GO!プリンセスプリキュア第20話感想 カナタ王子の妹はやはりトワイライト様!

スポンサーリンク

日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想。

本日はとんでもない事実が判明しましたね(゚д゚)!

前置きはさておいて早速、感想に行っちゃいましょう!!

ちなみに今回プリキュア放送555回の記念回です!!

9個揃ったドレスアップキーを眺めるはるはるたち
すると急に光を放ち、そこに吸い込まれる!

当然のことのようにゆいちゃんは置いてきぼりです(;´∀`)
もうゆいちゃんがプリキュアのなることはなさそうですね。
個人的にゆいちゃんが好きのでちょっと残念です…。

着いた先はどうやらホープキングダム!!
3人とも別々の場所に飛ばされてしまったようですね。

はるはるだけ相変わらずの変顔ですねw

本日は早々にゼツボーグが出現!
フローラに変身してゼツボーグと戦っているところに

カナタ王子が登場!
プリキュアシリーズだと戦える男の人は極端に少ないですからね。
イケメンがさらにイケメンに見えますな(゚д゚)!

スポンサーリンク

トゥインクルはロックとマーメイドはシャットとバトル!
個人的にトゥインクルとロックの小生意気対決はちょっと見ごたえありましたね。
敵と味方の関係じゃなかったら、この2人結構息が合うかも(゚д゚)!

カナタ王子の妹の名前はなんとトワ!!
うん、これはもうトワイライト様ということでいいですね(^^;

声を聞いた限りだと沢城みゆきさんっぽい感じなので、
よっぼどのことがない限りトワイライト様が4人目のプリキュア、キュアスカーレットで間違いないでしょう!!

カナタ王子はトワイライト様を見てすぐに妹のトワと見抜けきました!
正直全然似てない気もしますが、そこは兄弟ですからね。
お兄ちゃんが妹のことをわからないわけがない(゚д゚)!

ちょっと目がやばいことになっているトワイライト様。
黒いパフュームで変身!
果たしてどんな姿になるのか…。

うーん、ちょっとダサい(;´∀`)

なんか以前に着けていた仮面よりさらに怖くてなってて、これこそまさに速攻で警察に通報されてしまいそう(^^;

個人的に気になったのは、胸のエンブレムがプリキュア5のコスチュームに似てますね。
周りに蝶も飛んでるし、ちょっとプリ5を思い出しちゃいました(・∀・)

ああ、のぞみ久々に見たら可愛い(*´Д`)

放送555回記念だからプリ5に合わせた…。
まあ、そんなことないかな(笑

というわけで、今週のGO!プリの感想でした。
物語も中盤の山場に入りに今後も見逃せない感じですね(゚д゚)!

ただ、来週のプリキュアの放送はお休みみたいので、ちょっと残念…。
物語が盛り上がってる時だけに来週も見たかったな~(涙

コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする