ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第36話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第36話「あげは、最強の保育士失格!?」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    今月の放送日程の画像を見つけたので添付します。
    今作は合計3回にわたってメンバー追加を行ったんですか。これまでのメンバー追加最多はハトプリ、スイプリ、ハピプリの計2回でしたので、歴代で最多の記録になりましたね。
    映画ですけど、キーキャラであるプリムはなんと…!そしてプーカにもすごいことが…!こればかりは映画館で目撃してほしいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      放送予定ありがとうございます!

      映画そうなんですね
      最近は映画館自体いかないのでサブスクに出るのを待ちたいと思います笑

  2. SATOSHI より:

    今回は、久々にあげはさんの内容でしたが、たけるが引っ越しに不安を抱えていました。
    離婚した過去もありました。
    EDは、主題歌経験者アーティストの曲でした。
    参考までに、最終回は、どのような展開になるでしょうか?
    更に、次回作のタイトルも気になるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      その辺なんか大人プリキュアとリンクしてましたね(^^;
      最終回全然想像できませんねー敵の大ボスも出てないし、全然想像できません笑

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    あげはさん回でしたね。

    オトナプリキュア、僕は視聴しなかったのですが、動画サイトで反応集を視聴しました。

    のぞみさん、小学校の教師になったんですね。

    のぞみさん、教え子の件で、トラウマを抱えているみたいですね。

    どうやら、2話編成で、大人になったのぞみさん達の悩みを解決する感じかな?

    展開が読めませんね。

    オトナプリキュア、離婚問題等を取り上げてましたね。

    かなりヤバいですよ。これは。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      私も視聴しました!なんか大人ならではの悩みみたいな感じでしたね
      一応怪物も出てくるので、変身できないのぞみさんたちがどう立ち向かうのか気になるとこですね(^^

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はあげはさん回でしたが、今まで謎だったあげはさんが保育士を目指すきっかけが判明しましたね。
    そのキッカケとなった人物(恩師)が実はたけるくんのおばあちゃんだったという展開は泣けました(´;ω;`)
    たけるくんのおばあちゃんがいなかったら今のあげはさんはいなかったと思います。
    あとバタフライの反撃シーンとラストのワンダホーのシーンは作画がよかったです。
    次回はましろちゃんとあげはさんの思い出の木回。幼い2人にどういう思い出があったのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      そうですね、恩師が実は身近な人だったという実際にもありそうな展開でした
      あのシーン結構作画気合い入ってましたね!

      個人的には最後の電車お見送りのバタフライの私用利用も少し面白かったです笑

  5. あさり より:

    追記コメント
    遂にオトナプリキュア始まりましたね。私はリアルタイムで視聴しましたが、かなりシビアな感じでしたが面白かったです。初回の内容としては今回のあげはさん回とリンクしている感じがしました。
    小ネタとしてはあのキャラが結婚してたり、元祖光堕ちのあの姉妹がYouTuberになってたり、いまでも愛されてる苦労人敵キャラなあの人も健在と見所満載でした。これからのぞみちゃん達が苦難を乗り越えていくのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      自分もリンクしてるなって感じしました!
      満薫もまさかの登場はビックリしましたね(^^
      個人的に酒飲んで店主に愚痴たれてるくるみちゃんが面白かったです笑

  6. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。今日はあげはさん回。
    保育士で奮闘しますが
    たけるくんが引っ越すという話で、なんか切ない話でした。

    10月3日に全プリキュア展の大阪を見てき、
    等身大パネルが追加されて圧巻され、展示もいい内容でした。
    もちろんプリストのグッズもたくさん買ってきました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      おお、全プリキュア展いいですね(^^
      私の地域は田舎なのでなかなかそういうみる機会がないので(;’∀’)

      こういう時にしっかりグッズ買える西鉄さんはしっかりとしたプリキュアファンですね!

      • 西鉄6000形 より:

        言い忘れていましたが僕は、福岡住みですが、大阪まで新幹線のぞみ号で行きました。
        福岡から大阪までは新幹線で一発ですよ。
        運賃を抑えたいなら夜行バスや、門司からはフェリーでもありです。

        • プリ夫 プリ夫 より:

          福岡から大阪なら新幹線でもアリですね!
          東京から福岡まで新幹線でいったことありますが、時間かかって大変でした(^^;

          フェリーいいですね!あまり乗ったことないのでいい気分転換になりです(^^