デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第35話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第35話「ここねとお別れ!?いま、分け合いたい想い」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

11/6の放送は駅伝ためお休みのため、11/13放送となりますのでご注意を(^^;

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かれひか より:

    おはようございます。

    今回はプリキュアは休止なので、雑談になりますね。

    デリプリ、映画の方は好調みたいですが、玩具の売り上げは苦戦してるみたいですね。

    トロプリも玩具売り上げがイマイチだった気がしますね。

    少子化の影響で子供向けのアニメがどんどん終わってるのが原因なのかな?と思います。

    アイカツシリーズもDCDが稼働終了しましたし、プリパラシリーズもアニメシリーズが一時中断です。

    プリキュアシリーズもまだ新作の発表がありませんからね。

    不正アクセスの影響で遅れてるのでしょうか?

    新キュアはキーアイテムの収集はやめて、原点に返って欲しいですね。

    平成ライダーシリーズや戦隊シリーズと似たような感じですからね。

    主題歌とEDは声優さんに担当させて、主演の声優さん達は実力派の若手声優さんに。

    悪役声優さんは悪役経験者の声優さんが良いですね。

    ここからは雑談です。

    きららファンタジア(僕がやってるオンラインゲーム)が来年2月でサービス終了しましたし、かぐや様は告らせたいの原作が終了しました。

    花結いのきらめき(僕がやってたスマホゲーム)もサービス終了しました。

    ここ最近、ロス状態になってますね。

    来週放送が楽しみです。

    コメント大丈夫ですかね?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      映画好調のようでよかったです(^^
      まあ、少子化なので女児アニメは厳しいかもしれませんね…

      かれひかさんのコメントは問題ないので大丈夫ですよ(^^

  2. かれひか より:

    コメントし直します。

    来週放送ですが、今日は休止ですので、雑談中心になります。

    引っ越し回ですね。

    多分ここねさんは引っ越さないと思いますが。

    来年のプリキュア、そろそろ発表があるのかな?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      まあ、ここで引っ越したらスパイシー搭乗できなくなってしまいますからね^^;
      そろそろそういう時期ですねー

  3. かれひか より:

    後、補足です。

    僕が唯一プリキュア映画を視聴したのが、プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだちを大分の映画館に観に行っただけですね。

    ここ最近は仕事の都合で、映画館に行ってませんね。

    永遠のともだちを視聴した際の認定証も貰えませんでした(タイミングが悪かったのかもですね)。

    最後に映画観たのが、リリカルなのはの劇場版の2作目でしたね。

    補足の雑談は以上です。

    はい。

    感想は来週、ちゃんとコメントします。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ニューステージ3は名作ですね!
      自分の中でもかなり好きな作品です(^^

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。今日は駅伝で中止なのでデパプリの今後の展開をコメントします。11月はここねちゃん、らんちゃん、あまねちゃんの個人回になりますが、前回のコメントにも書きましたが時期的には最後の個人回になると思います。12月はマリちゃん回と拓海くん回もあると思うのですが、ストーリーの進展の鍵となるキャラが拓海くんのお父さんであり、マリちゃんの仲間である門平さん(シナモン)が関わってくると思います。拓海くんもクッキングダムやデリシャストーンの事を知りたいと思いますし、マリちゃんもシナモンさんに謝りたいと言ってますから門平さんの口からどんな真実を語る重要回になると思います。あとはやはりクリスマス回はやってほしいですね。ヒープリもトロプリも様々な事情でクリスマス回はやっていませんからデパプリは是非やってほしいですね。みんなでクリスマスパーティをやる最後の日常回か、拓海くんが遂にゆいちゃんに想いを伝える(ブラペの正体を自らバラしてしまうのか)恋バナ回になるのかどうなるのか楽しみですね。
    1月は最終決戦に進む話なるのですが、ラスボスは誰なのか?、ゴーダッツの正体、個人的にはナルシストルーさんが更生してるのか気になりますね。和解しても天才オレ様キャラには変わらないと思いますが(笑)
    次回を含め残り10話という状況でちゃんとストーリー展開を進んでいくのか心配ですが、怒涛の展開ラッシュに期待します(笑)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      そう考えると個人回ってもうラストなんですね…早く感じます(^^;

