わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第22話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第22話「わんだふるご~!」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、アジリティに挑戦する内容でしたが、障害物競走風でした。
    OP後のランドセルのCMは、イモトアヤコさんが出演していました。
    更に、ニャミーとリリアンの同時変身もありました。
    決め台詞は、別々になっていました。
    灯台をかじった場面は、アラレちゃんに登場するガッちゃん風でした。
    最後は、映画の告知でした。
    映画は、スケジュールを調整して、慎重に判断します。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOHSHIさん、こんにちわ!

      自分は映像でしか見たことないですが、そういうものなんですね(^^;
      最近はイモトさんがCMやってますね(^^

      そう考えるとニャミーの眼鏡のアラレちゃんっぽいかったですね笑

      いつも見に行ってるSATOSHIさんなので、今回も見に行くこと期待してます笑

  2. かれひか より:

    おはようございます。

    今回はアジリティ回でしたね。

    決め台詞が別々なのは、異例ですね。

    次回は七夕回ですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんにちわ!

      1回だけかと思ったですが、別決め台詞はずっと続くみたいですねー
      もし追加戦士が登場したらそれも別になりそうですね

      七夕回も面白そうですね(^^

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は犬版障害物競走であるアジリティ回でしたが、こむぎちゃんといろはちゃんの息のあったコンビネーションが光った回でした。
    難しい言葉(ホップ、スルー)をこむぎちゃんに分かりやすくしたいろはちゃんの判断がその後のガルガルとの捕獲シーンではそれを活かしたのは良かったです。
    個人的にはキラリンパンダの力を使ったニャミーが可愛かったです。キラリンパンダの能力は眠らせるので今までのキラリンアニマルの中では1番チート(?)なのでは思います(笑)
    次回は七夕回。あらすじだと昔、アニマルタウンの近くにニホンオオカミがいたので鏡石回に出てきた神様と対立したオオカミなのかなと思いますし、未だに謎の敵キャラがオオカミなのでは思います。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      個人的には序盤のこむぎちゃんのアホ犬(!?)感があってそこがよかったです(^^

      あのメガネはよかったですね笑
      先週しかり戦闘がコミカルで面白いです(^^

      オオカミですかー
      絶滅した生き物だけにどのように扱うか気になりますね