デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第10話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第10話「泣かないでレシピッピ…誕生!ハートジューシーミキサー」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、ハンドジューシーミキサーが登場した内容でしたが、見た目は、キュアコスモのパフュームでした。
    戦闘の場面は、相当苦戦しました。
    ジェントルーが、今後の鍵になるでしょう。
    22日は、ゆいとらんが補習の内容です。
    「スター★トゥインクル」の映画で、えれなとまどかが、修学旅行で沖縄へ行きましたが、15日は、沖縄が、本土に復帰して50年です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんにちわ!

      かなり久々のピンチでしたね(^^;
      スタプリの映画は見てないんですが、沖縄に修学旅行に行ってたんですね!
      ちょっとフレッシュを思い出しました笑

  2. SATOSHI より:

    追加になりましたが、ハートジューシーミキサーのハートをハンドと書いてしまいました。
    訂正します。
    冒頭で、おばあちゃんの写真がありましたが、亡くなった可能性ありでしょう。
    更に、決め台詞も登場しました。

  3. 西鉄6000形 より:

    おはようございます。今日は初めてのデパプリの山場。
    一段と強くなったウバウゾーに苦戦していましたが、
    意外と被弾数は比較的少なめでした。
    ハートジューシーミキサーの登場で、なんとか浄化できました。
    次回はテストでゆいちゃんとらんちゃんが苦労する会。
    ゆいちゃんは予告で22店、らんちゃんも38店というあまり良くない点を取っていました。
    ゆいちゃんやらんちゃんもまなつちゃんほどではなくても
    勉強は苦手な方で運動は得意な方に。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんばんわ!

      何か久々に本格的にピンチな描写でしたね(^^;
      まさかゆいちゃんがらんちゃんより勉強苦手なのには意外でした

      それでもまなつちゃんの9点よりマシですが笑

  4. イクタモン より:

    おはようございます。
    今日はちょっと「ご飯は笑顔」という一節がちょっとくどかったかな?ただレシピッピがさらわれた子供や粗末にされた食べ物の代弁者みたいで何か可哀想でした。
    これまでのご飯の思い出を胸に、新アイテム登場。今作では個人ごとに技があるのかな?それが欲しかったものでした!合体だけじゃなくて。最近はパワーアップしたらすぐ合体する傾向が追加戦士前までありますし。
    ただ、この話はここで終わらないでしょう。ナルシストルーが操り云々と言っているので12話ぐらいまでヒートアップしそうな予感。
    次回………あ〜やっぱりゆいちゃん成績よくないのか。
    ジェントルーが大胆になってきましたね。

    ところで、ゆいちゃんのお祖母ちゃんが故人であることが判明。では、あのナレーションは………気になります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんばんわ!

      たしかに多めに出てきましたね(^^;
      それだけデパプリにとって重要なテーマという事でしょう!

      ナルシストルーが操る云々のくだりが終わる頃にはおそらく追加戦士登場ですね
      菓彩あまねちゃんがおそらく正常に戻って…

      故人というのが気になりますね。今までなかったナレーションが追加されているに
      …かなり意味がありそうです

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回は恒例の新アイテム登場回でしたが、ゆいちゃん達とあまねちゃんが初めて出会いました。(らんちゃんはヤムヤム登場回で会いましたが)
    今回の鍵となった「ごはんは笑顔」があまねちゃんにとってどう響いていくのか気になりますし、実はゆいちゃんのおばあちゃんって凄い人かもしれませんね。
    あと今回から出てきたハートジューシーミキサーですが、例年だと初期メンバー全員で浄化技を使いますが、デパプリは個人技から使うというのは珍しい(というよりは初の試み?)ですね。今回はプレシャス、次回はスパイシー、12話でヤムヤムの個人技で使い、13話で3人全員の浄化技を使うという流れになるのかなと思います。次回はゆいちゃんとらんちゃんのピンチ回。最近のジェントルーちゃん自身も困惑気味ですがどうなってしまうのか気になります。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんにちわ!

      なあまねちゃんの葛藤が続いているので、この「ご飯は笑顔」ということば
      ジェントルー状態からの洗脳を打ち砕くカギになるかもしれません

      おばあちゃん故人というのが気になりますね
      それで今回初要素のナレーションですから何かあるとしか思えませんね(^^;

      たしかに必殺技の順番も珍しいかもですね
      それ含め個人回+αで追加戦士登場となるかな?

  6. かれひか より:

    こんにちは。

    ハートジューシーミキサー出ましたね。

    全員の合体浄化技と思ったら、個人技から開始ですね。

    初の試みですね。

    ゆいさんのおばあちゃんは死んでるのか。

    ゆいさんのおばあちゃんの言葉が、ジェントルー仲間化の鍵になるかもしれませんね。

    次回はテスト回か。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      そうですね、初パターンですね(^^

      ジェントルーがゆいちゃんの言葉をつぶやいていたので、その辺がキーになりそうですね!