ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第29話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第29話「ソラと、忘れられたぬいぐるみ」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    サブタイトルの「ぬいぐるみ」といえばモフルンが浮かびますが、
    見た目はニャトランっぽいですね。
    予告を見た限り、みんな変身してるようですが、どんな事態になっているのか気になります。

    EDは歴代プリキュア主役を全作品分消化しちゃいましたし、ハピプリOP35話以降みたいに通常版でいくのでしょうか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      個人的には犬っぽいのでパムパムにも見えますが(^^;

      まあ、通常でしょうね
      今から他プリキュアの挨拶するには話数が少ないですし

  2. SATOSHI より:

    今回は、館のぬいぐるみがしゃべり、ソラが驚き、家まで来た内容でしたが、ぬいぐるみは、超能力を持っていました。
    タイタニックレインボーのもう一つの特徴は、「バビル2世」の怪鳥ロプロスそっくりでした。
    最終的に持ち主が見つかりました。
    EDは、キュアサマーが再登場しました。
    関西は、23日の放送です。
    20は、先週の放送になります。

    • より:

      SATOSHIさん
      タイタニックレインボーはスカーレットの必殺技にも似た点がありますね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SAYOSHIさん、こんばんわ!

      ぬいぐるみの超能力すごかったですね(^^;
      意外な感動回にビックリしました

      まさかのサマー再登場今後は登場した人たちで回す感じになりそうですねー

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    ホラー回と思ったら、感動回でしたね。

    縫いぐるみの持ち主も無事見つかって良かったです。

    次回は海回ですね。

    予告観た感じではソラさんがヤバい事になってますが、大丈夫なのかな?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      個人的にギャグ回だと思ったんですが、意外でしたね笑

      来週はスカイランドで海とは無縁のソラちゃんがどんな反応するか楽しみです(^^

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はホラー回と思いきやちょっとホッコリ(?)した回でした。
    ソラちゃんがおばけ苦手キャラなのは驚きましたが日常でのソラちゃんがポンコツなのでギャップ萌えしますね(笑)
    そんなソラちゃんも苦手だとしてもちゃんと向き合いぬいぐるみの持ち主を探すところはまさにヒーローという感じでした。
    最終的には持ち主が見つかりましたが、ましろちゃんがそっと肩に寄り添うシーンは良かったです。
    エンディングはキュアサマーでしたが、トロプリも似たようなエピソードがあったので、次回以降は似たようなエピソードに関わるキャラ(歴代主人公+劇場版の主人公以外の選抜メンバー?)がエンディングに出てくるのかなと思いますがどんなローテーションになるのかわかりませんね( ̄▽ ̄;)
    次回はトロプリ以来の水着回。ふんどし姿のミノトンさんが衝撃的ですが楽しみです(笑)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      そうですね、ポンコツギャップがいいですね笑

      なるほど、来週は海回だからサマー、秋は食欲の秋でプレシャスが登場しそうですね(^^
      大友的には水着回は問答無用で楽しみです笑

  5. かれひか より:

    補足コメントです。

    午前中に伝え忘れてました。

    オトナプリキュアの他4人、当時のキャストが全員続投が決まりましたね(伊瀬茉莉也さん、永野愛さん、前田愛さん、仙台エリさん)。

    良かったです。

    一安心しました。

    プリキュアとは話は逸れますが、ガンダムSEEDの劇場版、カガリ役の方が変更するみたいです。

    声優さんの変更は仕方ありませんし、プレッシャーは半端無いと思います。

    叩くのは止めて欲しいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      キャラデザは見たんですが、以前から発表あった咲が抜群でしたね笑

      SEEDは見てないんですが、PS2のゲームは学生時代に友達と遊んでました(^^
      カガリ役がキュアショコラみたいですね

      ガンダムファンはがっかりなんでしょうが、個人的には少し気になってます笑

  6. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。今朝のひろプリ
    ホラー回でしたが、ほのぼのな回でもありました。
    ソラちゃん、やはりお化けは嫌いなんだね。
    ましろ、つばさ、あげはもお化け耐性ではなかったです。
    そして来週はおまちかねの水着回。
    ソラちゃんは身体能力がぶっ飛んでいましたが
    まさかの泳げないタイプとなるとは
    初代のなぎさちゃんを意識したような感じね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      ソラちゃんお意外な弱点でしたね
      個人的におばけが好きなさあやちゃん思い出しました笑

      水着回楽しみですね!
      ただあげはさんの水着は相当ガードが高そい女子ですね(;´∀`)