ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第19話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第19話 「アゲアゲ!最強の保育士 キュアバタフライ!!」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    6月、7月の放送日程画像をアップしました。
    先週は誰もが待ちわびたバタフライの登場、いよいよ4人でやっていける日が来ましたね。
    6月といえば、スタプリまでにあったゴルフ中継による休止が今年もないですし(特にヒープリはおさらいセレクションでほとんど埋まっていました)、秋公開の映画についても、これで役者は揃ったって感じですね。

    今後、あげはさんの両親も登場するといいですね。実家の場所も気になりますし。

    ED登場キュアは画像に書かれた通りですが、前期EDは7月いっぱいで終わりそうです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あ、そういえば休止ないですね
      逆にちょっと違和感を感じます笑

      予定見ると個人回が続きそうですねー

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    バタフライの個人武器登場回でしたね。

    ※さんのコメントを見る限りでは、23話が最強フォームの新アイテムが出るのかな?と思っています。

    若しくは追加戦士の伏線回になると思いますね。

    追加戦士は7月か8月でしょうね。

    以前コメントしたのですが、ひろプリのボーカルアルバムが7月19日発売ですから、それまでに「未来コネクト」の歌手が明らかになると思いますね。

    僕は古賀葵さんだと思います。

    流石に追加戦士用に新キャラは出さないと思いますね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      登場するとしたら7月末くらいかなーと予想します
      夏休み商戦に合わせて登場するとちょうどいい感じですし

      なるほど、歌手に関してはおっさんになると音楽に対する興味が疎くなるので
      個人的に身を任せてます笑

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はバタフライ専用アイテムのミックスパレットとウイングとバタフライの2人浄化技回でしたが、想定外のシュールさ(?)を感じました(笑)
    2人技のタイタニックレインボーアタックは最初はウイングがフェニックスみたいな感じで決まるかと思いきや、まさか巨大プニバードで敵を圧縮して浄化という衝撃的な技でしたね(笑)ちなみにタイタニックはギリシャ神話の巨人の神(ティターン、タイタン)から由来していて、「巨大な、怪力、重要な」という意味みたいです。この技はウイングのウイングアタックとバタフライのバタフライプレスを合わせた技という感じですね。
    ミックスパレットは戦闘をサポートする役割を持つ感じかなりチートアイテムだと思います。
    おもちゃの情報だと今回出た「元気」の他に「守り」「速さ」「癒し」「温度」「ワンダホー」の力があるみたいですが、特に「ワンダホー」の力がどういう役割なのか気になりますね( ̄▽ ̄;)
    今後はミックスパレットが大活躍しそうですね。
    次回はましろちゃん回。ようやくましろちゃんの夢が見つかりそうな感じです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      予想だにしないシュールな技でしたね笑

      ミックスパレット…個人的に久々におもちゃにしやすいアイテムって感じしますねー
      女児はわかりやすく遊べるかなと思います(^^

      私もその画像見ました!ワンダホーのギャル的力(!?)楽しみにしたいです笑

      個人的にはソラちゃんとましろちゃんの「ふたりは」要素が好きなので
      こっちメイン話は楽しみです(^^

  4. SATOSHI より:

    今回は、あげはさんとツバサが中心でしたが、タイタニックレインボーアタックは、ウィングが火の鳥に見えました。
    最終的にミックスパレットで浄化しました。
    最後は、あげはさんが疲れた状態でした。
    EDは、キュアハッピーが登場しました。
    次回は、メロディの予定です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      まさかのウイングとバタフライで〆た話でしたね笑
      もうハッピーは11年前ですからねー(;´∀`)

      メロディに関しては一回りちがうと思うと時の流れは速い(゚Д゚;)

  5. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。今日はツバあげ回。
    ソラましが学校に行っている間の様子をピックアップした回でした。
    バタフライのパレットは他の味方をサポートするアイテムでしたね。
    あと、バリアを複数操れるのはトロプリのコーラルに続き2例目。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      あげはさんは家事の時も明るくていい感じでしたね(^^
      あんなアゲアゲキャラなのに防御キャラっていうのは意外でしたね笑

  6. ローズマリー より:

    こんにちは、ひろがるスカイ!プリキュアの
    5月7日から6月4日までの放送が、
    ヨハネの黙示録12章の内容を
    なぞっているという記事をみつけました。

    https://ameblo.jp/reincarnation38/entry-12804090776.html

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ほーヨハネの黙示録というのがどんなものか知らなんですが、
      ある程度参考にしてるんですかね

      オチも似たようにするんですかね