ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第28話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第28話 「あげはのアゲアゲファッションショー」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    8月の放送内容の画像載せておきます。
    「まりあ」って名前はハピプリで見ましたし(いおなさんの姉)、「かぐや」って名前もスタプリでまどかさんの苗字になってました。

    とある方のうちッターにて、ひろプリの追加メンバーの画像がネタバレで掲載されてるのを見ました。やはり紫キュアみたいです。
    TVでの登場は映画『~F』公開日より後の話になりそうです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      やはりFの後ですか、そうなるとかなり先に感じますね

      海水浴という事は水着回っぽいですね(^^

  2. SATOSHI より:

    今回は、成田良美さん脚本で、ファッションショーの内容で、あげはさんのお姉さん二人が登場しました。
    エルちゃんは、相当なプレッシャーでした。
    成田良美さんは、テレビシリーズで、100本以上執筆しています。
    プリキュアタイタニックレインボーは、もう一つの特徴として、「バビル2世」の怪鳥ロプロスにもそっくりでした。
    EDは、キュアブラックでした。
    20日以降のEDが誰になるかです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ

      あ、そうなんですね脚本は詳しくないので知らなかったです(^^;
      もうEDは登場しない感じですかね、これ以降はさすがに難しいような笑

  3. かれひ より:

    最初に送ったコメント、ミスがありました。

    削除して下さい。

    これが本来のコメントです。

    あげはさんの姉2人が初登場しましたね。

    次回は不思議なぬいぐるみ回ですね。

    追加戦士は9月10日に出そうですね。

    追加戦士はエルちゃんが変身するみたいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      前のは削除しておきました(^^

      9/10に出るんですねだいぶ遅い感じですが
      どう調整するんでしょうかね(^^;

  4. プリティdb より:

    私は少なくとも映画Fにギリギリ間に合わせると思います。

    • プリティdb より:

      何故なら、32話の日程が9月10日とオールスターズFの5日前である点と、サブタイトルが現状非公開になっているからです。映画プリキュアFのキービジュアルにひろプリ追加戦士の姿が載っていないだけだと思います。

      • プリ夫 プリ夫 より:

        なるほど、たしかにサプライズとして秘密にしてるということはあるかもしれませんね
        そこまでしたらさすがだと思います(;’∀’)

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はあげはさん回でしたが美人お姉さん達登場や、あげはさんのあまりにも悲しすぎる過去が明らかになった回でした。
    まずはあげはさんのお姉さんであるまりあさんとかぐやさんですがとても美人であげはさん以上のアゲアゲキャラで良かったです。ちなみに3年連続で年長者が実は妹キャラ(トロプリのあすかちゃん(結局本編には出なかったですが)、デバプリのあまねちゃんは双子の兄達、あげはさんは姉2人)になります。
    あとはあげはさんの衝撃的な過去には泣けました(´;ω;`)
    両親の離婚が原因で離れ離れ(聖姓はお母さんの旧姓)なったり、その後ましろちゃんとの別れ(4話)があったりと幼少期のあげはさんには辛い過去があったんだなとますます泣けてきました。お姉さん達も最強の保育士になるあげはさんの夢を応援してくれる理解のあり、離れていても三姉妹の絆は強いんだなと思います。両親の登場についてはみんな成人になっていますし多分出ないかなと思います。
    余談ですが、かぐや役の千春さんという方なんですが知らない人だったので調べてみたら声優になる前はなんと保育士をやっていたそうで、まさにリアルあげはさんでした(笑)偶然かもしれませんがとても面白い縁を感じました(笑)
    次回はホラー回。ひろプリのお化け嫌いキャラはソラちゃんになりそうですね( ̄▽ ̄;)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      まさか親の別れから離れ離れになるとは…
      最近は既婚の3組に1組は離婚するということでその辺のお子さん合わせた感じでしょうかね(^^;

      今日の回見るとモデルでも普通に通用しそうですが、それでも最強の保育士目指すというのがあげはさんらしいですね
      個人的に責任という意味では保育士さんは本当に大変そうですが、あげはさんみたいなアゲアゲな性格なら気にせずこなせそうです(^^

      来週はカオス回になりそうなので、そこに期待してます笑

  6. プリティdb より:

    エルちゃんが追加戦士になるという方が多いようですがどうなんでしょう?
    よくよく見ると、瞳の色と形が違いますし(゜-゜)もしかしたらですが、スカイランドの昔話に出てきた王女様なのでしょうか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      逆にこれでエルちゃんが追加戦士じゃなかったら、ヒロプリスタッフにお見事としか言えませんね笑

  7. あさり より:

    追加コメント
    キュアマジェスティについて。色んな方達がマジェスティは9月10日放送の32話に登場説が挙がっていますがその可能性が高いと思われる商品があります。その商品はプリキュアメモリアル缶バッチ(画像のものです)なのですがひろプリメンバーや歴代プリキュア達のなかにキュアマジェスティと思われるキャラがラインナップに入っています。発売日が9月5日と登場日(?)よりになっているので32話の次回予告でマジェスティの姿がお披露目してから発売するのかなと思います。
    しかし翌週にはオールスターFが公開するのでマジェスティが出るのかなという疑問が残ります。現時点の特報映像だとエルちゃんはいつもの赤ちゃんの状態なので映画は変身しないでいつものエルちゃん(赤ちゃん)のままでいくのかなとわからない状態ですし、31話と32話で急激に成長するのか他の方がコメントしてますが声は古賀さんだけど別の人物がマジェスティになるのか想像ができませんね(´-ω-`)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      なるほど、まさかグッズに登場してるとは知りませんでした

      エルちゃんだとは思ってますが、まさかここまで確定的じゃない追加戦士もなかなか珍しいですね(^^;

  8. 西鉄6000形 より:

    おはようございます。当日は予定がありワンセグで見ましたが、
    あげはさんはえりかちゃんやきららちゃん、美希ちゃんのように
    ファッション系が強いキャラのポジションですね。

    次回はホラー回で、ソラちゃんがそれには弱いタイプのようです。
    他の3人も予告を見たらやはり少なくとも耐性でないタイプと感じました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      ワンセグでの視聴とは気合いが入ってますね(;’∀’)

      お姉さんがモデルですし、あげはさんもスタイルがいいですからねー

      なんか来週はギャグ回っぽいですね笑