デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第39話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第39話「お料理なんてしなくていい!?おいしい笑顔の作り方」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回の内容は、ゆいがサッカー部の助っ人として試合に出場して活躍、マリちゃんがフェンネルに連絡しました。
    ゆいは、おばあさんの言葉を大切にしています。
    わかなの父親は、疲労状況でしたが、二日酔いに見えました。
    残りは、6話になりましたが、今後の鍵は、シナモンになるでしょう。
    参考までに最終回は、どのような展開になるでしょうか?
    更に、タイトルに「ごちそうさまでした」を加えることです。
    また、次回作のキャラクターの名前は、どのようになるでしょうか?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      わかなちゃんの父親あれが飲んだくれてた状態なら
      評価180度変わってクズ親になりますね笑

      最終回全然読めませんねー
      今日の展開見てるとセクレトさんは生き残りそうな感じがします

  2. 西鉄6000形 より:

    おはようこざいます。今日は久しぶりにゆいちゃんのサッカーが見れました。
    今回も意外とシリアスな感じでしたが、
    それよりプレシャス 変身時でもお腹すいたーと発言。ゆいちゃんはパワーは抜群だが、燃費はとても悪い設定。ハートパン何個も食べてもお腹は空いたままなほど。
    さて次回は40話だが、令和プリキュアの40話ではヒープリはキンググアイワルに強力パンチで圧倒されてトロプリでもエビヤラネーダが同じくスピードパンチで苦戦した回でもありました。
    デパプリはどのくらい苦戦となるかとここだけは気になってます。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      戦闘モードに入ってしまうのがプレシャスの致命的な弱点ですね(^^;

      何かデパプリは戦闘で苦しむ描写が極力カットされているイメージがあるので
      今回はあんまり苦戦しないかもしれませんね(;´∀`)

  3. かれひか より:

    おはようございます。

    今回はサッカー回でしたが、多少シリアス回でしたね。

    最強フォームはそろそろ出ても良い頃ですがね。

    次回は拓海さん回。

    拓海さんのお父さんの正体も明らかに。

    ポケモン剣盾は8個バッジをゲットして、現在は戦力を集めている所です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      なんやかんやで後8話くらいしかないですかね
      最終フォームしかり色々伏線回収しないとヤバい気がします(^^;

      ポケモンって未だにバッチ集めるんですね
      初代しかやったことないので変わってなくてビックリです笑

  4. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はゆいちゃんの親友であるわかなちゃん回でしたがよねさん語録や、終盤に向けての展開が満載の回でした。
    個人的な意見ですが、今回の話を見てトロプリ8話のお弁当回を思い出しますね。子供のために朝早く弁当を作ったり、戦闘シーンでまさかの食事をしたりと似たような展開で面白かったです。今回のゆいちゃんはかわいい所やカッコイイ所など色々と見せて良かったです。可愛いところはまなつちゃんに負けない(?)顔芸ですね(笑)ひたすらハートパンを食べるゆいちゃんが可愛い所もありましたが、セクレトルーさんの言葉に感動したり、おばあちゃんの言葉じゃなくて自分の言葉で人を感動させたいという所はカッコよかったです。
    セクレトルーさんもどうやら食に対してワケありなシーンも出てきましたね。前回、セクレトルーさんが「自炊消えて」(前回、間違えて自炊嫌いとコメントしました。ごめんなさい)や今回の回想シーンを見てるとセクレトルーさんは料理が苦手という感じがします。ゆいちゃんの言葉でセクレトルーさんが救ってほしいですね。
    次回は拓海くん回。ようやくゆいちゃんのお父さんと拓海くんのお父さんである門平さんがおいしーなタウンに帰ってきますね。ブラペ自身が正体をバラすのか、戦闘シーンでバレてしまうのか気になりますし、門平さんがレシピボン事件(?)やデリシャストーンについて何を語るのか、マリちゃんとの再会も楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      私もトロプリのお弁当回を思い出しました笑
      今日のゆいちゃんの顔芸は面白かったですねー

      なんか料理が苦手でブンドル団に入った感じしますね
      のこり少ないですがセクレトさんが過去深堀擦るのか気になるとこです

      ブラぺどうなんでしょうねー
      何かネット乗っ取りなかったもっといい扱いになったとのかなーとか感じてます(^^;