      マリちゃんとシナモンさんの関係も一気に暴露となるんでしょうかね

      クリスマス回となると告白ありそうですね
      プリキュアだと男女間の告白は少ないですが、今作だとありそうです(^^

      個人的にラスボスはセクレトさんが好きなのでラスボスにならないことを祈ってます笑

  5. SATOSHI より:

    今回は、ここねの引っ越しを巡る内容でしたが、引っ越しになると転校になります。(会社の場合は、異動に伴う転勤)
    マイラ王女が再登場しましたが、最初は、ゆいに瓜二つで、ゆいの実の姉と思っていました。
    ゆいに兄弟、姉妹は、いません。
    結局、母親がイースキ島に行きました。
    20日は、ギャル曽根さんが登場する予定です。
    参考までに、次回作の武器は、どのようなアイテムになるでしょうか?
    自分は、ボールを取り入れることです。
    ボールが武器に使われたことはありませんでした。 

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      まあ、ここでここねちゃんがいなくなってしまったらプリキュアになりますからね(^^;

      まさかのギャル曾根さん登場笑
      やっぱり食いまくるんでしょうか(;´∀`)

  6. かれひか より:

    おはようございます。

    まさかのマイラさん再登場回。

    ここねさんは引っ越さなかったみたいですね。

    母親が代わりにイースキ島に(モデルはイースター島?)

    次回はギャル曽根さんゲスト出演回ですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      ここで引っ越したらプリキュアが終わってしまいますからね(^^;
      次回ギャル曽根さん、意外に楽しみだったりします笑

  7. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。今日は2週ぶりのデパプリでした。ここねちゃんの引っ越し騒動回。
    スパイシーが人力飛行機みたく自転車漕ぐのが今季アサドラマの舞い上がれを意識したような感じでした。
    今回はウバウゾーが毛玉みたいなものを投げつけて押し潰そうとしましたが、
    直後に駆けつけたスパイシーと力合わせてやっつけました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      これジブリとかにもありそうですね笑
      やはりスパイシー抜けては話になりませんからね!

  8. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。昨日は朝早く遠出で帰ってくるのが遅くなり、ようやく今日見ることが出来ました(笑)
    では本題へ。今回はここねちゃん引越し回(?)でしたが、ここねちゃんの心の成長の集大成回と言ってもおかしくないと思います。
    ここねちゃんは最初の頃は1人がいいと言っていましたがゆいちゃん達に出会ってからは次第にみんなといるのも楽しいと成長するようになりました。個人的な意見ですが、ここねちゃんは4人の中ではキャラクターがわかりやすいので個人回も気持ち的に多めじゃないのかなと思います。最終的にはお母さんだけイースキー島に行き、ここねちゃんとお父さんは日本に残る事になりましたが、離れても家族の絆は繋いでいるから大丈夫ですね。
    次回はらんちゃん回。ぱんだ軒がTVデビューとするお話なんですが、どうやら次回は芸能人枠(ギャル曽根さん)が出演するみたいですね。
    食がテーマのデパプリなのでいつかは食レポ回で芸能人が出そうだなと予感はしましたが、案の定でした(笑)前作のトロプリに出演してたパンサー向井さんが本人役とはいえ普通に上手かったので、ギャル曽根さんの演技がどうなるか気になります( ̄▽ ̄;)
    どうもフレプリのオードリー(特に若林さん)がインパクトが強すぎなんですよね(笑)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      遠出できるようになったのは本当にいいことですね(^^

      ここねちゃんはもともと孤高の人って感じがったので変化がわかりやすいですね!
      まあ、今の時代はネット通話できるので寂しさもそんなにないでしょう(^-^)

      ギャル曽根さんは声優は初めてですかね?
      個人的に有吉ゼミで大食いはよく拝見してるのでちょっと楽しみにしてます笑