わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第23話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第23話「願い事はワォ~~~~~ン」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、七夕にふさわしい内容でしたが、こむぎの浴衣は、ミニドレス風でした。
    変身は、犬組、猫組別々でした。
    更に、後期EDがOAになり、ニャミー、リリアンが振り付けに加入しました。
    14日は、不思議なたまごが登場しますが、今後の鍵になるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      こむぎちゃんの浴衣可愛かったですね(^^

      後期EDもいい感じでしたね!
      さすがのクオリティと感じましたねー

  2. ダンバイン より:

    兎山 悟(とやま さとる)が 言ってた
    100年前に人間によって絶滅したオオカミ事件 
    仮に 死んだ
    オオカミが甦り(よみがえり)キラリンアニマルを
    あやつるガルガルの黒幕だったとしたら・・・・神社の境内(けいだい)にある
    オオカミの銅像の目が光ったのが怖さ 恐怖 人間に対する宣戦布告
    を物語っています。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ダンバインさん、こんばんわ!

      仮にオオカミが黒幕だったら、結構すごいですよね(^^;
      黒幕が見えないですが、前作よりその辺はワクワクする感じがします!

  3. かれひか より:

    こんにちは。

    七夕回でしたね。

    今回からEDが変わりましたね。

    新EDは2タイプあるみたいですね。

    こむぎちゃんといろはさん版、まゆちゃんとユキちゃん版。

    次回は多分、まゆちゃんとユキちゃん版が流れるのでしょう。

    ラスボスの影が出ましたね。

    100年前のオオカミ絶滅事件の復讐がラスボスの目的かな?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      そうなんですね!確かにワンちゃん組が今回前に出てましたね
      次回は猫組が前に出る感じでしょうか

      オオカミ絶滅とかありましたが、あんまり女児向けでその辺はやらないでほしいですね(;´∀`)

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は七夕回でしたが、情報量が多すぎましたが今後の展開に繋がる重要回でした。
    こむぎちゃん達の浴衣姿可愛かったですね。何気に帯の色がパートナーの色(こむぎちゃんは紫、いろはちゃんがピンク、ユキちゃんはミントグリーン、まゆちゃんは水色)と凝ったましたね。あとはユキちゃん自ら正体をバラしてしまうというシーンは驚きましたが、全く動じないすみれさんも凄いです(笑)
    キラリンアニマルも全員救出し今後のわんぷりがどう動くのか楽しみです。
    次回は不思議なたまご回。あらすじだとニコの卵らしいのですが行方不明になってるニコ様と関係あるのかなと思いますが、ひろプリみたく浄化したキラキラパワー(?)を集めて卵を孵化するみたいな感じになるのかなと思いますがどうなるんでしょうか(´-ω-`)

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      こむぎちゃんの浴衣は可愛くて自分も好きです(^^

      あ、そうなんですね。帯の色は気づきませんでした(^^;

      お母さんキャラなのに可愛い枠になってるすみれさんは大友的にすごいです笑

      あ、そういう感じになるんですかね
      卵だけに扱い方が予想できませんね(;’∀’)