わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第29話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第29話「はじめましてニコ様!」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、ニコ様が真の姿を現し、敵幹部が登場しましたが、遅すぎたことは、極めて異例でした。
    大ボスの名前は、ガオウでした。
    幹部は、トラメとザクロでした。25日は、新しいアイテムが登場します。
    今後は、使う場面が増えるでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      そうですね、全く情報ない状態で29話で登場というのはかなり異例ですね(;’∀’)
      個人的にザクロさんは今作の推しになりそうです(^^)

      来週登場ですか
      こちらも楽しみです!

  2. ダンバイン より:

    ニコ様が言ってた オオカミの首領 ガオウ の下部(しもべ)ザクロそしてトラメ
    住処(すみか)を人間社会に破壊された復讐と言っているが 
    俺には オオカミの首領 ガオウには
    別な狙いがあるのではないかと気なります。オオカミのガオウが言う所詮(しょせん)
    動物と人間は共存社会は作れない この言葉にショック受けている
    犬飼 いろは(いぬかい いろは) / キュアフレンディ 一途の望み捨てないで
    プリキュアたちの前向きな姿勢になって欲しいです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ダンバインさん、お久しぶりです!

      うーん、そうですね
      オオカミは違いますが、人間は豚や鳥、牛の肉を食べてるわけですし…

      ヒープリのような決別はないと思うとどのような和解するか気になりますねー

  3. かれひか より:

    こんにちは。

    わんぷりが本格的に動き出した回ですね。

    ニコ様が復活回でもありました。

    敵側首領がガオウ、部下がザクロとトラメが出ましたね。

    彼らの目的は復讐と言ってますが、僕もダンバインさんの言う通り、別の目的があると思いますね。

    恐らくですが、地上界の征服だと思いますね。

    いろはさん達はガオウの言葉にショックを受けてましたね。

    次回はいろはさん達が自信を取り戻す回&新アイテムダイヤモンドリボンキャッスル初登場回。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      ニコ様が少しパワハラ気質なの気になりました笑

      なるほど、絶滅させられた腹いせに人間に代わって征服というのあるかもですね
      結構メンタル攻撃強くてびっくりしました(;’∀’)

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はニコ様登場回でしたが遂に敵陣営も動き出した重要回でもあり、激重展開になりました。
    まずはニコ様ですが、見た目はキラリンアニマルと変わらない可愛くてノリのいいキャラですがメエメエに対しては厳しくちゃんとニコガーデンの主としては貫禄はありますね(笑)終盤まであの可愛い姿でいるのか、それとも真の姿(鏡石の伝説にいたカッコイイユニコーン姿になるのか楽しみです。
    あとはなんといっても謎に包まれてた敵キャラが一気に登場しましたね。ガオウは現時点ではラスボス候補らしきキャラですが、ひろプリのカイゼリンさんポジになるんじゃないかな(終盤に真の黒幕キャラが登場し、そのキャラがラスボス)と推測します。トラメはダルイゼン以来の少年敵キャラですがとてもヤンチャそうなキャラですし、ザクロは久しぶりの女性敵キャラでシンド姉さん(シンドイーネ)と彷彿させるキャラで人気が出そうな感じします。この3人の活躍も楽しみです。
    次回は4人浄化技回。いろはちゃん達が落ち込んでいますが、どのように自分自身を取り戻すのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      ニコ様はちょっとパワハラ気質がありましたね笑
      これならかっこいいユニコーンになってほしいかなというのが想いです(^^

      ひろプリのカイゼリンちゃん周りのお話が少しガバガバだったので、ここはしっかりしてほしいですねー
      わんぷりのスタッフならここまでのお話見る限り問題ないと思いますが(;’∀’)

      個人的にザクロさんはセクレトさんみたいな改心してくれるの期待してます(^^

  5. 西鉄6000形 より:

    こんばんは。ついにわんぷりにも敵幹部登場。
    やはり敵幹部がある方だとプリキュアはバトル物と感じます。
    いままでは暴れてるガルガルを落ち着かせる程度でしたから
    これからは従来シリーズのようにあたらに出してくるガオガオーンの体力を一定値を切るまで
    攻撃しないとといけなくなるのでしょうね。

    当然今回はやられシーン付き。しかも壁叩きつけからの即変身解除は
    わんぷりは一回でも強烈な一撃を受ければ即変身解除で
    今まではあまり被弾なかったからこれからはやられシーンも増えそうです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんにちわ!

      申し訳ありません!返信が遅れました(;’∀’)

      そうですね、幹部が出てきてからバトルの感じがガラッと変わった感じがします

      そうですね、敵も強くなってるので苦戦するシーンは増えそうです(^^;