わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第10話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第10話「ユキの中の思い出」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    まゆの家は、プリティホリックですが、前作でも登場しました。
    山あいの旅行の場面は、白川郷を連想しました。
    最終的にユキを引き取ることになりました。
    最後は、名前を呼んでいました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      白川郷というのは知らなかったですが、ググったらまさにそれっぽいですね(^^
      あのユキちゃんを引き取る場面めっちゃ感動しましたね( ;∀;)

  2. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はユキちゃん回でしたが、まゆちゃんとの出会いが描かれました。今のユキちゃんは気まぐれな性格ですが、まゆちゃんと出会うまでは人嫌いなのは意外でした。ユキちゃんもこむぎちゃんみたいに捨てられたのかなと思います。
    まゆちゃんもユキちゃんと仲良くなりたいと思う気持ちは泣けました(´;ω;`)
    ユキちゃんの心が開くようになりまゆちゃんの飼い猫となりましたが、まゆちゃんとユキちゃんの猫コンビのやり取りがもっと増えるといいですね。
    あと悟くんの動物に関する知識?みたいのも発揮されましたね。こういう勘違いされそうな動物知識(今回のアライグマは何でも洗ってしまうという勘違い)を活用してほしいです。やはり悟くんは追加戦士よりマリちゃんみたいなサポーター枠として貫いてほしいです。
    次回は山に潜む巨大生物との遭遇回。キラリンアニマル達の中にクマがいるので巨大生物の正体はこれなのかなと思います。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      人間嫌いということは捨てられちゃったんですかね…
      個人的にあまりそういう話は見たくないんですが(;´Д`)

      ユキちゃんが帽子を持ってくるシーンは本当に感動的でしたね!
      私は思わず泣いてしまいました( ;∀;)

      悟くんの知識すごいですよね!
      プリキュアをサポートするいいポジションだと思います(^^

      あ、なるほどだから山に行くんですね!

  3. あさり より:

    追記コメント
    なかよしの4月分放送情報でキュアニャミーの登場回が判明したのでコメントします。
    キュアニャミー登場回は4月21日の12話から登場します。タイトルにもキュアニャミーの名前があるので確定です。
    フレンディみたいに同じ流れでいくと13話にはキュアリリアンが登場して1クールで全員揃い、6月頃(例年通りの追加戦士登場時期)に5人目が登場すると思います。キュアニャミーがどんなキャラクター(個人的には第2のキュアマカロンみたいな感じ)になるのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      私もそれ見ました!

      個人的にまゆちゃんの方が先に変身すると思ったので意外でした笑

      キャラ全然想像できないですね
      猫とはいえこむぎちゃんみたいなまんま動物というわけにはいかないでしょうし(^^;

  4. かれひか より:

    こんにちは。

    あさりさんには感謝です。

    今回はユキちゃんの過去回でした。

    ユキちゃんのかつての性格は人間嫌いだったのか。

    次回は山にいる巨大生物回ですね。

    21日はニャミー初登場回で、恐らくですが、28日にリリアンが初登場するのでは無いかな?と思います。

    プリ夫さん、ここからは先週の件を具体的に話します。

    不味かったら、文章を編集して下さい。

    先週の火曜日に体調を崩して、水曜日に地元の病院に行ったんです。

    地元の病院に行った結果、コロナだったんです。

    今はもう大丈夫です。

    かなりキツイです。

    プリ夫さん、先週はご心配をかけて、すいませんでした。

    お体に気を付けて頑張って下さい。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      21日にニャミー登場確定していると来週もそっちの方が気になってしまいそうですね笑

      あ、そうですよね!
      コロナということでお大事にというお話はしたと思います(^^

      やはりコロナはきついんですね…
      運よくコロナにかかったことないので、ここまできたら絶対になりたくないですね笑