ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第25話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第25話 「ワクワク! プリンセス、動物園に行く!
」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、動物園と新たな敵が登場する内容でしたが、エルちゃんが「運命の子」であることが判明しましたが、特殊な能力を取得していたでしょう。
    敵は、ミノトンが登場しました。
    タイタニックレインボーを見て、「科学忍法火の鳥」と言いたくなりました。
    今回のEDは、キュアブルームでしたが、ピーチを飛ばしていました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      かなり紳士な敵でしたね
      キントレスキーさんを思い出しました笑

      科学忍法火の鳥はガッチャマンですね!
      見たことないですが、歌は有名なので知ってます笑

      ピーチは来週でしょうね!
      まさかピーチ航空とのコラボ回があるとは(;’∀’)

  2. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。きょうは動物園回でしたが新たな幹部が登場。ミノトンもカバトン同様、体格が大きなキャラでした。
    丸太投げトレーニングしてるところから、キントレスキーみたいなマッチョな運動得意キャラですね。
    明日はピーチ航空をテーマにした回、
    edもそれに合わせキュアピーチにするのでしょうね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      自分もあの紳士的な感じはキントレスキーさんを思い浮かべました笑

      本編でコラボあるとか初じゃないですKね?
      このためにキュアピーチ残すとか面白いですね(^^

  3. かれひか より:

    こんにちは。

    今日は偶々仕事の出勤だったので、視聴出来ませんでした。

    コメントも遅れました。

    新幹部登場回でしたね。

    カピバラさんも出ましたね。

    次回は空港回ですね。

    プリキュアシリーズで飛行機関連回は初めてですね。

    プリ夫さん、やって欲しい特集があるんですよ。

    プリキュアシリーズ人気低迷の原因です。

    出来ればやって欲しいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      自分はカピパラさん好きなんですがアニメでも可愛かったですね(^^

      プリキュアシリーズ人気低迷の原因ですか…
      自分はそんなことないと思ってるんですが(;´Д`)

      リサーチして需要ありそうなら記事にしますね

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はエルちゃん初めての動物園回でしたがエルちゃんの成長と新しい能力(?)、新しい敵キャラミノトンさん登場と盛りだくさんの回でした。
    エルちゃんが動物と喋れる(?)能力が開花しましたね。エルちゃんがこれからどんな能力が出てくるか予想するシーンではソラちゃんが力持ちになる、ツバサくんの空を飛ぶというのはわかりますが、あげはさんの目からビームが出るのは笑いました。相変わらずあげはさんはユーモアな発想が面白いですね(笑)
    そして今回から出てきた新たな敵キャラであるミノトンさんですが、まさかの紳士系武人(?)キャラなのは驚きました。こういう敵キャラはSSのキントレスキーさん以来(今回のエンディングもSSのキュアブルームでしたし)だと思います。プリキュアを倒してからエルちゃんを拐うという目的はちゃんと継続(?)してますね。ひろプリは敵キャラ達が話し合う「悪役会議」のシーンがないのでこの敵キャラがどういう性格なのか想像が出来ないので新鮮だなと思います。ミノトンさんがどんな戦法でプリキュア達と繰り広げるのが楽しみです。
    次回は飛行機回。以前にコラボしたpeach空港が本編に登場しますし、ようやくキュアピーチも登場するので楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      目からビームはパパイア思い出しましたね笑

      自分もキントレスキーさんを思い浮かべました、
      他の方も同じように思った方が多かったみたいです(^▽^;)

      たしかにどういう敵かわからないというのはありますね
      個人的には先週もいいましたが悪役会議見たい派ですが(;’∀’)

      何気に本編でのコラボは初じゃないですかね?
      キュアピーチも相まって楽しみです(^^

  5. より:

    動物園って、過去のプリキュアのエピソードではどんな作品でやってたんでしょうね?

    新たな敵の声優は映画フレプリにも出演していました。

    サブタイトルですが、「ワクワク」はスイプリ37話やスタプリ7話にも入りましたし、前回の「☆」もスタプリを思い出します。

    EDは、ピーチの次はブラックが最後に来そうです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ※さん、こんばんわ!

      個人的には動物園はヒープリのエピソードが印象的でしたね
      この回も動物が可愛くてよかった印象があります(´▽`*)