キュアトゥインクル(天ノ川きらら)の画像まとめ【第1話~第17話】

スポンサーリンク

本日はGO!プリンセスプリキュアのここまでの放送分(第17話)までのキュアトゥインクルこと天の川きららちゃんの画像をまとめてみました!!

一応、GO!プリンセスプリキュアの3人は全員まとめる予定ですが、
とりあえず一番最初は私の大好きなキュアトゥインクルちゃんから
画像まとめからスタートしたいと思います。(・∀・)

それでは、早速ご覧ください!!

 

こちらは第4話で本格的にきららちゃんが登場した時の画像。
ニカっとした表情がたまらなく可愛いですな(*´Д`)

こちらは第5話の「はるかのおかげでオーディション受かったから一緒に喜んでよ」とウルウル表情のきららちゃん。

はるはるも私も非常に喜びますとも!!
この回から3人とも名前で呼び合うようになりましたね~

ついでに初登場時のキュアトゥインクルに変身した時の姿はコチラ。
大友の私は変身シーンから可愛くて非常に気に入りにました(*´Д`)

 

こちらの画像は第8話のツンデレきららちゃん。

別にはるはるのためじゃないいんだからね!

とスタッフが大きなお友達向けにサービスをしてくれたとした思えない感じでしたね(笑
しかし、その破壊力たるやすさまじかった(*´Д`)

スポンサーリンク

第9話のノーブルパーティ回のきららちゃん!
お母さんのお下がりに星をつけた姿だそうですが、きららちゃんは何を着ても似合いますな(・∀・)

第11話でゼツボーグと戦っている時のきららちゃん
この驚いた表情が可愛い(*´Д`)

第12話で一条らんこちゃんと取材対決をした時のきららちゃん。
マーブルドーナツの新作を食べれるということで、ぐぬぬの表情が可愛い(*´Д`)

ドーナツをおいしそうに食べてる姿も非常にかわええ(*´▽`*)

個人的にらんこちゃんが非常に可愛かったので、ついでに画像を載せましたw

第14話ではるはるの妹のももかちゃんに「天ノ川きららで~す」とあざと可愛く挨拶するきららちゃん。
大きなお友達である私の心を鷲掴みです(*´Д`)

第16話でみなみんのお兄さんを見た時のきららちゃん。
みなみんのお兄さんが素敵すぎてはるはると抱き付いちゃってます(*´Д`)

コチラは先週放送したばかりの第17話、母親のステラさんと共演した時のきららちゃん。
きららちゃんの足が長すぎる…この足で踏まれ…すいません、何でもないです…。

ステラさんに顔をびろ~んとされるきららちゃんも可愛い(´▽`*)

小さいときのきららちゃんも面影が残っていて非常にいい感じです!!

というわけで、本日はキュアトゥインクル、天ノ川きららちゃんの画像まとめでした。
こうして、まとめてみるほとんど変身前のきららちゃんばっかりでしたね(笑

次回はキュアフローラこと春野はるかちゃんもまとめようと思いますので、お楽しみに!!




コメントはお気軽に♪

キュアコンプリートではコメントは歓迎ですので 気軽に書き込んでください(^^

但し初めてのコメントに対しては承認制となっていますので 承認まで少々お待ちくださいm(__)m
※承認後から次のコメントはすぐ表示するようになります

他人を不快させるコメントやケンカとなるようなコメントは 承認できない場合や削除する可能性もあるのでこちらもご了承くださいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする