デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第9話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第9話「かみ合わないふたり?ここねとらんの合わせ味噌!」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

GWも最終日となってしまいしたが、最後はデパプリに癒してもらいましょう♪

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、ここねとらんのコミュニケーションがかみ合わない内容でしたが、冒頭の場面も意見が一致しませんでした。
    敵は、ナルシストルーが登場しました。
    今後の焦点は、ジェントルーの去就です。
    更に、ドリームステージが、今年も開催します。
    15日は、新しいアイテムが登場しますが、見た目は、キュアコスモのパフュームです。
    最後は、成長したコメコメが、自力で立ち上がり、言葉を喋っていました。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんばんわ!

      まあ、典型的な正反対タイプですからね(^^;
      ジュントルーは何か操られたような感じですね
      洗脳されている感じでしょうか

  2. イクタモン より:

    おはようございます。
    お互いの個性の違いというよくあるテーマ。ただ最初はらんちゃんもここねさんの意見に集中しようとしてましたが、コメコメを扱おうとすると段々調子に乗っちゃって、ここねさんと対立する羽目に。いずれも自分が良かれと思ったことが災いしたところから、人間の行動で最も恐ろしいものの一つが「慢」(おごり高ぶり)だと改めて知らされました。
    かといって従順過ぎてもダメ、我を通し過ぎもダメ、お互いの理解を深めるのが重要ですが、どうも度々困難に陥りそうなことから、最早永遠の命題になりそうですね、人同士に助け合いは。
    さて次回で第10話にして武器登場。スケジュール逼迫のせいかな?

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんにちわ!

      今回の2人の最初の譲り合いしてたところが結構大人な対応に感じましたね(^^;

      まあ、人間は調子にのるとやっぱりダメですね
      人付き合いには実際には年齢や性別等気を遣うとこが多いので
      やっぱり大変だと感じます

  3. ダンバイン より:

    ジェントル―の正体が 和実(なごみ)ゆいが通う(かよう)生徒会長
    菓彩あまね ことが判明したが レシピッピ関する情報は プリキュア
    クッキングダム 怪盗ブンドル団 にしかわからない はずが 怪盗ブンドル団の正体が
    普通の人間だったとしたら レシピッピに関する情報 横流した犯人は誰か?
    黒幕の目的何か?今後が楽しみです。 

    • プリ夫 プリ夫 より:

      ダンバインさん、こんにちわ!

      ブンドル団の正体気になりますねー
      もしかしたらセクレトルーや今回登場したナルシストルーも
      ジェントルーみたいに操られている…とかありそうな気がします

      そうなると黒幕は人間以外になりますが(^^;

  4. 西鉄6000形 より:

    今日はここねちゃんと蘭ちゃんのちょっとした喧嘩回でしたね。
    新しい幹部は成人風の男性キャラ。
    ジェントルーの瞳の色は赤に加え、青もあるとは意外でした。
    そしてここねちゃんが見ていた番組、
    ヒープリ後期edのカラオケ版が使われていました。
    次回は新アイテム登場のためデパプリでは初めての山場となりそうです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんにちわ!

      TVERで確認したんですが、確かにヒープリEDでしたね!
      気づきませんでした(^^;

      あのアニメ何気にクセになりそう感じがありました笑

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんにちはあさりです。今回はここねちゃんとらんちゃんの喧嘩回でしたが、お互いの個性を尊重しあうことが大切な事を学んだ回だと思います。
    あと今回から出てきたブンドル団の新しい敵幹部であるナルシストルーさんですが、パッと見だと少年系(女性声優がやるような感じ)かなと思いきや声を聞いた途端青年系の敵キャラだと驚きました(笑)
    こういったイケメン青年系敵キャラはハグプリのチャラリートさん以来ですね。
    セリフを聞く感じだとナルシストルーさんは天才俺様系(?)なキャラなのかなと思います。ナルシストルーさんの活躍も楽しみですが、セレクトルーさんはまだ動く気配はないですし、拓海くんも本格的に行動しませんね(´-ω-`)
    次回はプリキュア恒例の初期メンバー全員の浄化技アイテム登場します。銃みたいなアイテムですがカッコイイですね。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんにちわ!

      個人的に大人になっても個人を尊重し合うことが出来ない大人も多いので…
      プリキュアの女の子たちの方が立派な感じします笑

      ナルシストルーは思ったより低い声でしたね笑
      ナルシストルー役の人はSNSで見てたら、吹き替えメインの方みたいですね

      拓海くんも音沙汰ないですね。本格的な登場はまだまだ先って感じがします(^^;

  6. かれひか より:

    こんにちは。

    今回はここねんさんとらんさんの衝突回でしたね。

    こう言う事はありますからね。

    衝突して、成長していくですよ。

    人間は。

    次回は新武器回。

    ゆい達がジェントルーの正体に気付くのかな?

    デリプリが農林水産省に推奨されてるみたいですね。

    プリキュア好きな方が農林水産省にいるみたいですね。

    農林水産省のYouTubeチャンネルで視聴可能みたいです。

    詳しくは農林水産省 プリキュアでYouTubeで検索してみて下さい。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      まあ、人間衝突はよくあることですからね(^^;

      農林水産省の動画あるみたいですね
      知ってたんですが、見てません
      ちょうどあさりの産地偽装で話題になってる時だったので
      「そんな動画出す暇あるなら産地偽装何とかしろよ」
      とか思っていたので笑