ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第21話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

ひろがるスカイ!プリキュア(ひろプリ)第21話 「ひろがれ!知識の翼」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、ツバサが将来に不安を抱く内容でしたが、ヨヨさんの提案で野菜畑に行きました。
    タイタニックレインボーは、科学忍法火の鳥のように見えました。
    科学忍法火の鳥は、ガッチャマンに登場する技です。
    EDは、水樹奈々さんのキョアブロッサムが登場しました。
    来月2日と9日は、危険な内容になるでしょう。
    近日中に後期EDがOAの予定です。
    8日からドリームステージも始まります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      ガッチャマンとは中々昔のものを出してきましたね笑
      私は世代ではなんですが、歌は有名なので知ってます(^^

      来週は結構お話に進展ありそうですねー

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    ツバサ君の将来のきっかけ回でしたね。

    EDは水樹奈々さんのブロッサムでしたね。

    次回と9日はシリアス回かな?

    そして、追加戦士マジェスティ(仮)登場回?

    追加戦士の情報も来月出るかもですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      将来の夢がなかったのでそれが定まった回でしたね(^^

      次回以降は予告に出てたシャルルさんがカギを握りそうですねー
      しかしこの時期に追加戦士出てないのも不思議な感じがします笑

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はツバサくん回でしたが、ツバサくんにとって新しい夢の一歩始まりだなと思いました。
    残念ながら航空力学の勉強という設定はなくなってしまいましたが、ヨヨさんの助言でいろんな本を読み知識を広げる事になったツバサくんの次の夢はどうなるか楽しみです。
    今回の戦闘シーンでは天候を使いましたが、バタフライの温度の力に合わせた戦法でしたね。
    ワンダホーの力の効力がなんなのかますます気になります(笑)
    キラキラパワーも満タンに近づいてきましたし、そろそろスカイランドにまた来る日も近いですね。
    次回はバッタさん退場回とシャララ隊長再登場?!という前半の山場になりそうです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      そう考えると夢が変わりそうですね
      どういう夢になるのか…結構意外なものになるかもしれません笑

      私もワンダホーは気になっているので早く効果が見たいです(^^

      来週はシャララ隊長がキーマンなりそうですね
      ネットでは悪落ちと言われてますが果たして…

  4. SATOSHI より:

    キュアブロッサムでした。書き間違えたことを訂正します。

  5. より:

    9月公開のオールスターズFでは、ましろんはラビリンと兼ね役なので中の人は忙しくなりそうです。

    再びスカイランドに行くとしたら、あげはさんはスカイランドには初めて行くんでしょうね。

    画像は来週のお話の内容です。
    追加メンバーの登場は、3年前のアースと同じく8月か、それともムーンライトのように9月か、どちらにしても遅くなりそうです。
    ちなみにムーンライトは今週のEDに登場したブロッサムと同じ作品のキャラですね。