ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第17話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第17話 「わたせ最高のバトン!ましろ本気のリレー」
感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    プリキュアで運動会というとキラプリ以来となりますし、リレーの始まりは何といっても無印の34話です。
    あの時は秋にやっていた運動会回を今どきは初夏にやるって、世間の事情に沿っているんでしょうね。

    6月の放送のED登場キュアはこれで固まったと思います。
    4日(18話):バタフライ
    11日(19話):ハッピー
    18日(20話):メロディ
    25話(21話):ブロッサム

    デパプリまでの作品の追加メンバーを色別に分類するとこうなります。
    赤:パッション エース スカーレット マシェリ
    青:ビート コスモ ラメール
    黄色:ルミナス サンシャイン ミューズ ハニー
    紫:ローズ ムーンライト フォーチュン アムール アース
    緑:フェリーチェ パルフェ
    その他の色(金色など):フィナーレ
    上記の例に沿うとすると、ウィングは黄色枠に当てはまっていますし、バタフライも赤の枠に当てはまりそうです。
    ひろプリ5人目は紫枠かな?
    金髪ピンクで主役じゃないというとルミナスも該当しますが、彼女は髪の色優先で黄色枠に分類されています。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      6月4日はどう考えてもバタフライ一択ですね!
      もしこれで出なかったちょっとビックリします(^^;

  2. SATOSHI より:

    今回は、スマイル以来の体育祭の内容で、第7話以来、ソラとましろの制服とジャージー姿を見ることができました。
    本番は、ヨヨさんも駆けつけました。
    ましろは、相当なプレッシャーでした。
    EDは、キュアハートが登場しました。
    4日は、キュアバタフライ誕生です。
    放送開始から4カ月、キュアウィング誕生の2倍かかりました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      コケちゃったシーンとソラちゃんとの会話が印象的でしたね…
      先週登場かと思ったのでハートが無事登場してよかったです(^^

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    プリキュアシリーズではスマプリ以来の運動会ですね。

    EDはキュアハートでしたか。

    ドキプリは僕は結構好きな作品ですね。

    次回は相当長かったですが、キュアバタフライがやっと登場。

    初期4人が遂に揃います。

    追加戦士は多分7月か8月かな?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      スマプリと同様に一癖も二癖もある運動会でしたね…
      自分もドキプリあは好きなのでハート出てきてよかったです(^^
      本当は先週見たかったんですが笑

  4. ダンバイン より:

    来週4日(日) キュアバタフライが 登場なので とても
    楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ダンバインさん、こんばんわ!

      ようやく登場ですね
      自分も楽しみです(^^

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はリレー回でしたが、ましろちゃんの更なる成長と新しい魅力が出てきた回でした。
    次回は遂にキュアバタフライが満を持して登場しますね。放送日もバタフライだけに6月4日(虫の日)の18話(あげはさんが18歳だから?)と偶然なのか、狙ってるのか、例年的に追加戦士の登場時期なのかわかりませんが、なんか凄いですね(笑)バタフライの活躍と変身シーンが楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      予告見る限りこんな濃い話になると思いませんでしたが、
      ましろちゃんとソラちゃんの絡みが何とも感動的でした(^^

      虫の日とはしりませんでした
      同時に18話と合わせてきたとなるとかなり計画的ですね
      もしかしてこれを狙って追加じゃなくて初期枠だったんですかね(;´∀`)

  6. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。今日はプリキュアでは約6年ぶりの体育祭回。
    ソラちゃんがリレーに選ばれるのはもちろんですが、
    ソラちゃんに引っ張られるように運動苦手なましろちゃんも参加するのは
    激アツでした。途中で転倒しつつも必死にソラちゃんに向かって
    力走する姿はとても印象に残りました。
    後リレーってTOKIOと阪神電車の対決を思い浮かべてしまいます。
    次回はようやくキュアバタフライ登場。
    番組が始まって約4ヶ月遅れだからようやく全員揃う見込みです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      あの転倒して走るシーンはよかったですね(^^
      その後のソラちゃんとの会話もジーンときました

      昔鉄腕ダッシュでそんなありましたね笑
      自分も好きで見てました!

  7. あさり より:

    追記コメント
    キュアバタフライについて。
    他の方たちもコメントしてますが、キャラクターが発表してから4ヶ月が経ちようやく登場した感じですが、6月登場という事はもうバタフライは追加戦士でもいいんじゃないかと思います。おもちゃサイトからキュアバタフライ関連のおもちゃが公開されたのですが、その1つにバタフライの個人浄化技専用のアイテムがあります。「カラフルアクション☆ミックスパレット」というおもちゃが6月10日に発売されます。これは追加戦士特権?(専用の変身アイテムや浄化技アイテム)があります。
    5人目は7月末か8月頭になるのかなと思います。
    今のところはあげはさんメイン回がないので、来週以降はあげはさん月間として色々と掘り起こして欲しいですね。