わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第27話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

わんだふるぷりきゅあ!(わんぷり)第27話「ツチノコに会いた~い!」感想ネタバレコメント感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

最近コメ返し漏れることがあるので、もし返してない場合はお手数ですが教えて頂けると幸いです(;’∀’)




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    第3クールの最初は、ツチノコ探しでしたが、悟の話は、謎の生き物でした。
    ニコさまの卵が穴に落ちた場面は、昔話の「おむすびころりん」を連想しました。
    CM後のアイキャッチも4人バージョンになりました。
    ニコさまの卵も無事に奪還しました。
    町長の声は、ブンビーの高木さんでした。
    エンドカードは、フレンディの誕生日でした。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      まさにあれはおむすびころりんでした笑
      日本昔ばなし世代にはたまらないところです(^^

      あ、町長の声ブンビーさんだったですね(;’∀’)
      気づきませんた、最近はコナンの高木刑事のイメージです(^^

  2. かれひか より:

    今晩は。

    ツチノコ捜索回でしたね。

    ニコ様の卵が穴に落ちましたが、無事に奪還しました。

    次回は牧場回ですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      スタプリでもツチノコ回ありましたが、本当にプリキュアスタッフはツチノコ好きですね笑

      自分は大熊さん推しなので来週楽しみです(^^

  3. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。今回はツチノコ回でしたが、ユキちゃん(というよりニャミ)のキャラ崩壊(?)目立った回でした(笑)
    猫はヘビが苦手いうのもあり捕獲シーンでは苦戦してましたね。ツチノコの姿を見て白くなったり、優しく撫でる戦法に泣きながらムリとわめくニャミーが可愛かったです。
    個人的にはアニマルタウンの町長の声が高木さん(ブンビーさん)なのは笑いました。名前も鷲尾でモデルはプリキュアの父である鷲尾さんだと思います(笑)
    次回は牧場回。サブタイトルや予告を見るのクラスメイトの大熊さんの家みたいですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      冒頭のヘビと間違って驚いたり、その辺のフラグをしっかりやっての戦闘でしたね笑
      自分も孤高の感じのニャミーがこんな泣きわめくのは面白かったですね(^^

      あー鷲尾って名前だったんですね!
      意識してなくて気づきませんでした、プリキュア生みの親なのに笑

      個人的に今回のモブは蟹江さんが人気ありますが、自分は大熊さん推しなので来週楽しみです(^^