ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第46話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第46話「ヒーローたちのクリスマス」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    今回の46話ですが、前々作トロプリはこの46話が最終回でしたね。
    ヒープリがほぼ13か月と伸びた分、トロプリの放送期間はほぼ11か月と歴代で最も短かったです。
    画像ですが、これがわんぷりの初期メンバーなのか、来年発売の雑誌をチェックしたいです。
    オトナプリキュアの2期目があるとしたら、次はフレプリ~スマプリのキャラでやってほしいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ※さん、こんばんわ!

      おお、この画像は…
      勝手に5人くらいの大所帯想像してたんですが、2人なんですね

      さすがにこれなら男プリキュアない…と願ってます(;´∀`)

  2. SATOSHI より:

    年内最後の放送は、文字通りクリスマスでしたが、スカイランドでは、スリクマスと言っています。
    スカイランドにヨヨさんも同行しました。
    結局、スキアヘッド、カイゼリンの登場無しでした。
    残りは、4話になりますが、「わんだふるぷりきゅあ!」の告知があります。
    参考までに、「わんだふるぷりきゅあ!」の名乗りと決め台詞は、どのようになるでしょうか?
    まもなくキャラクターの名前、声優、スタッフの人事、主題歌アーティストも判明します。
    主題歌アーティストは、経験者になるでしょう。
    主題歌アーティストは、誰がふさわしいでしょうか?
    最後は、「M1グランプリ」の告知で、スカイとプリズムの漫才でした。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      そろそろわんだふるぷりきゅあの情報も欲しいですね
      名乗りと決め台詞は全く想像できないのでそろそろキャラデザくらいは公開してほしいです笑

      M1とえいばラビリンがヒーリングアニマルTVでM-1のパロディやってましたね
      ましろちゃんとの声優繋がりとなりました(^^

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    今回はクリスマス回で、戦闘はありませんでしたね。

    オトナプリキュア、最終回で、ココさんとのぞみさんが結婚。

    全体的にハッピーエンドで良かったですね。

    来年にはまほプリ2が始まりますね。

    わんだふるぷりきゅあ!の主題歌は三森すずこさんが良いと思います。

    わんだふるぷりきゅあ、声優等が早く分かって欲しいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      とりあえず変身する回という平和回でしたね(^^

      ハッピーエンドなんですが、最後のあの残す感じが…
      素直に終わらないのはなんか伏線なんですかね(;´Д`)

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は年内最後の放送回であり、恒例のクリスマス回でしたが、最終決戦に向けての最後の日常回でした。今年のサンタ枠はターサンという赤い鳥でしたね。最後のソラちゃんとましろちゃんのプレゼント交換シーンはエモかったです。今年は敵もでない平和なクリスマス回でした。というよりは敵がいないクリスマス回はシリーズ初(?)だと思います。
    次回はエルちゃんが急成長したり、エルレインが再登場したりと今まで謎だった部分が明らかになりそうですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      やはりあのふたりのシーンよかったですね(^^
      ここまでやるならふたりはプリキュアでやってよかった気もしました…(^^;

      なんやかんやこの辺は最終決戦との絡みもありますからね
      平和なクリスマスでした笑

  5. あさり より:

    追記コメント
    次回作のわんぷりについてですが、※さんにも画像がありますが私も一応はっておきます。
    画像には2人のプリキュアと妖精らしきキャラがありますが、ロゴのリボンを基準として推測とすると左側のショート?キャラが主人公(ピンク)で右側のロングキャラが2番目(紫)のプリキュアで両サイドにいる妖精がパートナー妖精になるのかなと思いますし、ある動画で「おしゃべりこむぎちゃん」と「おしゃべりユキちゃん」というおもちゃ?らしきものありました。多分、こむぎちゃんとユキちゃんはパートナー妖精の名前なのかなと思います。仮に4人体制だとしたら初期メンバーに各妖精がいる、追加戦士にも追加妖精がいるとすればハトプリと同じになりますが、ゆりさんみたいに4人目もパートナー妖精がいるかどうかわかりませんね(´-ω-`)
    情報解禁するのはおそらく幼児誌発売日である27日(水)になるのかなと思います。解禁日がとても楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      なんかこのシルエットだけだと全然想像できませんね笑

      ハトプリ当初の予想みたいにつぼみちゃんが元気っ子で、えりかちゃんがおしとやか…
      そんなこともありそうです(;´∀`)

