わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第2話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第2話感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、フレンディ誕生でしたが、こむぎは、力を使い果たした時は、犬に戻ります。
    執事からは、プリキュアのことをもらしてはダメと言われていました。
    最後は、ニコガーデンに行きました。
    浄化の場面は、武器を使っていませんでした。
    武器は、どこかで登場するでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      犬状態になってもしゃべれるのはよかったですね(^^

      武器の登場が気になりますね
      元が動物だけに後半登場って感じになるのかな?って感じました

  2. かれひか より:

    こんにちは。

    こむぎは力を使い果たすと、犬に戻るんですね。

    次回はこむぎが自分がプリキュアだと言おうとする回ですね。

    執事さんから、プリキュアだと言うなと言われてるにな。

    個人武器はいつか出るでしょうね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      犬に戻っても人間の言葉しゃべるのはいいですね(^^
      ペット買う人の永遠の夢でしょう笑

      今のところ必殺技がないので戦闘面は少し寂しいですね(;’∀’)

  3. かれひか より:

    補足コメントです。

    いろはさん、相当変身シーンが早かったですね。

    何でプリキュア変身後に三つ編みになるのかも謎でしたね。

    次回のサブタイがぶっ飛んでましたね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      まあ、プリキュアになったら増毛は規定路線と思ったほうがいいですね(;´∀`)

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。今回は2人目のプリキュアであり、通算80人目(間違えてたらごめんなさい)になるキュアフレンディ回でしたが、いろはちゃんの可愛さ全開でした。
    こむぎちゃんが人間体になってプリキュアになったり、犬に戻っても人間の言葉で話したりといろはちゃんにとっては情報量が多くて混乱するのもわかりますし、ニコガーデンの事やガルガルについて悟くんに言いたくてとも誰にも言ってはいけないというウソが苦手ないろはちゃんにとっては辛いものですね( ̄▽ ̄;)
    変身バンクはキュアプリズムに匹敵するあざとさ全開で可愛かったです。
    あとこむぎちゃんが元から犬飼家で飼っているわけではなく捨て犬だった事も判明しましたね。これで元飼い主が登場する話があったらえげつないない事(ひろプリでシャララ隊長がラ
    ンボーグになった回くらいの)になりそうで怖
    いです:(´◦ω◦`):
    次回はサブタイトルがかなりストレートな感じですが、プリキュアになった事やニコガーデン、ガルガルの事を言いたいいろはちゃんと秘密厳守であるメエメエさんがどうなってしまうのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      犬状態でもしゃべってくれるというのはペット飼う人の究極の夢ですね笑
      いろはちゃんはしゃべるの好きそうなのでなかなかキツそうな感じがします(^^;

      自分の世代だと捨て犬とか捨て猫とか普通で
      持ち帰って親に「飼っちゃダメ」って言われて元に戻すような感じでした(;´Д`)

      今の子は捨て犬とかプリキュアみたいな創作でしか見ることはないのかなと

  5. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。今日は2話目でキュアフレンディが初変身。
    2話で2番めのキュアが誕生するの久しぶりでした。
    キュアフレンディも変身前のいろはちゃんも身体能力は高い方でしたが、
    こむぎちゃんと違い初変身はプリキュアの身体能力に驚いていました。

    あと、わんぷりはセリフの「ダメ~!」をなにげに多用する傾向だね。
    3わのタイトルも「ダメェ~!」とつけられていました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      すいません、完璧にコメント見逃してました(;’∀’)

      今週も「言っちゃダメェ~!」というプリキュア史上前に見る短いタイトルでしたね笑

  6. かれひか より:

    おはようございます。

    今回はこむぎが学校に行く回ですね。

    元が犬ですから、眠気で元に戻るのは仕方無いですね。

    次回はゆきの過去回。

    予告見た感じは恐らくゆきは元捨て猫で、とあるきっかけでまゆさんに拾われたんでしょう。

    ニャミーとリリアンは来月、同時に出ると予想します。

    プリ夫さん、火曜日から、体調悪くて、水曜日、病院に行きました。

    結果はコロナでした(泣)。

    今は咳等が酷いですが、大丈夫です。

    プリ夫さん、お体気を付けて下さい。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      ワンちゃんですからね、いきなり女児が中学生になるものですからね(^^;

      おお…コロナですか
      自分は運よくなったことがないですが、こういう時ぐらいゆっくり休んでください