わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第3話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第3話「言っちゃダメェ~!」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、ニコガーデンに案内された内容でしたが、執事の声は、「Go!プリンセス」で、カナタの声を担当した立花さんです。
    ニコさまも行方不明になっていました。
    プリキュア、ニコガーデンのことは、秘密にするように言われました。
    悟が研究した黒い卵が、ガルガル登場につながっています。
    悟もニコガーデンに同行しました。
    次回は、プリティホリックがオープンします。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      あ、そうなんですね
      カナタ王子と比べると全然キャラ違いますね笑

      結局秘密はバレてましたが、悟くんはしっかりしてそうで大丈夫そうですね(^^

  2. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はニコガーデンの現状や悟くん活躍回でした。
    ガルガルになってしまう黒い卵やニコガーデンが襲った理由も気になりますが、個人的にはニコガーデンの主である「ニコ様」が行方不明という所が気になります。現時点では敵組織がOPにも全く出てこないというわんぷりですが、プリアラのジュリオみたくニコ様が敵として出てくるのかなぁと思ったのですがまだ始まったばかりですしわかりませんね( ̄▽ ̄;)今はニコ様を探しとキラリンアニマルを集める事に集中する事を中心になりそうですね。
    あと今回は悟くんが何気に活躍しましたね。謎の黒い卵を調べたり、ガルガルになったのはウサギになったのも勘づいていましたし、極めつけはメエメエさんに公認(メエメエさんの話を理解してくれた)された事など悟くんは有能なキャラですが、今後の展開がどうなってしまうのか気になりますね。界隈では追加戦士(大福も含めて)になるのではと騒がれてはいますが、ウイングの二の舞だけは避けたいですね( ̄▽ ̄;)
    次回はまゆちゃん回。ポンコツでコミュ障感(?)のあるまゆちゃんですが、いろはちゃんとの交流や、こむぎちゃんとユキちゃんの動物同士の交流などまゆちゃんがどう変わるのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      なんか序盤は不明点が多いですね(;’∀’)

      ウイングはネット界隈で見たあのめんどくさそうなやり取り見ると
      今年は追加戦士なくて猫屋敷家の二人が追加戦士で終わってほしいかなと笑

      こむぎちゃんとユキちゃんの動物同士の交流がこむぎちゃん人間体で面白かったの期待してます(^^

  3. かれひか より:

    こんにちは。

    悟君大活躍回ですね。

    流石に悟君はプリキュアにはならないでしょう。

    サポートキャラの様な感じになると思います。

    次回はまゆさん回ですね。

    プリ夫さん、東映アニメーションで現在配信してるキラプリの再放送、17話まで視聴しました。

    昨日はトラウマ回その1でしたが。

    キラプリはまだまだトラウマ回が多いですからね。

    それと、僕の職場の上司の方が定年退職の有休から、来月戻って来ますので、来月から、日曜休みが復活しますので、来週から、わんぷり、視聴出来ますね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      さすがに2年連続男プリキュアは勘弁願いたいです(^^;
      キラプリは終盤の鬱展開は結構きましたね(;´Д`)

      私も日曜仕事した時期があるんですが、今はTVERで見れるからいいですよね(^^