  6. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。
    わんぷりの本物画像(シルエット)と思われる画像があったのでコメントします。
    この画像の情報元は幼児誌からなのでおそらく本物だと思います。過去にもデパプリやひろプリの初期メンバーのシルエット画像(これも幼児誌から)の例があったので本物確定かもしれません。
    画像から見るとわんぷりの初期メンバーはロゴのリボンと同じピンク、紫、ブルー、緑の4人になってますね。特に緑キュアはスタプリのキュアミルキー以来なのでどんなキャラクターで、誰が演じるのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      おお、これは本物っぽいですね!
      前のはガセだったかもしれませんが、まあこれは毎年の恒例みたいになってるので(;´∀`)

      ピンクキュアは王道なデザイン、青の頭いい系の王道な感じ
      紫はさんごちゃんっぽいですね

      なんか緑だけちょっと想像がつかない感じがします笑

  7. より:

    ひろプリの来年1月の放送日程です。
    話数が47話に届いたのはスタプリ以来ですし、50話までいったのはまほプリ以来ですね。
    サブタイトルにない展開が毎回ありますが(特に終盤は)、特に49話は本作ではまだ見られていないスーパープリキュア化が披露されそうな雰囲気です。
    わんぷりの放送開始は2月25日になるとかならないとか。20周年おめでとうメッセージもあるんでしょうか。あさりさんの画像を見る限り黄色がいないので追加メンバーは黄キュアになりそうです。

    • より:

      追記
      画像が貼れてなかったので貼り直します。

      • プリ夫 プリ夫 より:

        ※さん、こんばんわ!

        放送予定ありがとうございます!

        50話の大台にのると1年乗り切ったという感じがしますね(^^
        49話はスーパー化ありそうですね。

        黄色が追加って珍しいですねー
        今からこの辺も楽しみですね(^^

  8. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。わんぷりのキャラクターですが、以前コメントしたシルエットと発表後にカゼと思われた画像が一致してますし、幼児誌にも同じキャラクターがいるのでほぼ本物確定だと思います。
    キャラクター名はピンク(というか赤?)はキュアワンダフル、紫はキュアフレンドリー、青がキュアニャミー、緑がキュアリリアンとなっていますがこれも確定と思われます。イメージとしてはワンダフルは元気な女の子、フレンドリーはあざとい女の子(さんごちゃん系)、ニャミーはおしとやか、リリアンはクールキャラかなと思います。
    年内に情報解禁するのかなと楽しみにしてたのですが、公式サイトがオープンしてないので発表は年明けになりそうですね。発表方法もひろプリみたくワンダフルとフレンドリーのキャラと声優を先行発表してお披露目発表動画の時にニャミーとリリアンの声優を発表するのか、4人まとめて発表するのかわかりませんが楽しみです。発表時期は7日には番宣があると思うので5日か6日になるかと思います。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      なるほど、それではキャラデザは確定と言うことで良いですね!
      見た感じ結構好きな絵柄なので今から楽しみです(^^

      後発キャラがお姉さんっぽい感じでこの辺もグッドですb

  9. あさり より:

    わんぷりも視聴しますので、また来年もキュアコンプリートをコメントしますのでよろしくお願いします。プリ夫さんにとって来年もいい年になりますように。よいお年を。
    ちなみに画像は幼児誌に載ってたものです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      了解しました!是非コメント残していってください(^^

      あさりさんも良い年になりますよう祈っています!
      良い年をお迎えくださいm(__)m

  10. かれひか より:

    こんにちは。

    わんぷりの情報は越年になりそうですね。

    あさりさんの言う通り、幼稚誌に画像が出たので、ほぼ確定でしょうね。

    僕はわんぷりの声優さんと歌手が楽しみです。

    ひろプリは年明けから、最終章突入ですね。

    プリ夫さん、今年1年ありがとうございました。

    良いお年をお迎え下さい。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      とりあえずキャラデザが出たしOKとしましょう(^^
      その辺は来年になりそうですね

      こちらこそありがとうございました!
      かれひかさんも良いお年をお迎えくださいm(__)m

  11. かれひか より:

    おはようございます。

    明けましておめでとうございます。

    今年も宜しくお願いします。

    此方での目標は此方のルールを守る、コメント解禁を目指そうと思います。

    無理せずに頑張ります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      明けましておめでとうございます!
      地震もありましたが、かれひかさんは九州の方だった思うので大丈夫でしたかね

      そんな厳しいルールないので、お気軽にコメントください(^^