デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第13話感想ネタバレコメント募集中!

スポンサーリンク

デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)第13話「思い出を守れ!明かされる拓海のヒミツ」感想ネタバレコメント募集中です!

コメントは出来る限り返信しますので、お気軽にコメントください(^^

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SATOSHI より:

    今回は、先輩にあたる拓海の内容でしたが、マリちゃん(ローズマリー)が、ゆいを巻き込んでいることを心配していました。
    更に、宮田さんが、一人二役で出演、あまねは、欠席、ゆいと拓海の父親は、漁師で、リモートで登場しました。
    拓海が保持している石の謎が気になるでしょう。
    先週は、キュアフィナーレの情報が掲載されましたが、ドリームステージ前に誕生するでしょう。
    12日は、タキシード仮面そっくりな男性が登場する予定です。
    ゆいのお婆ちゃんは、宮崎美子さんでしょう。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      SATOSHIさん、こんにちわ!

      あの石気になりますね。かなり重要なアイテムだとは思いますが…
      さすがにドリームステージ前にキュアフィナーレは登場しそうですね

      もうあれはタキシード仮面で通りますね笑

  2. イクタモン より:

    おはようございます。
    たっくんの父親、クッキングダム人かもしれませんね、あのアイテム。なお、「例の衣装」はお父さんから授かったものなのかな?自ら選んだような感じではなさそうでしたし。
    さて、「思い出を奪う」って料理関連の記憶を奪うってこと………ナルシストルーめ、エリシオ(プリアラ)みたいなことしやがって。2クール目でとっととぶっ倒されて欲しいですよ。
    なお、「ご飯は笑顔」というフレーズがマンネリ化しないかちょっと心配です。
    相変わらず戦闘はなかなかのものですから、この調子で行って欲しいです。

    次回…………、
    あの少年が来る?!

    • プリ夫 プリ夫 より:

      イクタモンさん、こんにちわ!

      拓海くんの父さんは怪しいですね。例の衣装しかし石しかり

      思い出を奪うというのはかなりエグイ能力ですね(;’∀’)
      そうなるとさらに上司のセクレトルーの能力も気になるところ
      個人的にセクレトルーさん好きなので早くみたいです(ーー

      まあ、1年もあると代々そうなりますね(^^;

  3. 西鉄6000形 より:

    こんにちは。今回から6月。キュアフィナーレ
    初変身までおよそ1ヶ月ぐらいとなりましたね。
    今回は拓海のヒミツ回でナルシストルーも本格的に出撃。
    新しい怪物のモットウバウゾーも出してきました。
    しかし意外とあっさりと撃破できていたところは
    珍しいですね。新怪物が登場した苦戦するのがお約束だし。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      西鉄さん、こんにちわ!

      物語も中盤に差し掛かり色々と動きがありそうですね(^^
      私も意外にあっさり強化型が倒されてビックリしました笑

  4. かれひか より:

    こんにちは。

    モットウバウゾー、雑魚だった?

    あっさり倒されましたね。

    ナルシストルーの作戦だと思います。僕は。

    データ取り用にモットウバウゾーに作ったのかな?

    拓海君は闇落ちはしないでしょう。

    次回にどうやら白い仮面は出るみたいですね。

    拓海君の父親は実はクックキングダム人で、拓海君はクックキングダム人と人間のハーフなのか?

    ナルシストルー、最低ですね。

    スマプリのジョーカー以上にえぐいですね。

    ナルシストルーは救いようはありませんよ。

    完膚無きまでフルボッコにして、消滅して欲しいですね。

    完膚無き~は言い過ぎました。

    すいません。

    不味かったから、完膚~は消して結構です。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      かれひかさん、こんばんわ!

      確かにあっさり倒しましたね(^^;

      闇落ちしてもナルシストルーとキャラ被ると思うので、私もないかなと思います
      まあ、ナルシストルーくんはダルイ君やジョーカーと同じ末路でしょうね…

      あ、そのぐらいなら大丈夫ですよ!

  5. あさり より:

    プリ夫さんこんばんはあさりです。今日は朝から用事があり、先程TVerで見ました。
    今回は遂に拓海くんメイン回でしたが、前回もコメントしましたがイケメン祭りの回(笑)であり、拓海くんにとって重要回でした。
    まずは話題となったあまねちゃんの双子のお兄さん達をやった宮田さんですが、普通に上手かったですね。ちゃんとゆあんとみつきの演技と声の使い分けをしてるのが凄かったですね。あと凄かったといえばYouTube公式チャンネルで拓海くん役の内田さんと一緒にエンディングダンスを見たのですがキレキレのダンスで素晴らしかったですし、内田さんもノリノリで良かったです(笑)
    あとゆいちゃんのお父さんと拓海くんのお父さんが初登場しましたね。特に拓海くんのお父さんについてなんですが個人的な意見ですがイケメンなのに声が合ってないという所です。演じている池田さんはおしりたんていでレギュラーキャラをやっているので演技に関しては上手いのですが、ちょっと違和感がありますね(´×ω×`)
    ナルシストルーさんも今回から本格的に動き出しましたが、味を奪うジェントルーちゃんに対し、ナルシストルーさんは思い出を奪うというゲスい事をするというとんでもないキャラですね。個人的にはセレクトルーさんも出撃して欲しいですね。
    次回は恋バナ回と開始前からずっと謎キャラだったタキシード仮面もどきが遂に登場しますね。どんな活躍をするのか楽しみです。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      あさりさん、こんばんわ!

      すいません!コメントに気づかず…返信遅れました(;’∀’)

      どうも私はオタク売りにしてるタレントって苦手なんですよね(^^;
      なので動画も見てないですね…

      まあ、ナルシストルーも意外な声ですし慣れてくればしっくりくるかもしれません
      キュアスターの成瀬さんも最初はうーんって感じでしたが、終わってみると成瀬さんしか考えられませんし(^^

      タキシード仮面今週登場しましたが、見てるこっちまで恥ずかしくなりました笑

  6. あさり より:

    追記コメント
    拓海くんのお父さんについて。
    拓海くんのお父さんのフルネームは品田門平(しなだもんぺい)なのですが、略すと「シナモン」になります。シナモンは香辛料の1つなのでもしかするとマリさんと同じクッキングダムの人間(マリさんと同じデリシャストーンを持っていましたし)なのは間違いないですね。
    拓海くんのお父さんも今後の展開として重要なキャラになりそうな気がします。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      おお、そうなんですね!
      今週登場の拓海君はブラックペッパーでしたから
      香辛料的な感じですね(^^

      拓海くんのお父さんは私と歳が近いのでちょっと気になってます笑