キュアスカーレットは第何話から登場予定?個人的予想

スポンサーリンク

以前に紹介して今後登場が予想されるGO!プリンセスプリキュアのキュアスカーレットですが、本日は私、プリ夫がどのぐらいにキュアスカーレットが登場するかを勝手に予想してみました!

個人の勝手な予想ですので、あまり信憑性は高くないと思いますが(;´∀`)

それでは私の予想をご覧ください!!

キュアスカーレットの登場は7月12日か!?

キュアスカーレットの登場は個人的に7月12日ではないかと予想しています。

なぜ7月12日かというと、今まで予想からキュスカーレットの正体は
今絶賛悪役中のトワイライト様という可能性が高いです。

何故トワイライト様がキュアスカーレットかというと↓の記事を参照して頂くとわかるかとおもいます。

GO!プリンセスプリキュアに追加戦士の噂が…気になる名前は?

キュアスカーレットの画像発見!果たして本物???

過去のプリキュアシリーズで悪役→プリキュアになったのは2人います。
プリキュアシリーズに詳しい方はもうこの2人は誰だかわかりますよね?

そう、フレッシュプリキュアのキュアパッションスイートプリキュアのキュアビートの二人です。

キュアパッションは元々管理国家ラビリンスの幹部イース

キュアビートは元々悪の歌姫セイレーン

でした。この2人がプリキュアになったのが、

キュアパッション 2009年7月12日第23話 イースの最期! キュアパッション誕生!!

スポンサーリンク

キュアビート    2011年7月10日第21話 ドックン! 奇跡のプリキュア誕生ニャ!!

ということで、どちらも7月の第2週に変身しています。

もしキュアスカーレットの正体がトワイライト様だった場合は、
今年の2015年の第2週の日曜日は7月12日なので、この日に変身するのが濃い線かなーという感じですね(゚д゚)!

まあ、これはあくまで私の個人的な予想ですので、正直あまりあてにはならないかと思いますが(^^;

とはいえ過去のシリーズの傾向からいうと7月中旬ぐらいにはキュアスカーレットは登場してくれるでしょう!!

…でも、もしキュアスカーレットの正体が本当にトワイライト様だった場合は、
トワ子様がもう登場しなくなってしまうので、それはそれで寂しいですね(;´Д`)

※6/28追記
キュアスカーレットは7/5に登場となりますね。
見事に予想が外れてしまいました(^^;
ニアピンということでお許しくださいm(__)m