GO!プリンセスプリキュアのキャラクター画像発見!?

スポンサーリンク

来年放送開始予定のGO!プリンセスプリキュアのキャラクター画像が発見されました!

もちろんまだ本物と確定したわけではないので、ご了承ください(^_^;)
それでは早速その画像をドウゾ!!

うーん、意外に綺麗系のプリキュアですね(*´∀`*)
GO!プリンセスプリキュアというだけあってどの子もお姫様みたいな感じになってますね

一番左の子が主人公でしょうか。見た目からするおっとりした主人公っぽいですね。
姿だけを見るとキュアドリームキュアブロッサムに近い感じの受けますね。
普段はおっとりしてるけど、芯が通ってるという感じの性格だと予想します(・∀・)

真ん中の子は色的にもキュアアクアキュアベリーのポジションでしょうか。
しっかり者で主人公の未熟な部分を補ってくれるお姉さん的なポジションって感じがします。

そして私が一番気になったのがこの右側の子ですね。
キュアパインをクールにした感じが非常に堪りません(*´∀`*)
最初は主人公たちのことをよく思っていないけど、ゆくゆくは仲良くなってともにプリキュア
として一緒に戦うというストーリーが頭に浮かびます。
容姿だけ見るとキュアパイン+ミルキィローズっていう風にも見えなくないですw

とまあ、ここまで私の妄想を書き連ねましたが、まだまだ未確定の情報なのであしからず(^_^;)

早く一番右の子の動く姿と声が見たい!!
これは個人的に来年のプリキュアは期待せずにいられません!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ささかつ より:

    ハピプリ本編の終盤時期に出た画像ですね。メッシュありなし両方あるとは…。

    • プリ夫 プリ夫 より:

      さきかつさん、こんにちはコメントありがとうございます!

      おお、懐かしい記事ですね…。約2年前に書いた記事ですがこんなこと書いてたんだなー
      意外に自分のキャラクター予想が間違ってなくてよかったーという感じです(笑