ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第33話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第33話「大変身!キュアマジェスティ!!」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    前回の投稿をもう一度書きます。
    プリキュアシリーズは約1年間放送した結果を全話数にしているみたいですね。
    臨時特番の放送やコロナの緊急事態宣言、制作会社の不正アクセスなど、原因のある休止分話が差し引かれるのは仕方ないと思っています。

    スイプリの変身アイテムであるキュアモジューレには赤、白、青、紫の4色の玉がついていますが、このうち紫がビートの髪色に持っていかれたので、それに代わる色をミューズのイメージカラーにしようと色々検討したのち、採用されたのが黄色だった、というのを自分は想像しています。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      確かに1年間は変動しますからね(^^;
      それで全話数にして問題ないと思います!

  2. SATOSHI より:

    今回は、究極の力をゲットする内容でしたが、ヨヨさんは、スカイランドに帰省して、今回のことを調べていました。
    OPは、映画の見所で、加隈亜衣さんは、プリズムとラビリンの二役でした。
    更に、過去作の主役、準主役の声優も何人か出演していました。
    EDは、いきものがかりの曲でした。
    エンドカードは、ソラの誕生日を前倒しで祝いました。
    時間に余裕があれば、もう一度観ようと検討していますが、慎重に判断します。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      おお、もうFを見てるんですね(^^
      好評とのことなのでリピートしたいというのはわかりますね!

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    合体技初使用回でしたね。

    ましろさんが闇落ちするかと思いましたが、どうにか合体技を使えましたね。

    ミノトンさんも元に戻って良かったです。

    僕はプリキュア敵幹部の中でもミノトンさんは好きなキャラですね。

    正々堂々と戦うので。

    次回はバッタモンダー再登場回ですね。

    あげはさん、大ピンチ!?

    あげはさん、闇落ちする可能性もありますね。

    バッタモンダーは今度こそ浄化されるか、完全に消滅されるでしょう。

    ひろプリの屑キャラですし。

    僕の父親がコロナになりましたが、僕は大丈夫です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      確かにミノトンさんは武人って感じでいいですね(^^
      あげはさん、闇落ち面白そうですね笑

      最近、コロナやインフル流行ってるみたいですね
      自分はコロナよりマスクの方が嫌なので完全ノーマスク生活です笑

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は全員浄化技マジェスティクルニクルお披露目回でした。時期的には全員浄化技回におかしくないですがフォームチェンジがないので、もしかするとハグプリのオール・フォー・ユーやトロプリのマリンビートダイナミックみたいに来月あたりにフォームチェンジ付きの浄化技が来るのかなと思いますし、ミノトンさんも退場(次回はあのキャラも再登場しますが)したのでアンダー帝国側の新しい敵キャラが来るのか、スケアさんが動き出すのかわかりませんね。
    今回からOPとEDが映画使用の映像になっていましたね。私は明日家族で映画を観に行くので楽しみです。
    次回はバッタさん再登場回ですが、GOプリのクローズさんみたいにパワーアップして活躍するのか、ミノトンさんみたくスケアさんに利用され凶暴化になるのか、次回のみだけでもう出てこないのかも気になります。あんだけ爪痕(シャララ隊長がランボーグ化)残してもバッタさんだけ女帝さんのお叱りもなかったですもんね( ̄▽ ̄;)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      確かに来月当たり新フォームの必殺技ありそうですね!
      なんか敵の動きがわかりにくいのが今回シリーズでの不満点って感じします(^^;
      バッタくんもあれからまた出るの?って感じですし

      Fは評価が相当良いので楽しめると思います(^^
      是非家族で楽しんでいい思い出を作ってきてくださいb

  5. ダンバイン より:

    第33話 究極のちから!
    マジェスティクルニクルンが言いたかった事は これから 厳しい戦いが
    続くが 消して逃げてはいけない それをプリキュアたちに
    言いたかったかもしれません。当然 カイゼリンアンダークのNo2
    スキアヘッドは監視しているがだけに どんな卑劣な罠が待ち構えているか
    わかりません。陰ながらプリキュア応援します。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      すいません、返信見逃してました(;´Д`)

      ちょうど今日敵さんもパワーアップしてましたね!
      陰ながら応援しましょう(^^