わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第36話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第36話「特別なワンダフル!」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、事実上の続きでしたが、いろはは、相当な緊張でした。
    敵は、両方登場しましたが、ザクロが出撃しました。
    悟が眼鏡を外した表情もありました。
    最終クール近くで、ニコ様が人間の姿になります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      なんか今回は悟くんの恋敵的な感じでザクロさん出した感じがしますね笑
      あの眼鏡外したところがザクロさん気に入ったんでしょう(^^

      ニコ様の人間出てますねー
      個人的には今んとこそこまで惹かれないので
      どんでん返し期待します!

  2. かれひか より:

    こんにちは。

    遂に本放送中にカップルが登場。

    悟君、いろはさんと恋人同士に。

    おめでとうございます。

    メエメエさんはジンギスカンにならないで良かったですね。

    次回は悟君といろはさんの初デート回。

    これはまゆさんが大暴走しますね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      あの感じだと来週でカップルかどうかわかる感じがしますねー
      来週の初デートでどうなるのかが非常に楽しみです(^^

      個人的に今日は神回で非常に面白かったです!

  3. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。恋愛回を2話跨ぎは結構重要な回でした。悟くんがいろはちゃんに告白。
    結果はなんと告白に成功しました。
    プリキュアシリーズでの告白成功は何気にシリーズ初ね。
    過去の告白事例は全部失敗続きでしたが、わんぷりでついに成功です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、お久しぶりです!

      そうですね、ちょっとオブラートに包んだ感じでしたが
      女児向けの良い成功だったのかなと(^^

      最近だとほまれちゃんの告白失敗が印象的ですねー

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。前回は悟くん視点回(告白回)でしたが、今回はいろはちゃん視点回(返答回)ですがまさかシリーズ初の本編中によるメインキャラ同士のカップル成立という伝説回でもあり、神回だと思います。
    今回はストーリー展開や作画も良かったです。ここまでスタッフが力入ってるとは思いませんでしたが面白かったです。
    個人的に大福がニコ様を通じて(通訳)悟くんを励ますシーンが良かったです。大福は可愛い見た目に対し性格はカッコいい兄貴みたいな感じでいいですね(*´∀`*)
    次回はデート回。まゆちゃんが気ぶりだしそうですし、メエメエがまだ悟くんの事を諦めなさそうな感じですがドタバタ回になりそうですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      まさかのカップル成立でしたね!
      返答の表現がワンダフルということで女児向けでうまくかわしたと思います笑

      そうですね、かなりスタッフの力の入れようが分かる回でした!

      大福くんの見た目にかんして男前ですね!
      実は実際のうさぎもなにもしゃべらないだけで本当は男前のこと思ってるかもしれません笑

      あの、予告のメエメエ本編でどうなるのか気になりますね(;’∀’)