。

    ED登場キュアはランダムになりましたね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      約2年振りでしたね!
      来週そのきっかけになるのかな?
      ならないとマジェスティがマジで登場するのかみたいなレベルですからね(^^;

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は水着回でしたが、ソラちゃんのポンコツっぷり(?)満載でした。
    それにしてもソラちゃん海底で歩くという超人みたいな事をしてたのは驚きましたね(笑)
    泳ぐようにみんなが様々な教え方(ペンギン泳ぎを教えるツバサくん、海に慣れる練習を教えるあげはさん)をして面白かったでした。
    次回はエルちゃんが何者かによって危機になってしまいますが、黒フードのキャラが何者なのか気になります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      あの海底歩くシーン、シュールでしたね笑

      あの黒フードの人は敵の幹部かなんかでしょうか?
      今回敵アジト描写がない分、敵さんに感情移入しにくいのでそのへん解消してほしいです(;´∀`)

  5. あさり より:

    追記コメント
    オールスターFの主要キャラであるキュアシュプリームとプーカの声優が発表されたのでコメントします。
    キュアシュプリームは坂本真綾さんです。坂本さんはエヴァンゲリオンのマリ、ガンダムSEEDDESTINYのルナマリアが有名ですね。個人的にはGOプリの北風あすか(獣医)を思い出しますね。実は最近GOプリをまた見始めてので「あすかさんがプリキュアになったのか!」と驚きました。
    プーカは種崎敦美さんです。種崎さんはリメイク版ダイの大冒険のダイ、SPY×FAMILYのアーニャで有名です。種崎さんも実はドキプリでモブ役として出演された事があるみたいです。
    正直、どっちかは芸能人を起用するのかなと思っていましたが、どちらとも本職の方に起用されて嬉しいです。もしかすると敵キャラの方に芸能人を起用するかもしれませんが、上手ければ問題ないと思います。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      声優は興味ないんですが、坂本さんはさすがにわかります!
      GO!プリは名作ですので見返すのはいいですね(^^

      ダイ役の人だったんですね!ダイの大冒険は世代で新アニメちょっと見てたんですが知りませんでした笑

      個人的にソルシエール役のミュージカル女優の新妻聖子よかったです!

  6. かれひか より:

    補足コメントです。

    キュアシュプリームの声優さん、坂本真綾さんですか。

    あさりさん、情報ありがとうございます。

    坂本真綾さんの夫の鈴村健一さんもフレプリのサウラー(ラビリンスの幹部役)で出演してます。

    夫の鈴村健一さんもきっと喜んでいると思います。

    プーカは種﨑敦美さんですね。

    種崎さんは僕の地元の大分県出身なんですよね。

    今まで全く知らなくて、後で知りました。

    僕はかなり嬉しいですね。

    地元の大分の出身の声優さんが出るので。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      そういえばサウラー役なんですね
      声優は詳しくなくてすっかり忘れてました笑

  7. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。今日は水着回でした。
    あんなに身体能力が猛烈に高いソラちゃんですが、まさか泳げない設定は意外でした。
    ましろちゃんは体力があまり高くはないが
    水泳はそこそこできることから運動は△あたりで、勉強は◯以上の可能性があります。
    ツバサ、あげはは運動は、◯あたりでしょうね。

    来週はまた新たな強敵が登場。
    エルちゃんが追加戦士濃厚の可能性が高くなってます。来週再来週は2週構成となる可能性も高そうね。

    それとキュアシュプリームの声優が決定。
    ボクと言ってましたから男子プリキュア2号の可能性がありますね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんにちわ!

      逆にましろちゃんがあれだけ泳げるのは驚きましたね(^^;
      そうですね、私もそんな感じします!

      キュアシュプリームが男…声優は女性ですし
      個人的に女の子であってほしいですね笑

  8. より:

    9月の放送日程の画像です。
    10日と17日のサブタイトルが伏せられていますが、これにはどういった意味があるんでしょうか?

    こちらの画像も見つけました。どうやらマジェスティ関連商品のようです。
    ttps://akkinews.net/wp-content/uploads/2023/08/769856900BL.jpg
    ttps://akkinews.net/wp-content/uploads/2023/08/769857700ALL-560×560.jpg
    発売日は9月16日となっていますが、どういった意図でこうしたんでしょうね、メーカーは。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      おお、これは初めてのパターンですね!

      恐らくマジェスティ関連になるのでネタバレ回避のためっぽいですね(^^

      このおもちゃは9/10のマジェスティ登場と同時にCMやりそうですね
      後手後手のウイングとは違いがっつりいきそうな感じします笑