わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第5話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第5話「つながるキズナ フレンドリータクト!」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、タクトが登場した内容でしたが、父親は、「リードは、信頼の証」と説明していました。
    未だに決め台詞がありませんが、参考までに決め台詞は、どのようになるでしょうか?
    戦闘は、パンチ、キック等を使わずに追い詰めて浄化させます。
    タクトを使う場面は、増えるでしょう。
    救出されたペンギンは、ペギタンそっくりでした。
    ウサギは、ラビリンそっくりでした。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      正直もうペギタンとラビリンにしか見えませんね笑
      シリーズが長く続いてるからこそかなと感じました(;´∀`)

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    ワンダフルとフレンディの浄化武器、フレンドリータクトが出ましたね。

    玩具をAmazonで見ましたが、魔法のステッキですね。

    つまり、キュアニャミーとキュアリリアンはワンダフルとフレンディとは違う浄化武器である事はほぼ確定ですね。

    ニャミーとリリアンは3月末か4月の登場かな?と思います。

    どんな個人武器を使うのか楽しみです。

    次回は喧嘩回ですね。

    喧嘩回、意外と遅かったですね。

    東映アニメーションで配信中のキラプリも今日、最強フォームのキーアイテム、キラキラルクリーマーが出ますね。

    ですが、この武器、リスクのある武器になります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      なるほど、確かに違う浄化技っぽいですね(^^
      個人的にはキュアニャミーの人間体が早く見たいです笑

      ペットとケンカってあまりないような気も
      人間体になってからならではという感じがしますねー

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は新アイテムフレンドリータクトお披露目回でした。パッと見だとフレンドリータクトはハグプリのメロディーソードに似てますね。キラリンアニマル達はヒープリのエレメントさん達みたいに戦闘補助タイプという感じです。
    動物と飼い主の絆がテーマであるわんぷりですが、やはりこむぎちゃんの過去や前の飼い主の存在が今後の展開に影響するのか気になります。
    次回は恒例(?)となった喧嘩回。仲直りして2人の浄化技がお披露目になるのが楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      あ、メロディソード懐かしいですね、そういうのあったなって思い出しました笑

      今日の話みるとそうですね、こむぎちゃんの過去の飼い主の話は絶対に避けて通れない感じがします

      EDの歌にはありましたが、まさか人間とペットの喧嘩回が出るとは思いませんでした(;´∀`)

  4. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。今回は新アイテム回でした。
    ワンダフルとフレンディがガルガルを浄化させるアイテムのステッキでした。
    またアニマルの力でうさみみがでて聴力アップなどこれからはこれらの力を頼りに
    ガルガル浄化のお助けとなりそうです。

    次回は恒例喧嘩回。
    ひろプリのソラましはこれはありませんでしたが今作は初代スプラッシュスター、スイプリ、まほプリと同様主人公とパートナーが喧嘩するのはほぼ恒例ね。
    edの歌詞の「たまには喧嘩するけれど」が伏線になってたかと思います

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      あのうさぎの力が宿る感じがよかったですね(^^」

      そうですね、EDが伏線っぽいですね
      人間と犬ということでどんな喧嘩になるのか気になります(;´∀`)