GO!プリンセスプリキュア第19話感想 カナタ王子には妹が…これは…

スポンサーリンク

日曜日の恒例企画、GO!プリンセスプリキュア視聴感想。

本日も私の感想を書いていきたいと思います(・∀・)

雨の宝探し大会ということですが、物語が深みに入っていくお話でしたね(゚д゚)!

それではGO!プリンセスプリキュア第19話感想にいってみましょう!

 

本日は雨ということで、部屋で暇そうに過ごすGO!プリのみなさん
シャムールさんの声は相変わらずクセになりますね(笑

カナタ王子には妹がいるという情報が!
これはどう考えてもキュアスカーレットで間違いないですね(^^;

ということは、あのお方はカナタ王子の妹ということになりますね。
あのお方はもうさすがに言わなくてもわかりますね(;´∀`)
今後も楽しみな展開です!!

前回プリキュアに敗れて、ご機嫌ナナメのトワ子様
今回はどこかにお出かけのようです。
不機嫌なトワイライト様も可愛い(*´Д`)

というわけで、本日のメインイベントは雨の宝探し大会!
せいらさんはこういうイベント事が大好きということで、非常にノリノリです。

そしてくじ引きによるチーム分けの結果…

スポンサーリンク

 

はるはるは如月さんと叶さん?のペア
すいません…如月さんは結構出ているので、わかったんですがもう一人の子は名前がよく聞き取れませんでした(;´∀`)

実はこの子は…

第7話のテニス回ではるはるにゆうきくんのパートナーを取られて嫉妬してた子ですね(;´∀`)
はるはるは気を使っていたような感じですね、当人は気にしていない様子。

きららんのチームの子はみんな可愛い!
チームあざといと言った感じでしょうか(*´Д`)
おじさんもこのチームの中に入りたいです!!

照れ顔も狙ってるかのようにかわええ(*´Д`)

みなみんはゆいちゃんとせいらさんと同じチームに
うーん、このチームが一番しっかりしてそうな感じですね(゚д゚)!

きららんもみなみんも変わったと言われましてましたね。
たしかにきららももみなみんも初期の頃は近寄りがたい雰囲気を醸し出していましたが、
今となって笑っている姿のが多いような気がします。
とてもいいことですね(´▽`)

 

褒められて照れてるはるはる。
相変わらず、変顔絶好調ですね(・∀・)

今回の宝探しは具体的なお宝はなく、変わっていく自分を見つめなおすということでした。
うーん、ちょっと小さい子には難解な気もします(^^;

本日はトワ子様がお出かけ中のため。シャットが単独出撃。
食堂のおばちゃんがゼツボーグに!!

本日は先週のトワイライト様の戦闘シーンが長めだったので、今回は少し短めでしたね(;´∀`)
ちょっと苦戦はしましたが、ゼツボーグはしっかり撃破!

一方お出かけをしていたトワ子様はなんとパフュームを見つけます。
もうこれはトワイライト様の今後が確定しまったような感じしますよね(;´∀`)

何はともあれ、次回以降が非常に楽しみになりましたね。
これは次回以降も見逃せないぜ(゚д゚)!