わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第14話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第14話「まゆ、はじめてのお泊り」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、まゆのお泊まりでしたが、不安を抱えていました。
    ユキのことも心配でした。
    ランドセルのCMにイモトアヤコさんが登場しました。
    キュアニャミーの出番無しでしたが、変身前の姿が焦点になるでしょう。
    12日は、メエメエの一日です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      初めてのお泊りはやはり不安になりますよね(^^;

      イモトさんも結婚されてますし、同年代の方は親世代なのでランドセルのCMにはぴったりですね(^^

      なんか結構ニャミーが正式に仲間になるのまだ先になりそうですね(;’∀’)

  2. かれひか より:

    今晩は。

    先週の日曜日の件は僕は気にしてません。

    プリ夫さん、お酒の飲み過ぎには気を付けて下さい。

    今回はお泊り回でしたね(まゆさんの)。

    まゆさんにいろはさん達の正体がバレましたね。

    逆にいろはさん達がまゆさんをプリキュアに勧誘。

    まゆさん、リリアンになるフラグ成立かな?

    と言っても、リリアンの登場は6月になりますので、前作ひろプリのバタフライ=あげはさんルート確定です。

    次回はメエメエ密着回。

    追加戦士の加入は早くて7月、遅くても8月かな?

    不正アクセス等が無ければ良いですが。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      ありがとうございます
      お酒は好きなので、飲み過ぎないように気をつけます(;’∀’)

      リリアン登場6月ですかー
      個人的にニャミーとリリアンどっちが先に仲間になるんでしょうね

      リリアンが仲間になって、その影響でニャミーが仲間になる?的な感じで予想してますが

      ここでまさかのメエメエ密着回笑
      春映画なくなったことで、中盤くらいにやりそうな話を結構早めにやりますね

      ただ個人的にわんぷりは過去1くらい面白いので来週も楽しみです(^^

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。今回はまゆちゃん初めてのお泊まり回でしたが、とうとうまゆちゃんにも秘密がバレてしまい、まゆちゃんにも変身フラグが立った重要な回でした。
    今回のユキちゃんもニャミーとしての活動(?)が原因なのかわかりませんが、体調を崩しましたし、ずっと不機嫌でしたし、ラストのユキちゃんの激怒顔は怖かったです(´ºωº`)
    あんだけ巻き込むなと忠告したのに行動してしまったのはユキちゃんが怒るのも仕方ないかなと思います。
    まゆちゃんも協力者になった以上はメエメエにも報告しなければいけないのですが、どんな反応するのか楽しみです。
    次回はメエメエ回。ニコガーデンの事や主であるニコ様の事を掘り下げてほしいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      まさかここでバレてしまうとは思いませんでしたね笑

      こむぎちゃんと戯れてるまゆちゃんに嫉妬してるユキちゃんは可愛かったですね(^^
      最後の激怒顔もよかったです笑

      この辺のいざこざ仲間になってどんな風に話すのか楽しみですねー

      まあ、メエメエは激怒するでしょうね笑

      来週もなんかどうでもいい回に見せて、重要回になりそうな感じします!
      個人的にわんぷりは過去1クラスで面白いので楽しみです(^^